おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パン屋さん巡り♪~ラパンドール・むつか堂・ら麦~ :: 2017/10/08(Sun)

赤坂付近に用事でお出かけ。

自転車で行ったので、ついでにパン屋さん!

大好きなくるみパンを買いに、こちら。

メルカート ラパンドール (福岡市中央区警固2-2-11

10/8-1 

でも時間が早かったせいか、まだくるみパンが焼きあがっておらず(>_<)

10/8-2 

豆パンと焼カレーパン 買っちゃいました。

でもなんか納得いかない!。(*^▽^*)ゞ

じゃあ~次のパン屋さんにも行っちゃうかー!


パン屋むつか堂 (福岡市中央区薬院2-15-2

10/8-3 

今回は薬院の本店ね。

たまごサンド買いたいなぁ~と思って。

狭い店内、お客さんいっぱい!

棚にもあんまり並んでないけど、奥から⁉カットしてもってきてくれる。

お店入った時は、サンドイッチは無かったけど

食パン注文待ってる時に出ました!これ1種類だったので、悩まず(^^ゞ

10/8-4 

たまごサンド・ハムサンド・ツナサンド

シンプルなサンドイッチなんだけど、

なんとも美味しいんだよね~🎶


10/8-5 

オレンジ食パン・くるみ食パン

こちらのお店では、2枚で売ってくれるから

多種類買えて嬉しい!

どちらもしっとり美味しい食パンです。



で、自転車で帰ってたら・・・

つい、もう1店。

ら・麦 赤坂店 (福岡市中央区赤坂3-10-49

10/8-6 

10/8-7 

メロンパン・フリュイ

久しぶりに来たけど、姪浜にお店があった時から好きなパン屋さんです。

自転車でのんびり帰ってると、

あーーここにもパン屋さんあったなぁ~と思ったけど

さすがにこれ以上は買えなくて。(*^▽^*)ゞ

プチだけど、楽しいパン旅になりました!




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<食パン!~紺青・アンベール~ | top | 美味しい食パン♪~むつか堂カフェ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1343-5ec3c29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)