おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



食パン!~紺青・アンベール~ :: 2017/10/10(Tue)

ちょっと前の土曜日の午後3時ごろ

食パンといくつかのパンを買いに、紺青さんへ。

ぱんや紺青 (福岡市早良区高取1-26-63

10/10-1 

ところが!!!

パンが2種類しか残ってないのだ(◎_◎;)

食パンとオレンジ食パン。

なので両方買っちゃいました!

10/10-2 

ハードトーストというライ麦が入ってそうな食パンと

大好きオレンジピール入り食パン。

もともと食パン買いに行ったんだから、いいんだけど

もう本当に大人気店なんだね。

3時でこうなんだもの。

そしてオレンジ食パン!

もっちりして、すんごい美味しい!!

もうそのまま、何にもつけず、焼きもせず、

モグモグ食べたい!。(*^▽^*)ゞ




食パン繋がりでこちらも。

Bakery アンベール (福岡市南区老司3-12-22

10/10-3 

こちらは友達が買ってきてくれた食パン。

プレーンとチーズ食パン

本当にしっとりで、ちょっと触って指の跡が付いちゃいます(^^ゞ

これも生のまま、そのまま食べたい食パンです。

もしくはサンドイッチ(*^^*)

お店は週3日ぐらいしか開いてないそうで、

友達もなかなか買えないそーだけど

買えたら、私のとこまで持ってきてくれる。

本当にありがたい(/o\)



最近食パン専門店増えましたよね。

毎日食べても飽きない食パン、

続いて欲しいお店ばかりです。

もちろん美味しいパン屋さんはどこも~~。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リゾートホテル風イタリアン♪~ウィズザスタイル コットン~ | top | パン屋さん巡り♪~ラパンドール・むつか堂・ら麦~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1344-8c795a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)