fc2ブログ

おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



高級ハンバーガー!?~ブルージャム~ :: 2017/10/20(Fri)

久しぶりにブルージャムへ。オープンした時以来かしら?

BLUEJAM ブルージャム (福岡市早良区田村3-1-41

10/20-1 

久しぶりに行こうかなと思ったのは、

ももち浜ストアのパン屋さんを紹介するコーナーで

有名ブロガーさんがオススメして、イケメン男子たちが食べに行ってて、

あら?美味しそうな!とついつられちゃって。(*^▽^*)ゞ


10/20-2 

なかなかのお値段!2Fのカフェへ。


10/20-3 

カフェからの風景。

そーだねー、田舎者の私からしたら・・・

普通の。ありきたりな。。。


10/20-4 

100%ビーフハンバーガー


10/20-5

九州産和牛のパテ。

自家製ケチャップ。きのこ・季節野菜のソテー。

彩りも良くて、野菜もたっぷりで良さげ!

で、かぶりついてみると・・・

あら?何かしら?スパイス?

なんだか私の苦手なお味が・・・(>_<)

これを消すために、もっとケチャップをーーー!

マスタードでもいいけどーーーー!

そしてアイスコーヒーを飲むと・・・

なんだか後味悪し。

どーも私はこちらのお店と相性が悪いらしい。(*^▽^*)ゞ

ま、食べ物は人好き好きだものね。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪


スポンサーサイト





  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホークス王座復カツ!~浜勝~ | top | サンドイッチプレート♪~ディーン&デルーカ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1349-2672f5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)