おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



こってり惣菜パン♪☆お店パン~ROJIURA BAKERY~ :: 2012/06/07(Thu)

6/7-1   ウィンナーパン

食パンとか白パンとか・・・サンドイッチにしたら美味しいんだけどー

朝から面倒。(*^▽^*)ゞ

惣菜パンだと朝は温めるだけー、簡単~♪


6/7-2 

チーズパンも~。

チーズとろりんで美味しいのー(*^^*) フフ



line


お店パン

ROJIURA BAKERY (福岡市早良区西新5-6-5)

6/7-3 

実は仕事中に3回くらい買ってるんだけど、写真無し~。

で、最初に買って美味しかったパンをまた買おうと思って行ってるんだけど・・・

無いんだぁー(>_<)

どぉーも曜日によって、出てくるパンが違うみたい。

でも、どれも美味しいパンだから・・・

また通っちゃいます。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ま~るいパン♪ | top | 白パン♪☆クリスピークリームドーナツ>>


comment

おはよー( ̄▽ ̄)ノ
ととろっちさんも惣菜パンだぁ♪
ウインナパン、ひとつお願いしまーす♪

ROJIURA BEKARY!
いいな、いいな~ また食べたいなぁ
一番手前の丸いのは… クリチのパン??

応援★
  1. 2012/06/08(Fri) 08:56:08 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

おはよぉ♪

確かにねーちゃんの言うようにお惣菜パンだと楽だね!!
ウインナーパン美味しそうだわ♪
最近食べられるようになってきたので、食欲が怖い(*/∇\*)

お店パン 曜日によってでてるものが違うってのが凄いね!
食べたいものをその曜日に買いに行かなきゃ食べられないって話でしょぉ
でもどれも美味しそう♪
  1. 2012/06/08(Fri) 10:27:20 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

わぁお!お総菜パンヽ( ̄▽ ̄)ノ
ウインナーロールめっちゃキレイですね~♪
私、編む感じの苦手です。。。( 。-ω-)。
フフフフ。。。やっぱりチーズパンは欠かせないんですね~(笑)

ととろっちさんが、週3で通うパン屋さん♪
美味しいんだろうな~♪♪
曜日によって違うパンって嬉しいかも~(≧∀≦)♪
お家パンも良いですけど、お店パンも良いですよね?(笑)

ぽちり☆
  1. 2012/06/08(Fri) 17:45:50 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/135-f4d96dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)