おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ホークス王座復カツ!~浜勝~ :: 2017/10/22(Sun)

ホークス、CS勝利を祈って⁉とんかつ!

とんかつ浜勝 福岡百道店 (福岡市早良区百道浜1-3-70

10/22-8 

かきふらい・ヒレカツ・海老フライ

「かきふらいとヒレ膳」とどう違うの?

答えは、ミルクシャーベットが付いてました。(*^▽^*)ゞ


10/22-9 

揚げ色が濃くて、どれがどれか分かんない(^^ゞ

それにかきふらいと海老フライの2種類あるのに

海老フライ1尾の御膳と、レモンもタルタルソースの量も変わらないのも

ちょっと不満。

でも食べたら、美味しいフライととんかつでした!

ごちそうさまでした。



そして今日、ホークスがクライマックスシリーズ決めましたねぇ!

もう最初2連敗して、ドキドキしちゃいました。

さぁ、本当に王座復活まであと1歩!

日本シリーズも、がっちり決めてください!!(*^^*) 

 
10/22-10




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<宗像の旅♪~宗像大社・テラコッタ~ | top | 高級ハンバーガー!?~ブルージャム~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1350-5fdba658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)