おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



宗像の旅♪~宗像大社・テラコッタ~ :: 2017/10/24(Tue)

宗像大社へお参りに。

10/22-1 

10/22-2 

もう七五三のお参りで、可愛いお子達も多い(*^^*) フフ


宗像大社まで来たなら、絶対寄りたいパン屋さん!

terracotta   (福岡県宗像市石丸1丁目7-28)

10/22-3 

相変わらず可愛い佇まい。

前に来た時は夕方で、パンが少なかったけど、今回はたっぷり!

10/22-4 

美味しそうなパンで、もぉワクワクしちゃいます!


10/22-5 

出窓風も可愛い。


10/22-6 

シャインマスカットのデニッシュ

これは持ち帰ったら、グチャグチャになりそうだったから、

可愛いイートインスペースでいただきました。

デニッシュサクサク。クリームがちょっと甘いけど

シャインマスカットが贅沢にささってる!

大満足!!


10/22-7 

パンオレ・パヴエ・ココマロン

厳選して、これだけ買ってきました。

シンプルなパンはサンドイッチにも出来るしね。

ココマロンはアーモンドクリームに渋川栗、ホワイトチョコチップ、ココナッツと

私の好きなものばかり~。(*^▽^*)ゞ

もちろん美味しかった!

お近くなら通いたいパン屋さん。

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大丸天神マルシェ♪ | top | ホークス王座復カツ!~浜勝~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1351-24dad98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)