おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



大丸天神マルシェ♪ :: 2017/10/26(Thu)

大丸で行われるパンイベント!

日にちや時間で交代あるけれど、

大体30店以上のパン屋さんが一堂に集まります!

それも6日間も~。

大丸天神マルシェ 

10/26-1 

たくさんのパン屋さん、市内のパン屋さんは大体行ったことあるみたいなので

市外の行ったこと無いパン屋さん狙いで。


10/26-2  10/26-3

那珂川町のパン ドゥ ジュール

ハード系のパンが美味しそう。

10/26-4 

栗とクルミのパン

これ買った後、映画観に行って映画館で食べてしまった(^^ゞ

ちょっと酸味のある、もっちりしたパン

栗が美味しい(*^^*)


10/26-5 

北海道のパンオトラデジッショネル

メゾンカイザーがプロデュースしたパン屋さんってことで

クロワッサン!

10/26-6 

ちょっと潰れましたが・・・。(*^▽^*)ゞ

バター香るクロワッサンでした。


10/26-8  10/26-7

熊本阿蘇のこんがりパン屋さん

10/26-9 


人気店には人集まってました~。

本当は毎日通いたいくらい。(*^▽^*)ゞ

楽しいイベントです🎶




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<クロワッサンパニーニ♪~パルタージュ~ | top | 宗像の旅♪~宗像大社・テラコッタ~>>


comment

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2017/10/26(Thu) 19:42:05 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1352-052c2d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)