おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



クロワッサンパニーニ♪~パルタージュ~ :: 2017/10/28(Sat)

KITTE博多でランチ!

10/28-1 

どっちにする~?

もちろんおとくランチ。(*^▽^*)ゞ

その中にサンドイッチ見っけ!

決定!(*^^*)


パルタージュ グラン ヒューリ (KITTE博多10F)

10/28-2 

フレンチ風おばんざい料理のお店だそーで。

おとくランチ クロワッサンパニーニセット 700円

10/28-3 

今まで色々なパニーニ食べたけど、

クロワッサンのパニーニは初めて!

パニーニはどーしても潰れちゃうから、

見た目も重要なクロワッサンをなぜパニーニにしたんだろう?

と素朴な疑問を持ちつつ・・・。(*^▽^*)ゞ

トマトとチーズのとろり感で美味しい🎶

でもーーー

これお得???

初めて入ったお店で、改めてメニューを見たら

クロワッサンパニーニ2個のってるのが900円代だったような。。。

お得じゃなく、普通な値段なような。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バスハイク♪~有田と九十九島~ | top | 大丸天神マルシェ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1353-44fbe99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)