おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



バスハイク♪~有田と九十九島~ :: 2017/10/30(Mon)

夏に姪浜の「ウエストコート姪浜」でお買い物した時、

渡された応募券。

一応出しといたら・・・当選!

日帰りバス旅行に参加しましたー!

有田ポーセリンパーク

10/30-1 

青空だったら、もっと綺麗だったツヴィンガー宮殿


10/30-2  こちらのテーマパークは

有田焼と焼酎のんのこの里だそーで。

上の写真の宮殿の中には

有田焼の大花瓶とか歴史のある器が色々と。

でも残念なことに写真撮影はNGで(>_<)

お昼はランチバイキング

10/30-3 



その後、佐世保へ移動して九十九島遊覧へ

九十九島パールシーリゾート

10/30-4 

こんなお船で。

いっぱい写真撮ったけど、厳選して2枚。(*^▽^*)ゞ

10/30-5 

こま犬みたい。

よくこんな形になったねー。


10/30-6 

オジカ瀬

潜水艦が浮かんでいるよーに見える島。

なんだかのんびり出来る船の旅(*^^*)



この2ヶ所に行く前に、ジュエリーなんとかってとこに連れて行かれます。

バス旅行会社にしてみれば、ここが本命?

肩こり予防のネックレスや、小ーさい宝石で2,30万円するアクセサリー

ン十万するムートンのカーペットやシーツ

ただで行ったのに、こんな買い物出来ますかいなぁ~!

バスでご一緒させてもらった方が楽しい方で

ここも一緒に乗り切ることが出来ました。

バスの中も色々おしゃべりが出来て、

楽しいバスハイクでした!(*^^*)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. 旅日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<糸島ドライブ♪~カレント~ | top | クロワッサンパニーニ♪~パルタージュ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1354-bce69554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)