おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



博多千年煌夜♪ :: 2017/11/06(Mon)

昨夜、博多の夜をブラブラと。

博多千年煌夜 博多ライトアップウォーク2017

11/6-1  博多千年門よりスタート

時間前に承天寺には行列。(*^▽^*)ゞ

17:30スタートで、入れた時にはお庭を前にすごい人!

お庭の前の階段状のとこに座ってある皆さんは、全然動かないから

入れ替わりが無く、後ろから見るしかない―(>_<)って感じです。

そのお庭は・・・

11/6-2 

幻想的

美しいお庭です。写真には納まりきれない。(*^▽^*)ゞ



11/6-3  

東長寺



妙楽寺 11/6-4

この木は色が変わっていきます。

11/6-5 



次の円覚寺も人多かったですね~。

こちらはプロジェクションマッピングがあちこちで。

11/6-6 

11/6-7 

門に写されたプロジェクションマッピングの場面です。


まぁ承天寺は凄かったけど・・・

後は灯明ウォッチングの方がカラフルで好きだったりする。(*^▽^*)ゞ

なんたって灯明ウォッチングは無料だし~。

でも幻想的な博多の夜でした。





ランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ステーキランチ♪~わか竹~ | top | 糸島ドライブ♪~カレント~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1356-5b7fc52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)