おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



大分の美味しいの!~粋房おぐら~ :: 2017/11/10(Fri)

大分旅行、別府温泉にお泊り。

2ヶ月前から泊まるところ探して、お目当てのとこは満室。

あそこも満室、こちらも満室。

秋の連休だものね。。。

やっと1部屋だけ空いてたー!


粋房おぐら (大分県別府市小倉1-3

11/10-1  風情あるでしょ~。

食事は贅沢・部屋食!

11/10-2 

食前酒はかぼす酒。そしてビール!

先附八寸

冠地鶏の葱味噌焼 柿と栗 きくらげの白和えなど。

ひとつひとつ、手の込んだお料理。


11/10-3 

焼鱧のお椀

鱧!美味しいですよね~。上品。


11/10-4 

関鯵 関の鯛 関鯖姿造り

関鯖は席の一本釣り

新鮮!美味しい!!!


11/10-5 

甘鯛若狭焼と地獄蒸し野菜


11/10-6 

豊後牛のしゃぶしゃぶ 豆乳仕立て

でたー!豊後牛もありました~!。(*^▽^*)ゞ


11/10-7  しゃぶしゃぶー!

美味しいー!もう美味しいって言葉しかないー!(^^ゞ


11/10-8 

ちりめんじゃこ むかご 銀杏の地獄蒸しご飯

ちょっと山椒きいてるけど。

最後は出汁かけて。


11/10-9  デザート

やっと見つけたお宿だったけど、

これは・・・掘り出し物?。(*^▽^*)ゞ

お部屋でゆっくり美味しいお食事!

お風呂も素敵だったので、次ご紹介ってことで。

大満足な別府温泉!




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. 夕食(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<福岡マラソン・ファンラン♪ | top | ステーキランチ♪~わか竹~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1358-ea5da36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)