おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



福岡マラソン・ファンラン♪ :: 2017/11/12(Sun)

今年も参加しました!福岡マラソン・ファンラン。

11/12-1  朝7時頃 ゴール地点

走る私たちはまだ会場にさえ着いてないのに、ボランティアの方はもう集まってる!

お疲れ様です。ありがとうございますm(_ _"m)


天神に行って、始まるのを待つのはちょっとドキドキ。(*^▽^*)ゞ

朝はお天気はいいけど、ちょっと寒くて。

11/12-2 

この日だけ走れる天神の真ん中・渡辺通り

スタートまでなかなかの距離。(*^▽^*)ゞ


11/12-3  やっとスタート地点

福岡市長・糸島市長が送り出してくれます。


すんごい人なので、自分のペースではなかなか走れない。

そしてビルの影がある間はいいけど、日差しがなかなか強くて・・・

暑くなってきた-(^^ゞ


11/12-4  フィニッシュ!

ゴール地点の福岡タワー 11/12-5

この後給水としてアクエリアスをもらいます。

そして、今年はー給食もあったー!

11/12-6 

走り終わった後ですが、今までなかったので嬉しい🎶


11/12-10  今年は2人で。

いつも一緒に走ってた友達は、ケガの為欠場。

でもちゃんとお揃いのキャップで応援に来てくれました。ありがと~🎶


博物館の方では、おもてなしエリアがあったりして・・・

11/12-7 

お祭り感アップでした。


11/12-8 

参加賞 11/12-9

今年のTシャツはちょっとカッコいい。

今日もこれ着て走ってる方多かったです。


今年は去年よりあんまり走ってなかったし、

どーなることやらと思ってたら、

走り終わった後は楽しいー!ってなりました。

さぁ、来年は・・・?。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<青い温泉♪~粋房おぐら~ | top | 大分の美味しいの!~粋房おぐら~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1359-13a1eb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)