FC2ブログ

おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
ピザ~♪ :: 2012/06/21(Thu)

台風がきそーな数日前の話。

大雨が降るとか(確かに雨は降った!)、大風が吹くとか(全然吹かなかった!)

天気予報は言ってたのよ。

で、外出を控えることにした。

けどー我が家にはお米は無い、麺も無いー(>_<)


ピザ~♪

6/21-1 

丸くないですけど~。

いいの、いいの、お家ピザですもの。

ベーコン・ハム・ウィンナー・ナス・ピーマン・と冷蔵庫にあるもので~。


6/21-2 

こちらはお好みピザ。息子用。

もっと彩り欲しいところ~。(*^▽^*)ゞ

久しぶりに家族にピザなんて焼いたんで、たっぷりと食べてくれました♪






ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪



スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’12
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<オレンジチーズケーキパン&くるみパン♪ | top | ロールパン♪☆ランチ~te+te~>>


comment

ととろっちさん こんばんは~^^♪
今日の天気はいい意味でハズレましたね~。
大した雨も降らず良かった良かった^^
でも外出控えたのに米も麺もないとなれば焼くしかないですね~。^^
ピザとっても美味しそうですよ~♪
私もしばらくピザ焼いてないなぁ~。
ピザとか家族の反応いいですよね~♪
応援☆
  1. 2012/06/21(Thu) 19:53:33 |
  2. URL |
  3. あいりおー #LWshcgts
  4. [ 編集 ]

こんばんは

例の台風の時のピザですね!
最近お家ピザ食べてないので食べたくなってきた♪
息子君はチーズ苦手だったね( 艸`*)ププッ
以外とととろっち家はわがままさん達が多いのね(笑)

北海道は肌寒いっす!
  1. 2012/06/21(Thu) 21:43:29 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

おおお、ピザだぁ~(●^o^●)
おうちピザっていいですよねぇ♪
好きな具を好きなだけ乗せて食べれるもん(笑)
久しくピザ作ってないな…
食べたくなっちゃいました!!
いいわぁ~
  1. 2012/06/22(Fri) 02:24:42 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/22(Fri) 09:01:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そっかあ^^

パンが焼けるという事はピザも焼けますね^^

私の時代は高校生の頃、初めてピザを食べましたが今はいろんなものが身近に食べれて幸せですよね^^

あっ宅配じゃなく、シェーキーズみたいな店ですよ^^

宅配はもっと後です^^「30分以内に配達できなければ、お代はいただきません」
  1. 2012/06/22(Fri) 10:05:00 |
  2. URL |
  3. B級大好き #f3g/b1UA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/22(Fri) 11:06:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ホント大はずれだよね。
まあうちの場合パパだけがハマリまくりだけど。。(爆)

米も麺もなくても大丈夫!!

パンヲタなら粉がある!!。。。だよね。
  1. 2012/06/22(Fri) 11:22:42 |
  2. URL |
  3. mamin* #lDwamYJc
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> こんばんは
>
> 例の台風の時のピザですね!
> 最近お家ピザ食べてないので食べたくなってきた♪
> 息子君はチーズ苦手だったね( 艸`*)ププッ
> 以外とととろっち家はわがままさん達が多いのね(笑)

息子ピザやグラタンのチーズは食べるよーになったのよ~。チーズパンはお断りだけど(^^ゞ
この時はお好みピザ1枚全部と(私はダンナに1/4くらい残してくれるかと思ってた・・・)
普通のナス無し、バジルソース無しだけどチーズはのってるピザ半分食べてました。
いっぱい食べてくれるって事は、美味しかったってことよね~。(*^▽^*)ゞ

> 北海道は肌寒いっす!

九州は暑いっす!紫外線ヤバイっす!
  1. 2012/06/22(Fri) 17:11:12 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

あいりおーさんへ

> ととろっちさん こんばんは~^^♪
> 今日の天気はいい意味でハズレましたね~。
> 大した雨も降らず良かった良かった^^
> でも外出控えたのに米も麺もないとなれば焼くしかないですね~。^^

結局台風の影響は、4・5号共に無かったですよね~。
毎回それてくれたらいいんだけど。(*^▽^*)ゞ

> ピザとっても美味しそうですよ~♪
> 私もしばらくピザ焼いてないなぁ~。
> ピザとか家族の反応いいですよね~♪

でも、ウチの息子は宅配ピザとろうよーとよーく言います。
でも宅配ピザって高いよね!

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2012/06/22(Fri) 17:13:49 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> おおお、ピザだぁ~(●^o^●)
> おうちピザっていいですよねぇ♪
> 好きな具を好きなだけ乗せて食べれるもん(笑)
> 久しくピザ作ってないな…
> 食べたくなっちゃいました!!
> いいわぁ~

そうそう、冷蔵庫の余りものでいいものね。
我が家じゃ他にサラダピザっていうのも人気なの~。

> ☆

ありがと~♪
  1. 2012/06/22(Fri) 17:15:18 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

B級大好きさんへ

> パンが焼けるという事はピザも焼けますね^^
>
> 私の時代は高校生の頃、初めてピザを食べましたが今はいろんなものが身近に食べれて幸せですよね^^
>
> あっ宅配じゃなく、シェーキーズみたいな店ですよ^^
>
> 宅配はもっと後です^^「30分以内に配達できなければ、お代はいただきません」

ウチの息子は宅配ピザをとりたがります。投げ込みのチラシはいっぱいですよねー。
でも家でピザを焼くよーになったら、宅配ピザって高いー!
だから冷蔵庫のありあわせもので、お家ピザです。(*^▽^*)ゞ
  1. 2012/06/22(Fri) 17:17:49 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> ホント大はずれだよね。
> まあうちの場合パパだけがハマリまくりだけど。。(爆)

本当に大変だったよね。九州全体的に大雨だったみたいだけど、福岡市は降らないしー(^^ゞ

> 米も麺もなくても大丈夫!!
>
> パンヲタなら粉がある!!。。。だよね。

それが粉もたいして無くて(笑)、とっておきのMKTDでピザ作っちゃったー。
実は贅沢ピザだったりして~。(*^▽^*)ゞ
  1. 2012/06/22(Fri) 17:19:53 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/150-2add5820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。