おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ワッフル♪☆お店パン~シロヤベーカリー~ :: 2012/06/27(Wed)

6/27-1 

ワッフル、チョコチップ入り。

ワッフル型はいいねぇー。どんな人が作っても、それなりの形になるし~。(*^▽^*)ゞ

大きさがバラバラなのはご愛嬌!

6/27-2 

大きさもバラバラなので、ラッピングも色々で。

シール貼ってみたけど、なんか様にならないのよね(^^ゞ

センス無いなぁ。。。




line



ダンナの会社の方からパンをいただきました!

北九州では有名なパン屋さん、1度食べてみたかったのー。

シロヤベーカリー

6/27-3 

左側のロールパンみたいなパンがシロヤさんで有名なサニーパン。

たっぷりの練乳クリームがはいってます。

てっきりこのサニーパン、リッチな生地のパンかと思っていたら・・・

実はソフトフランスパン的な~。

右側のは、みんな大好き黄粉パン。

手前のが黒ゴマパン。

6/27-4   黒ゴマもたっぷりー!

このお店がすごいのは、これらのパン70円とか80円らしいのよ~。

そしてこのお店のオムレットというスイーツは35円なんだって。

これは気軽に買えちゃうね。大人気なのわかります(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪



テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ホシノ山♪~ととろっちパン屋~ | top | ベーコンエピ♪☆ベランダ菜園>>


comment

おはよー( ̄▽ ̄)ノ

ワッフル、多少形の大小は手作りならではですよね♪
ラッピングもかわいいよぉ

パン屋さん、ひとつ80円?そして35円??
すごく良心的なお値段~
そして黒ゴマたっぷり入ってるしぃ
いまどきコンビニでもそんな値段では買えないですよね。

応援★
  1. 2012/06/28(Thu) 08:19:12 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

探検九州で見て気になってる店なんですよねえ^^

ととろっちさんが褒めておられるので間違いないですね^^

B-1グランプリの時にでも行ってみようかなあ^^
  1. 2012/06/28(Thu) 13:07:36 |
  2. URL |
  3. B級大好き #f3g/b1UA
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

ワッフル焼きたいな~って、昨日思ってたんですよ(*^^*)
ラッピングも様になってますよ♪
おぉ~♪って思いましたもん\(^o^)/

てか!このお店!どうしたんですか!?
安過ぎますけどーーーーー!!
こういうお店いくと危険です。。。
絶対に買いすぎますから(爆)

ぽちり☆
  1. 2012/06/28(Thu) 13:44:17 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんにちは~。。
わ~♪ワッフル食べたい~。実はビタントニオ落として割れちゃったの。。だから食べられないの~。
本体だけ替えるのかな?いろいろ揃えたのに。。
本当に自分が情けないです。。

ワッフルの入っている袋、とってもかわいいね。
シールもばっちりだよ。。

それにしてもこんな激安の昭和みたいなお値段のお店が存在するなんて。。
かなり買ってしまいそう~。。
ゴマの量びっくり。。
応援♪
  1. 2012/06/28(Thu) 15:26:43 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> おはよー( ̄▽ ̄)ノ
>
> ワッフル、多少形の大小は手作りならではですよね♪
> ラッピングもかわいいよぉ

ラッピング、難しいよね~。なんでセンス良いお方たちは、あんなにかっこよく・可愛くできちゃうのかしら~。(*^▽^*)ゞ

> パン屋さん、ひとつ80円?そして35円??
> すごく良心的なお値段~
> そして黒ゴマたっぷり入ってるしぃ
> いまどきコンビニでもそんな値段では買えないですよね。

だから皆さん大量買いされるみたいー。
私もその35円のスイーツ、大人買いしちゃいたい。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2012/06/28(Thu) 19:53:38 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

B級大好きさんへ

> 探検九州で見て気になってる店なんですよねえ^^
>
> ととろっちさんが褒めておられるので間違いないですね^^
>
> B-1グランプリの時にでも行ってみようかなあ^^

もうこちらのパン屋さんは有名ですよね~。
私はめったなことで、北九州に行くことはないので、お初でした。
今度はオムレットを食べてみたいんです。(*^▽^*)ゞ
  1. 2012/06/28(Thu) 19:55:26 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんにちは~♪
>
> ワッフル焼きたいな~って、昨日思ってたんですよ(*^^*)
> ラッピングも様になってますよ♪
> おぉ~♪って思いましたもん\(^o^)/

えっーこんなんでいい~?
って、皆さんの素敵なラッピングのセンスを盗みたいんですけどね~。(*^▽^*)ゞ

> てか!このお店!どうしたんですか!?
> 安過ぎますけどーーーーー!!
> こういうお店いくと危険です。。。
> 絶対に買いすぎますから(爆)

私も大量買いしちゃいそう~。
特に35円のオムレットは、私の大好き生クリームたっぷりのスイーツだもの~。
でも10個買っても350円ってーー素敵~。(*^▽^*)ゞ

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2012/06/28(Thu) 19:57:53 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんにちは~。。
> わ~♪ワッフル食べたい~。実はビタントニオ落として割れちゃったの。。だから食べられないの~。
> 本体だけ替えるのかな?いろいろ揃えたのに。。
> 本当に自分が情けないです。。

えっーー本体が割れちゃったの~~???
って、実は私も落としたことがあって・・・端っこがちょっと欠けてたりします(^^ゞ

> ワッフルの入っている袋、とってもかわいいね。
> シールもばっちりだよ。。

ありがと~。
皆さんのラッピングのセンスを盗みたい~~って思ってます。(*^▽^*)ゞ

> それにしてもこんな激安の昭和みたいなお値段のお店が存在するなんて。。
> かなり買ってしまいそう~。。
> ゴマの量びっくり。。

私もきっと自分が行ったら、大量買いしそー!
でも35円のスイーツなんか、10個買っても350円だものね~(*^^*) フフ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2012/06/28(Thu) 20:04:46 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/156-242128ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)