おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ホシノ山でサンドイッチ♪☆お店パン~セ・トレボン~ :: 2012/06/30(Sat)

6/30-1 

ホシノ丹沢酵母パン種、はるゆたかブレンドでホシノ山を焼く。

他にも色々焼きたいパンはあるんだけど・・・

サンドイッチが食べたいのー!

6/30-2    きゅうりとハム

私の定番です~。大好きです~(*^^*) フフ



line 


キャナルに行ったら、必ず寄っちゃうねこちらのパン屋さん。

セ・トレボン キャナルシティ博多店

2/16-1  写真は前回のを使いまわし(^^ゞ

今回は中国からの観光客の方がめっちゃいらして、ここはどこの国?みたいな・・・。

6/30-3 

パンをたっぷり食べた後なのに、また買います。(*^▽^*)ゞ

ココナツマンゴーデニッシュ。6月の新作です。甘くても美味しい~!

そしてヘーゼルナッツとフィグと?のパン。

やっぱセ・トレボンのハードパンは美味しいねぇ~。

チョコデニッシュと、もう1個の夏っぽいパンは息子の口に。

いつ食べても美味しいパン、大好きなパン屋さんです。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪





スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 博多区
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<カックカク角食♪☆ラーメン~博多三氣~ | top | 黒糖ぶどうパン♪☆ベーカリービュッフェ~ラ テラス~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ホシノさんではるブレで…
うん、これは絶対おいしいよねー(^^
昨日のブドウパンもおいしそうだったけど
今日の私はコッチのサンドイッチがいいな♪

パン屋さんのパン、もうひとつの夏っぽいパンって
奥の四角いやつ?
どんなパンだったのか気になっちゃった゚。(*^▽^*)ゞ
応援★
  1. 2012/06/30(Sat) 20:30:30 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちさん、こんばんは~

ご無沙汰しておりましたm(__)m
ちょっと逃亡生活しておりました… 今日から復活です(笑)
ホシノでの食パン美味しいですよね♪私も好きです)^o^( パン屋さん最近巡ってないけど、またパン屋巡りしたくなっちゃいました(笑)

 私もリンクさせて下さい!
ってしちゃいましたm(__)m 
  1. 2012/06/30(Sat) 22:18:17 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんばんは~。
今日も夕食後に眠っちゃって、こんな時間におじゃましてます。。
ホシノではるブレでって聞いただけで美味しそう~。
私もはるブレひさしぶりに買ったんだ~。なにか作りたいな。。でもやっぱり食パンがいいよね~。
そしてきゅうりとハム、このシンプルさがまた美味しいのよね。わかる~。。食べたい。。
お店のパン、マンゴーのが気になるなあ。。
応援♪
  1. 2012/07/01(Sun) 01:32:12 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちさん こんにちは~^^♪
私も最近ホシノ山焼いてサンドしないでかぶりついたことに後悔^^;
きゅうりとハム美味しいですよね~♪
セトレボンもめっちゃ美味しいですよね~♪
新しいここにはまだ行ってないから行ってみたいなぁ~♪
応援☆
  1. 2012/07/01(Sun) 11:00:08 |
  2. URL |
  3. あいりおー #LWshcgts
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> ホシノさんではるブレで…
> うん、これは絶対おいしいよねー(^^
> 昨日のブドウパンもおいしそうだったけど
> 今日の私はコッチのサンドイッチがいいな♪

ホシノ山のサンドイッチ、最高~~(o^-')b グッ!
大好きですー♪

> パン屋さんのパン、もうひとつの夏っぽいパンって
> 奥の四角いやつ?
> どんなパンだったのか気になっちゃった゚。(*^▽^*)ゞ

実は四角じゃなくて、大きい丸いのを1/4カットしてあるみたいな~。
オレンジ系のパンだったのー。
食べたかったけど、なぜか息子が・・・(^^ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2012/07/01(Sun) 19:36:34 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> ととろっちさん、こんばんは~
>
> ご無沙汰しておりましたm(__)m
> ちょっと逃亡生活しておりました… 今日から復活です(笑)

見てきちゃったわよ!豪勢な逃亡生活だったみたいね~(*^^*) フフ

> ホシノでの食パン美味しいですよね♪私も好きです)^o^( パン屋さん最近巡ってないけど、またパン屋巡りしたくなっちゃいました(笑)

広島は・・・アンデルセン?
実は、ほんの2ヶ月くらいまでダンナが単身赴任してました。
1度しか遊びに行かなかったけど、もっとパン屋さん巡りと、牡蠣を堪能したかったのよね~。(*^▽^*)ゞ

>  私もリンクさせて下さい!
> ってしちゃいましたm(__)m 
> ☆

ありがと~!
リンクして、更新状況が分かるよーになったので、更新されたら遊びに行きまーす!
これからもよろしくね(*^^*) フフ
  1. 2012/07/01(Sun) 19:41:50 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。
> 今日も夕食後に眠っちゃって、こんな時間におじゃましてます。。

お疲れですか~?私は酔っ払って寝ちゃうことあるけど。(*^▽^*)ゞ

> ホシノではるブレでって聞いただけで美味しそう~。
> 私もはるブレひさしぶりに買ったんだ~。なにか作りたいな。。でもやっぱり食パンがいいよね~。
> そしてきゅうりとハム、このシンプルさがまた美味しいのよね。わかる~。。食べたい。。

はるブレ、ホシノで食パン、間違いないよね!
そしてサンドイッチが美味しいのだーー!大好き(*^^*) フフ

> お店のパン、マンゴーのが気になるなあ。。

マンゴー大好きなので、つい買っちゃう!ココナツ使いも勉強になりました。(*^▽^*)ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2012/07/01(Sun) 19:45:18 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

あいりおーさんへ

> ととろっちさん こんにちは~^^♪
> 私も最近ホシノ山焼いてサンドしないでかぶりついたことに後悔^^;
> きゅうりとハム美味しいですよね~♪

ホシノ山はまずは、サンドイッチにしたいのよね~。
2日目は、チーズとハムのっけのトーストにしました(*^^*) フフ

> セトレボンもめっちゃ美味しいですよね~♪
> 新しいここにはまだ行ってないから行ってみたいなぁ~♪

ここのキャナル店のランチがすごいの。
パンは選べないけど、たっぷりのパンがはいってるパン籠がー!
絶対今度食べようと思ったもの~。(*^▽^*)ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2012/07/01(Sun) 19:47:42 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/160-e848fac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)