おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ハムマヨパン♪☆韓国料理~ゴールデンタイムス~ :: 2012/07/12(Thu)

7/12-1 

ハムマヨ♪

惣菜パンって、朝が楽なのよ~。

温めなおすだけでいいものね(*^^*)

あ、私は朝食時間に合わせて早起きしてパン焼きなんてことは出来ません。

だって私以外は、朝6時に朝食なんだもの。(*^▽^*)ゞ

7/12-2   チーズパンも!



line



お友達と食事会!

引っ越した友達が、遊びに来たのでみんな集合!

ゴールデンタイムス 大名店  (福岡市中央区大名1-12-39大名バルコニー3F)

7/12-3   前菜2種

7/12-4  7/12-5

トッポギとチヂミ

チヂミは6人だったので2種類。海鮮と豚だったかな?

外側カリッと、中はふんわり。ピリ辛のタレで。

7/12-6   サムギョプサル

オシャレな韓国料理屋さん。お野菜もオシャレ! 7/12-7

7/12-10   お肉に野菜にキムチを焼いて。

7/12-9   7/12-8

お野菜に巻いて、タレをつけて。 美味しいよね~。

7/12-11   7/12-12  

〆はビビンバと麺の2種類で。


7/12-13  デザート

お料理は美味しいし、とっても楽しい集まりだったんだけど

人気のお店らしく、ともかく早く料理を作って、早く食べて、2時間ちょっきりで出て行ってください!

みたいな・・・もうちょっと余裕がほしいな。(って、とこが客のわがまま?(^^ゞ)

最近、近所にも韓国料理屋さんがあちこち出来ちゃって・・・

韓国料理大好きだから、全部行ってみたい~(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪




テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ココナツマンゴーパン♪ | top | ハニートースト♪☆天ぷら~天匠~>>


comment

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
私も朝パンを焼くってまだ出来てないわ~。早起き今は5時半に起きているけど、本当は寝ていたい人なの。。
早起き苦手なんだよね~。。

こういうお総菜パンはいつでも食べたいな。夏でもこのパンだったら食べたいかも~。。
って、自分で作れって話だよね。。

韓国料理、どれも美味しそう~。。
もうちょっとゆっくりできるといいのにね。
おしゃべりもお料理のうちだもんね。。
応援♪
  1. 2012/07/12(Thu) 20:39:32 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

風邪ひいたの~。
今日は応援のみです。
ポチ
  1. 2012/07/12(Thu) 20:52:46 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
朝からバタバタでやっとねーちゃんブログへ!

私も朝からパン焼くなんて無理なので
ねーちゃんと同じ前日にってやつです(^^ゞ
そしてお惣菜パンは次の日楽なのわかります♪
男性陣の朝食時間は早いねぇ! 家の旦那寝てますよ(笑)

食事会の最後の〆美味しそう♪
福岡は美味しそうなお店沢山だなぁ!
  1. 2012/07/13(Fri) 19:09:44 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> 私も朝パンを焼くってまだ出来てないわ~。早起き今は5時半に起きているけど、本当は寝ていたい人なの。。
> 早起き苦手なんだよね~。。

私も5時半起き~。息子のお弁当作りが終わったら・・・もっとゆっくり寝てるわよー!。(*^▽^*)ゞ

> こういうお総菜パンはいつでも食べたいな。夏でもこのパンだったら食べたいかも~。。
> って、自分で作れって話だよね。。

最近食パン焼いても、ロールパン焼いても、そのままじゃなくてサンドを期待されちゃうの。
生野菜たっぷりのサンドは美味しいけど、朝から面倒なんだよね(^^ゞ

> 韓国料理、どれも美味しそう~。。
> もうちょっとゆっくりできるといいのにね。
> おしゃべりもお料理のうちだもんね。。

すんごいせかされちゃった!
街中は厳しいなぁ~って思っちゃった。(*^▽^*)ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2012/07/13(Fri) 19:53:00 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> 風邪ひいたの~。
> 今日は応援のみです。
> ポチ

風邪なのに、ありがとうね~。
お大事になさってくださーい!
  1. 2012/07/13(Fri) 19:53:52 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> こんばんは
> 朝からバタバタでやっとねーちゃんブログへ!

いらっしゃ~い!(*^^*) フフ

> 私も朝からパン焼くなんて無理なので
> ねーちゃんと同じ前日にってやつです(^^ゞ
> そしてお惣菜パンは次の日楽なのわかります♪
> 男性陣の朝食時間は早いねぇ! 家の旦那寝てますよ(笑)

息子は6時半には出るから仕方ないけど、ダンナなんか7時45分、梅ちゃん見てから出るのに、
朝食はほぼ息子と一緒。もっとゆっくりしといてくれーみたいなね。
ちなみに私の朝食は7時15分からの、ゲゲゲの女房と梅ちゃん先生見ながらです。(*^▽^*)ゞ

> 食事会の最後の〆美味しそう♪
> 福岡は美味しそうなお店沢山だなぁ!

もっちろん~!
ともかく最近韓国料理のお店増えてて、大好きだから嬉しい♪
  1. 2012/07/13(Fri) 19:58:32 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/173-9820629a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)