おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



照りチキンサンド♪☆もつ鍋~極味や~ :: 2012/02/15(Wed)

2/15-1 

照り焼きチキンをロールパンに挟んでみた。

ウマッ!

昨日はパンのストックがあったので、パン焼き無し~。

サンドの写真で・・・・。(*^▽^*)ゞ



line



家族でもつ鍋~♪

もつ鍋 極味や  (福岡市早良区西新4-9-3-3F)

2/15-2  突き出し?

甘辛ダレで最初っから美味しい。

2/15-3  2色もつ鍋

こちらのもつ鍋は、黒・白・赤の3種類。

それから2種類選んで、両方楽しめる鍋!

ほぉーこんなんが出来たのね。

我が家は、黒と白。

黒はあごだし、醤油味。この上にのってるあごがキライ(^^ゞ (昔の黒味が好きだった。。。)

白は味噌味。ちょっと甘め。にんにくたっぷりー!

もつはさすが極味や!プリップリで美味しいの~♪


鶏の唐揚げ  2/15-4

サックサクの唐揚げ、ビールがすすみます。でもレモンも添えてほしいかも。


2/15-5  サービス券の牛にぎり

前回、焼肉屋さんの方で予約した時のサービス券。もつ鍋屋さんで使わせていただきました。

毎回牛にぎり。だって美味しいんだもの~。

ごちそうさまでした。





旧ブログ

おいしいパン物語




ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪










テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<しあわせのパン | top | ロールパン♪☆パスタ~ラ・マニーナ~>>


comment

こんばんは~
もつ鍋にあごだし、「THE・福岡~」って感じ^^
もつって苦手意識からか ほとんど食べたこと無いの。
きっと美味しいのを食べてないからなのかも。
福岡グルメツアー行ってみたいわ^^

照り焼きチキンサンド、いいなぁ^^
ロールパンって何挟んでも美味しそうだわ★”
  1. 2012/02/15(Wed) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. *noix* #wWh3mUXY
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

照り焼きチキンサンド美味しそうね♪
いつもねーちゃんのサンド美味しそうだよね。
サンドしてるものが違うから真似たいが我が家には中々用意されることが少なさそうよ(^^ゞ

2種類のもつ鍋食べたい!!
久しくモツ鍋食べてないから食べたくなってきたぁ
最後の牛にぎりも美味しそうねぇ
いつも美味しいもの食べてて羨ましいよぉ"p(-x-〃) イジイジ
  1. 2012/02/15(Wed) 22:59:13 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

照り焼きチキン♪美味しそう~(≧∀≦)♪
可愛い~ととろっちさんのロールパンに
ガッツリ系の照り焼きだ!って見ました(笑)
照り焼き。。。美味しいんですよね~♪♪

鍋!!凄いですね(@@;
牛の握りめっちゃ美味しそうだし~♪♪
こりゃ~ととろっちさん、ビール進みますね(笑)
何杯飲んだんでしょう???

ぽちり☆
  1. 2012/02/15(Wed) 23:26:49 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
照り焼きサンド、美味しそう~。
照り焼きが大きくて、うちの子たちだったらすごく大喜びしそうだよ。。

そしてモツ鍋、すごいいろいろな味で味わえて、これはいいなあ。。
牛にぎりは相変わらず美味しそう~。。
ちなみに今日うちモツ鍋でした。。でもえらい違いだわ~。。
応援♪
  1. 2012/02/16(Thu) 00:27:22 |
  2. URL |
  3. yura811 #WkLjcLEg
  4. [ 編集 ]

おはようございます

モツ鍋! 牛にぎり! 唐揚げ! とどめに照り焼きチキンサンド!!!
かぁ~ おいしそうなものばっかり!
照り焼きチキンってロールパンによくあって、サンドにすると最高ですよね♪
博多でモツ鍋食べたことないんですよね。。。
死ぬまでには食べてみたい物のリスト上位にはいってますw

ポチッ♪
  1. 2012/02/16(Thu) 07:37:01 |
  2. URL |
  3. sesami!!! #8gfOIHpU
  4. [ 編集 ]

おはよー( ̄▽ ̄)ノ

照り焼きチキンサンドいいよね~♪
もつ鍋! さすが本場だわ~
すごーく豪華!
3種類の味が楽しめちゃうのもいいねっ
私モツなしのもつ鍋が食べたい(笑)
応援★
  1. 2012/02/16(Thu) 08:40:34 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

うわ~もつ鍋!食べた~い☆
今年に入ってからまだ食べてないです。。。
「極味や」、これまた初めて知ったお店!
ととろっちさん、福岡の「食」を知り尽くしてますね~♪
テリヤキも食べたい!
こっちはもつ鍋と違って自分で作れば食べられるはずなんですけどね(笑)
応援☆
  1. 2012/02/16(Thu) 09:16:55 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

*noix*さんへ

> こんばんは~

こんばんわ!

> もつ鍋にあごだし、「THE・福岡~」って感じ^^
> もつって苦手意識からか ほとんど食べたこと無いの。
> きっと美味しいのを食べてないからなのかも。
> 福岡グルメツアー行ってみたいわ^^

1週間くらい来てください!もつ鍋・水炊き・ラーメン・パン屋巡り・屋台にも行っちゃう~?。(*^▽^*)ゞ

> 照り焼きチキンサンド、いいなぁ^^
> ロールパンって何挟んでも美味しそうだわ★”

ジャムはクリームはさんだら、菓子パンにもなっちゃうしね。
考えるの面倒な時はロールパンになったりして~(^^ゞ
  1. 2012/02/16(Thu) 19:43:30 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> こんばんわ

こんばんわ!

> 照り焼きチキンサンド美味しそうね♪
> いつもねーちゃんのサンド美味しそうだよね。
> サンドしてるものが違うから真似たいが我が家には中々用意されることが少なさそうよ(^^ゞ

我が家にもたしてないよぉ~。あ!生協でチンして出来るナゲットとかは買ってて、
サンドにしたり、お弁当のおかずにしたり~(^^ゞ

> 2種類のもつ鍋食べたい!!
> 久しくモツ鍋食べてないから食べたくなってきたぁ
> 最後の牛にぎりも美味しそうねぇ
> いつも美味しいもの食べてて羨ましいよぉ"p(-x-〃) イジイジ

この日は、突然息子の体調が悪くなり・・・(それもガンガン注文した後で)
親は必死で食べまくりました!ちょっとつらいくらい。。。
で、息子は次の日にはケロッとして、「もつ鍋食べたーい!また行こう~」って。
私はしばらく食べたくありませんからー(>_<)

  1. 2012/02/16(Thu) 19:47:12 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんばんは~♪

こんばんわ!

> 照り焼きチキン♪美味しそう~(≧∀≦)♪
> 可愛い~ととろっちさんのロールパンに
> ガッツリ系の照り焼きだ!って見ました(笑)
> 照り焼き。。。美味しいんですよね~♪♪

これクックパッドでみつけたレシピだけど、簡単美味しいの~!
鍋に入れて火にかけとけばいいし。

> 鍋!!凄いですね(@@;
> 牛の握りめっちゃ美味しそうだし~♪♪
> こりゃ~ととろっちさん、ビール進みますね(笑)
> 何杯飲んだんでしょう???

2杯だけよぉ~。家族で行った時はそんなもん。
友達と行くと・・・数えてらんない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2012/02/16(Thu) 19:51:49 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> 照り焼きサンド、美味しそう~。
> 照り焼きが大きくて、うちの子たちだったらすごく大喜びしそうだよ。。

夕飯用に、お弁当用にといっぱいしてたら余っちゃったー!
でもパンにも合うよね~照りチキー(*^^*) フフ

> そしてモツ鍋、すごいいろいろな味で味わえて、これはいいなあ。。
> 牛にぎりは相変わらず美味しそう~。。
> ちなみに今日うちモツ鍋でした。。でもえらい違いだわ~。。

我が家もお家もつ鍋だったら、野菜がいっぱいで、もつちょっとで豚しゃぶ肉です。(*^▽^*)ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2012/02/16(Thu) 19:54:34 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

sesamiさんへ

> モツ鍋! 牛にぎり! 唐揚げ! とどめに照り焼きチキンサンド!!!
> かぁ~ おいしそうなものばっかり!
> 照り焼きチキンってロールパンによくあって、サンドにすると最高ですよね♪
> 博多でモツ鍋食べたことないんですよね。。。
> 死ぬまでには食べてみたい物のリスト上位にはいってますw

もつ鍋は今はどこでもあるでしょ~。ぜひ食べてみてください!
美味しいよーー!(*^^*) フフ

> ポチッ♪

ありがと~♪
  1. 2012/02/16(Thu) 19:56:01 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> おはよー( ̄▽ ̄)ノ

こんばんわ!

> 照り焼きチキンサンドいいよね~♪
> もつ鍋! さすが本場だわ~
> すごーく豪華!
> 3種類の味が楽しめちゃうのもいいねっ
> 私モツなしのもつ鍋が食べたい(笑)

じゃあ我が家のもつ鍋?(^^ゞ
我が家のもつ鍋はもつがちょこっとで、豚しゃぶ肉なんです~。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2012/02/16(Thu) 19:58:01 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> うわ~もつ鍋!食べた~い☆
> 今年に入ってからまだ食べてないです。。。
> 「極味や」、これまた初めて知ったお店!
> ととろっちさん、福岡の「食」を知り尽くしてますね~♪
> テリヤキも食べたい!
> こっちはもつ鍋と違って自分で作れば食べられるはずなんですけどね(笑)

段々私のテリトリーが分かってきたでしょ~。(*^▽^*)ゞ
こっち方面しか分かんないのよ。真ん中の天神なんか、さっぱりーー(^^ゞ
極味や、焼肉屋さんの方も安くて美味しいよー!

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2012/02/16(Thu) 20:04:48 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/18-8a12a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)