おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



COCOサブレ♪☆冷麺~翡翠園~ :: 2012/07/20(Fri)

7/20-1 

ココナツファイン買ったんだもの、焼かなきゃ!。(*^▽^*)ゞ

レシピはこちら。

cotta recipe circle サクホロ・COCOサブレ by あいりおー

やっぱりこのサブレ、美味しいよね~。

7/20-2  簡単ラッピングしてお土産。

夏場はちょっとお口の水分とられちゃうから(笑)

飲み物用意して食べてちょーだいね!



line



お土産持って、ランチ。

翡翠園 (福岡市早良区高取2-17-49-2F)

7/20-3   翡翠冷麺

麺の上にたっぷりのトッピング。

お野菜に鶏チャーシュー、くらげ、半熟卵

鶏チャーシューは、八角の味がちょっと強め。

そして麺は・・・  7/20-4

キレイな緑色の翡翠麺。

見た感じより、麺がたっぷり入ってて、

美味しくって、大満足な冷麺でした。

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪








スポンサーサイト


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<私ってあんパン好き?~夏の遠足・前編~ | top | 大好きたまごサンド♪☆マンゴープリン~ラトリエ・ドゥ・フラウ~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

わーっ COCOサブレ、焼いたんですね~
おいしそう♪
私もココナッツファインあるから焼かなくちゃぁ

冷麺、麺の緑が涼しげでおいしそう♪
応援★
  1. 2012/07/20(Fri) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

おおお、クッキーだぁ)^o^(
ココナッツ…最近買ってないなぁ~この前いつ
買ったか忘れちゃった(笑)
美味しそう♪ 確かに、口の中の水分取られちゃい
そうだね^^;

冷麺、美味しそうだねぇ~翡翠麺って気になる、、、色鮮やかな沢山の野菜がいいね!!
ツルと入る冷たいものがやっぱり夏はいいわぁ♪

 ↓の タマゴサンドめっちゃ美味しそう\(^o^)/ サンドの中で、一番たまごが好き♪なんよねぇ~ 
  1. 2012/07/21(Sat) 01:04:34 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
うりぼうの卵サンド、アボカド入りで一段と美味しそうだったね~。。
そしてマンゴープリン、私も好き~。。
ととろっちちゃんが一番美味しいって言うくらいだからすごく美味しいんだろうなあ~。。

そしてこのあいりおちゃんのサブレ、私も焼きたいと思いつつまだ・・このままじゃ秋になっちゃうかも~。。
とっても美味しそうだね。。

翡翠麺、これまた美しい~。
ととろっちちゃんのところへくると食べたいものばかりだよ~。。
応援♪
  1. 2012/07/21(Sat) 01:08:24 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちさん こんにちは~~^^♪
cocoサブレ作ってくれてありがとうございます!
ラッピングも可愛くて美味しそうですよ~♪
私もココナッツファイン買ったんだ^^
でもバターがあまりなかったT▽T
翡翠麺めちゃめちゃ美味しそうですね~♪♪
こう暑いと冷麺が美味しいですよね~♪
今日も暑かった~><
応援☆
  1. 2012/07/21(Sat) 19:25:49 |
  2. URL |
  3. あいりおー #LWshcgts
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> わーっ COCOサブレ、焼いたんですね~
> おいしそう♪
> 私もココナッツファインあるから焼かなくちゃぁ

やっぱサブレ美味しいよね~。
けど、こう暑いとなかなか食べてもらえないの。。。

> 冷麺、麺の緑が涼しげでおいしそう♪

翡翠麺綺麗な色でした(*^^*) フフ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2012/07/21(Sat) 19:42:31 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> おおお、クッキーだぁ)^o^(
> ココナッツ…最近買ってないなぁ~この前いつ
> 買ったか忘れちゃった(笑)
> 美味しそう♪ 確かに、口の中の水分取られちゃい
> そうだね^^;

ココナツ大好きなの~。
でも暑い夏にはちょっと厳しいサブレでした。(*^▽^*)ゞ

> 冷麺、美味しそうだねぇ~翡翠麺って気になる、、、色鮮やかな沢山の野菜がいいね!!
> ツルと入る冷たいものがやっぱり夏はいいわぁ♪

最近こんなに冷えたものばっかりで大丈夫かな?とちょっと思っちゃうけどー
やっぱ美味しいよね~。

>  ↓の タマゴサンドめっちゃ美味しそう\(^o^)/ サンドの中で、一番たまごが好き♪なんよねぇ~
> ☆

ありがと~♪
ちょっとたまご茹でて、切って、ちょっと面倒だけど、やっぱ美味しいよねー!(*^^*) フフ
  1. 2012/07/21(Sat) 19:54:28 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> うりぼうの卵サンド、アボカド入りで一段と美味しそうだったね~。。
> そしてマンゴープリン、私も好き~。。
> ととろっちちゃんが一番美味しいって言うくらいだからすごく美味しいんだろうなあ~。。

私が食べた中で1番~!
マンゴーの期間が短いし、お値段もいいからしょっちゅうー食べるって訳にはいかないけど、
美味しいのよ~。

> そしてこのあいりおちゃんのサブレ、私も焼きたいと思いつつまだ・・このままじゃ秋になっちゃうかも~。。
> とっても美味しそうだね。。

んーもしかしたら秋の方がいいかも~(*^^*) フフ
我が家じゃなかなか焼き菓子は暑い夏には、食べてもらえなくてー(^^ゞ

> 翡翠麺、これまた美しい~。
> ととろっちちゃんのところへくると食べたいものばかりだよ~。。

これも1年に1度は食べておこうと思える冷麺なのよ~(*^^*) フフ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2012/07/21(Sat) 19:58:07 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

あいりおーさんへ

> ととろっちさん こんにちは~~^^♪
> cocoサブレ作ってくれてありがとうございます!

こちらこそ、また作らせていただきましたーm(_ _"m)

> ラッピングも可愛くて美味しそうですよ~♪
> 私もココナッツファイン買ったんだ^^
> でもバターがあまりなかったT▽T

あいりおーちゃんのバターがあまり無いって、どのくらいだろ?(*^^*) フフ
我が家は多くても2個しかバター入って無いけど、あいりおーちゃんだと2個だと不安?

> 翡翠麺めちゃめちゃ美味しそうですね~♪♪
> こう暑いと冷麺が美味しいですよね~♪
> 今日も暑かった~><

暑かったよ~。これから先、1ヶ月はこんなんなのかしらねー。(_ _。)・・・シュン

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2012/07/21(Sat) 20:03:17 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/182-6805d0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)