おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フルーツカンパ♪☆ラーメン~元助~ :: 2012/08/08(Wed)

8/8-1 

ドライフルーツにくるみたっぷり入れたカンパーニュ~♪

オーバル型で。1本クープ。

いつまでたっても、うまくなんない(^^ゞ

8/8-2 

形は悪くても、美味しい~!

そのままクリチ塗ってもいいし、軽くトーストしてバター塗って食べるのも好き♪



line


ラーメン。

ダンナが薬院に用があると言うので、薬院方面のラーメン屋さんに行くことに。

でも!ダンナが「薬院なら元助でいいじゃないかー?」って。

でも私の気分はつけ麺じゃなくラーメンなのよ~~!

博多元助薬院本店  (福岡市中央区薬院2丁目2-2薬院ビル)

8/8-3  やっぱラーメン(^^ゞ

でもね~昔食べた時、もっと美味しい気がしたんだけど・・・

うぅーーーん、ラーメンは慶史の方が美味しいよーな。。。

ダンナはつけ麺で! 8/8-4

やっぱ元助は素直につけ麺にしとけば良かった~(^^ゞ

8/8-5   元助まかない丼

これは表に出さずに、まかないのままにしといて欲しかったかも。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。

次はつけ麺で~。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪


スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ポンデゲージョ~♪ | top | ガーリックラスク♪☆ベランダ菜園>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ととろっちさんはフルーツカンパだったのねっ
んーっ やっぱりフルーツたっぷりはおいしそうだなぁ。
次は私もこれにしよーっと♪

ラーメン屋さんのまかない丼、これは息子君のメニュー??
そしてこれはイマイチだったのかな?

応援★
  1. 2012/08/08(Wed) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

プチお久しぶりです。
お仕事始まって忙しいかな?なんて思って読み逃げしておりました(^^ゞ

みんなカンパ焼いてて食べたい思ってるんですが
焼く気になれない私は買ってくるかなぁ(笑)
ドライフルーツは沢山あるんだよね
里帰り前に使わなきゃなんだけどさぁ…

ねーちゃんのブログでラーメンみると食べたくなる!
今度どこかのラーメン屋に旦那誘ってみるかぁ
まかない丼気になる!!
  1. 2012/08/08(Wed) 23:57:32 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

カンパ良いじゃないですか~(≧∀≦)♪
こういうの大好きですもん♪私(笑)
そうそう。オーバルって、ボウル被せ無理なんですか?
それ聞いてから型を考えようかと(笑)

今度は、自分用にカンパ焼こうかな~♪
ドライフルーツたっぷりで( ̄m ̄*)

あ!バドミントン行って来ます!
ぽちり☆

  1. 2012/08/09(Thu) 09:30:07 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> ととろっちさんはフルーツカンパだったのねっ
> んーっ やっぱりフルーツたっぷりはおいしそうだなぁ。
> 次は私もこれにしよーっと♪

美味しいよね~。大好きなカンパです(*^^*) フフ

> ラーメン屋さんのまかない丼、これは息子君のメニュー??
> そしてこれはイマイチだったのかな?

これは御飯茶碗くらいの小さいので、ダンナのサイドメニューです。
私も二口くらい食べたけど~。

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2012/08/09(Thu) 20:33:43 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> こんばんは
>
> プチお久しぶりです。
> お仕事始まって忙しいかな?なんて思って読み逃げしておりました(^^ゞ

私も読み逃げでごめんよー!

> みんなカンパ焼いてて食べたい思ってるんですが
> 焼く気になれない私は買ってくるかなぁ(笑)
> ドライフルーツは沢山あるんだよね
> 里帰り前に使わなきゃなんだけどさぁ…

リッチな生地でドライフルーツでも美味しいよ~!
あ、ケーキも美味しい(*^^*) フフ

> ねーちゃんのブログでラーメンみると食べたくなる!
> 今度どこかのラーメン屋に旦那誘ってみるかぁ
> まかない丼気になる!!

このまかない丼は、お店の方で食べといてーみたいな(^^ゞ
まぁ人好き好きですけど~。(*^▽^*)ゞ
  1. 2012/08/09(Thu) 20:37:09 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんにちは~♪
>
> カンパ良いじゃないですか~(≧∀≦)♪
> こういうの大好きですもん♪私(笑)
> そうそう。オーバルって、ボウル被せ無理なんですか?
> それ聞いてから型を考えようかと(笑)

今回はボウル被せしましたよー。(それなのに、こんくらいの出来ーー(>_<))
まぁ私のオーバルは丸っぽいけど~。(*^▽^*)ゞ

> 今度は、自分用にカンパ焼こうかな~♪
> ドライフルーツたっぷりで( ̄m ̄*)

美味しいよぉ~。私も自分用かな?と思ったら、家族も食べちゃったよー。

> あ!バドミントン行って来ます!

いってらっしゃ~い!

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2012/08/09(Thu) 20:45:08 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/202-a257895b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)