おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



オレンジブリオッシュ♪☆食事会~HAKATA ONO~ :: 2012/08/15(Wed)

3/15-1 

カップに入れたブリオッシュ!

3/15-2  オレンジピール入り。

私はまぁまぁ美味しいと思うんだけど、息子はただの丸パンみたいでイマイチ!だそーで。

3/15-3 

でもポンデゲージョと合わせて、お土産パン!



line



お土産パン持って、食事会!

HAKATA ONO (福岡市中央区天神1-7-11 イムズビル13F)

博多美人コース 名前がスゴイ!(*^^*) フフ

3/15-4  サービスドリンクかな?スパークリングワイン。

暑い夏に冷たくて美味しい!

アミューズ 2種  3/15-5

3/15-6  焼きなすとそうめんのさっぱりサラダ

サッと蒸した旬の野菜  3/15-7

3/15-8   3/15-9

旬のスープとえのきと小松菜の上海炒め 夏はやっぱりビール!(^^ゞ

小海老と夏野菜のバジル炒め  3/15-10

この炒めもの2種がメインらしいけど・・・もうちょっとどーにか盛り方ないもんかしら?

3/15-11   タコサラダチャーハン

チャーハン・ビーフン・お粥から選べて、チャーハン!

パティシエ 「匠」  8/15-12



実は、ここに行ったのはちょっと前で、記憶も薄れているんだけど・・・

美味しかったー!とか不味かったー!とかの印象が無いの。

ともかくしゃべりまくってたか、飲みまくってたか、普通なお味だったか。。(*^▽^*)ゞ

お客さんはとっても多いけど、テキパキとした接客でしたー。

ごちそうさまでした。






ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪








テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ハヤシ・トリ~ノ♪ | top | お花あんパンとハムロール♪>>


comment

ととろっちさん、こんばんは~

おおお、贅沢ブリオッシュぱんだぁ(●^o^●)
生地が贅沢だよね♪ 美味しいし♪

オレンジピール入りだなんて香りがめっちゃ良さそうでいい匂いがプンプンして来そうだよぅ\(^o^)/

うふふ、今日紅茶生地にオレンジピール入りを焼いたよぅ~アップはまだだけど(笑)
  1. 2012/08/15(Wed) 20:55:28 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

あぁ。。。めっちゃ美味しそう。。。
ホテルのパン、ビミョーだったんですよ(@@;
明日の朝は、どうだろう???
ととろっちさん!このパン食べたいーーーーー!!

博多美人コース♪素敵なネーミング(*^^*)
デザート欲しい~♪
疲れてるのか?甘いものが、食べたいんです(笑)

ぽちり☆
  1. 2012/08/15(Wed) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、おはよう~。。
さっきyukiちゃんのところでも丸いケースに入ったパンを見て、ここでもこんなかわいいパン。。
ちょっと作りたくなってきた~。でも今日もすごく暑いんだよね。。ハア。。

とっても素敵なお料理がいっぱい!!
博多美人になれそう~。。ふふっ。。
野菜が多めでこういうの私好きです。。もちろんビールもね♪
応援~。。
  1. 2012/08/16(Thu) 07:17:01 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/16(Thu) 09:38:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

オレンジピール入りブリオッシュおいしそうすぎる!!!!
これにバターのっけてかぶりつきたいわ。
博多美人コースもいいねえ。
料理よりもしゃべりたおす博多美人たち。。。
ビールがさぞかしすすんだだろうな~。
  1. 2012/08/16(Thu) 11:09:51 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/16(Thu) 18:39:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> ととろっちさん、こんばんは~
>
> おおお、贅沢ブリオッシュぱんだぁ(●^o^●)
> 生地が贅沢だよね♪ 美味しいし♪
>
> オレンジピール入りだなんて香りがめっちゃ良さそうでいい匂いがプンプンして来そうだよぅ\(^o^)/

去年1日パン教室に行ったら、オレンジとクリチのブリオッシュ習ったの!
あれがまた美味しくてねぇ~。あれ?今回クリチ入れてないや(^^ゞ

> うふふ、今日紅茶生地にオレンジピール入りを焼いたよぅ~アップはまだだけど(笑)

あーそれも美味しそうだね~。

> ☆

ありがと~♪
  1. 2012/08/16(Thu) 19:51:38 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんばんは♪
>
> あぁ。。。めっちゃ美味しそう。。。
> ホテルのパン、ビミョーだったんですよ(@@;
> 明日の朝は、どうだろう???
> ととろっちさん!このパン食べたいーーーーー!!

わぁー持ってってあげたい~(*^^*) フフ

> 博多美人コース♪素敵なネーミング(*^^*)
> デザート欲しい~♪
> 疲れてるのか?甘いものが、食べたいんです(笑)

なんだかこのお店、デザートは評判いいみたいなの。
ランチのコースもデザートは豪華らしい~!

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2012/08/16(Thu) 19:54:18 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、おはよう~。。
> さっきyukiちゃんのところでも丸いケースに入ったパンを見て、ここでもこんなかわいいパン。。
> ちょっと作りたくなってきた~。でも今日もすごく暑いんだよね。。ハア。。

本当にお盆も過ぎたっていうのに、暑いねぇ~。

> とっても素敵なお料理がいっぱい!!
> 博多美人になれそう~。。ふふっ。。
> 野菜が多めでこういうの私好きです。。もちろんビールもね♪

博多美人になっちゃいましたー!(*^^*) フフ
食べて飲んでしゃべって・・・楽しかったよぉ~。

> 応援~。。

ありがと~♪
  1. 2012/08/16(Thu) 19:58:56 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> オレンジピール入りブリオッシュおいしそうすぎる!!!!
> これにバターのっけてかぶりつきたいわ。

おぉ~もっとカロリーのっけちゃいますかぁ~(*^^*) フフ
でも美味しいよねー!

> 博多美人コースもいいねえ。
> 料理よりもしゃべりたおす博多美人たち。。。
> ビールがさぞかしすすんだだろうな~。

そうそう、遠慮ない博多美人たちは食べて、飲んで、しゃべりまくるの~。(*^▽^*)ゞ
  1. 2012/08/16(Thu) 20:00:41 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/209-b52b2b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)