おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



チョコ入りスイートブール♪ :: 2012/08/17(Fri)

8/17-1 

スイートブール焼きました~!

上にのっかてるのより、下に流れ出たほうが多い?


8/17-2 

中には板チョコ入り。

美味しくできました(*^^*) フフ



昨日久しぶりにウォーキング。

なんたってオリンピック休みとお盆休みで長期間お休みしてました。

(オリンピック休みってなんだぁ~?。(*^▽^*)ゞ)

夜9時に外に出たら・・・

暑い!全然気温下がってないやないかーい!

30度はあったよーな気がする。

それでも頑張って歩きましたよ!

でも、帰ってから・・・ド疲れ。

アクエリアス飲んで、シャワー浴びて、もぉーそそくさと寝ちゃいました。

今朝もなんか疲れてる感じ。仕事もバリ忙しだから、余計に疲れが抜けない~。

今日はお休みしちゃおう。。。

無理しないのが、長く続ける秘訣!

(って、ただの言い訳じゃないのかー!(^^ゞ)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’12
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<スイートブールちぎりパン♪☆カレー弁当~D・カジャナ~ | top | ハヤシ・トリ~ノ♪>>


comment

おこんばんは~~

スイートブール うまそうやないか~い
この羽がまたいいのよぉ
板チョコ入りですって
キャ~~ッ ステキ

ひいも一昨日腰をいわせちゃって
ロングブレスもカーヴィーもできる状態じゃなくなっちゃったの
でも無理は禁物だからねぇ
ととろっちちゃんも体調と気力に相談してウォーキング頑張ってねぇ

応援
  1. 2012/08/17(Fri) 22:13:57 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/211-a4db2ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)