おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



スイートブールちぎりパン♪☆カレー弁当~D・カジャナ~ :: 2012/08/18(Sat)

8/18-1 

スイートブールのちぎりパン!

こちらはチョコは無しで~。

本当はチョコ入れたかったんだけど、丸い分しかなかったー。(*^▽^*)ゞ

これはランチ隊のおやつに。

スクエア型に入れて焼くので、パンフワフワ~。

チョコいれなかった分、パンの美味しさがにじみ出ちゃいました(^^ゞ

もちろんスクエア型にオーブンシートを敷いて、ヒョイと取り出してます(笑)



line 


仕事疲れで、ご飯も作りたくないある夜。

(疲れてなくても、ご飯作りたくないけど(^^ゞ)

カレー弁当買っちゃいました~。

D・カジャナ (福岡市早良区高取2丁目1-15 )

8/18-2 

カレー・ナンは小さめ。でも6種類くらいから選べます。

野菜カレーとチーズナンだったなか?

サラダもついて、390円。

昼も夜も同じ値段。

夜は辛めなカレーにして、ビールと共に・・・。

ウマイ!

(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪ 









テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<角食♪☆ラーメン~だるま~ | top | チョコ入りスイートブール♪>>


comment

ととろっちさん こんばんは~^^♪
ちぎりのスイートブールめちゃめちゃ美味しそう♪
↓の羽根がいっぱいのスイートブールも捨てがたい^^
カレー弁当390円って安い!!
お仕事で疲れてると作りたくなくなっちゃいますよね~。
私は働いてないので、作れない理由がなくて買えないんだけど(笑)
↓のウォーキング、そうそう長く続けるには無理しないですよね。
私も実家から帰って5時45ウォになりました^^
だって朝暗くなってきたんだも~ん。
着実に秋が近付いてますね~。
パン作りも、ウォーキングもしやすい秋が待ち遠しいですね^^
応援☆
  1. 2012/08/18(Sat) 22:43:18 |
  2. URL |
  3. あいりおー #LWshcgts
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ちぎりパンのスイートブール!
これはあたらしい~♪
昨日のチョコ入りもいいけどこっちもいいな♪

カレー弁当390円って…
安すぎです。名古屋にも出店してほしい~゚。(*^▽^*)ゞ
応援★
  1. 2012/08/18(Sat) 23:15:06 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

チョコ入りも美味しそうでしたけど
こっちも美味しそうで、可愛い~~~(≧∀≦)♪
私、スイートブールって作ったことないんですよね(爆)

あ。オーブンシートでヒョイッとは、当たり前だったんですね!?
今まで、ミトンはめた手にひっくり返して出してましたよΣ(-∀-;)

カレー弁当390円!?安っ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
こりゃ~驚きのお値段ですね!?
ビール呑めなくても美味しそう~(笑)

ぽちり☆

  1. 2012/08/18(Sat) 23:41:24 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちさん、こんばんは~

お盆休みボケでPCを中々開けず(笑)
ちぎりパンがスィートブールだなんて贅沢^m^
美味しそう♪
上にかけるのを作るのが面倒で(笑)
ふわっふわでいいなぁ♪プーンと甘い香りが
して来そうだよぅ(●^o^●)

カレーとナン、いいね!
私も久しぶりに食べたくなったよぅ\(^o^)/
こっちで美味しいお店…最近行ってないもんな…

ウォーキング…私最近めっちゃさぼりすぎですわ(ーー;)
  1. 2012/08/18(Sat) 23:42:09 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

おいしそう~

ちぎりぱん、どんどんちぎっちゃうね(*^。^*)
スイートブールって、上にあの生地を乗せているんだよね~
うわ~、いいなぁ!

ほんと、毎日食事作るの嫌になっちゃうよ
メニューを考えるところから挫折する(笑)
カレー弁当最高だね
390円で自分では作れないよね
☆!
  1. 2012/08/19(Sun) 00:10:26 |
  2. URL |
  3. totoroppo #-
  4. [ 編集 ]

ひいはチョコなしでいいからこのちぎりぱん頂きたいなぁ
めっちゃ可愛くておいしそうだよぉ
確かにスクエア型にオーブンシート敷いて焼けば取り出し簡単だね
ひいはいつもデンジャラスに型を逆さにして取り出してたぁぁ(@_@;)

うひゃ~~ インド弁当めっちゃいい感じ
しかもなんてお安いのぉ
おなかすいたぁぁぁぁ

応援
  1. 2012/08/19(Sun) 11:16:36 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あいりおーさんへ

> ととろっちさん こんばんは~^^♪
> ちぎりのスイートブールめちゃめちゃ美味しそう♪
> ↓の羽根がいっぱいのスイートブールも捨てがたい^^

どっちも美味しかったの~!メロンパンより簡単だから、スイートブール率高いです(^^ゞ

> カレー弁当390円って安い!!
> お仕事で疲れてると作りたくなくなっちゃいますよね~。
> 私は働いてないので、作れない理由がなくて買えないんだけど(笑)

安いでしょ?ランチも600円なんだけど、ナンがでかいし、飲み物ついてるしー。

> ↓のウォーキング、そうそう長く続けるには無理しないですよね。
> 私も実家から帰って5時45ウォになりました^^
> だって朝暗くなってきたんだも~ん。
> 着実に秋が近付いてますね~。
> パン作りも、ウォーキングもしやすい秋が待ち遠しいですね^^

本当に~!夜9時はいつも暗いけど、まだ暑いままなの・・・。(*^▽^*)ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2012/08/19(Sun) 19:35:48 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> ちぎりパンのスイートブール!
> これはあたらしい~♪
> 昨日のチョコ入りもいいけどこっちもいいな♪

いやいや、これって結構皆さん作ってない?私も何度か・・・。
大人数で分ける時って、これいいのよー。(*^▽^*)ゞ

> カレー弁当390円って…
> 安すぎです。名古屋にも出店してほしい~゚。(*^▽^*)ゞ

名古屋料金で倍くらいになったりして~~(*^^*) フフ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2012/08/19(Sun) 19:37:39 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんばんは~♪
>
> チョコ入りも美味しそうでしたけど
> こっちも美味しそうで、可愛い~~~(≧∀≦)♪
> 私、スイートブールって作ったことないんですよね(爆)

メロンパンより簡単だからスイートブール率高いの~。(*^▽^*)ゞ

> あ。オーブンシートでヒョイッとは、当たり前だったんですね!?
> 今まで、ミトンはめた手にひっくり返して出してましたよΣ(-∀-;)

それは大変だったねー。熱そーね(*^^*) フフ

> カレー弁当390円!?安っ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
> こりゃ~驚きのお値段ですね!?
> ビール呑めなくても美味しそう~(笑)

もう作るより、買ったほうが安かったりしてー!
って、作りたくないから言い訳(^^ゞ

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2012/08/19(Sun) 19:41:08 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> ととろっちさん、こんばんは~
>
> お盆休みボケでPCを中々開けず(笑)
> ちぎりパンがスィートブールだなんて贅沢^m^
> 美味しそう♪
> 上にかけるのを作るのが面倒で(笑)
> ふわっふわでいいなぁ♪プーンと甘い香りが
> して来そうだよぅ(●^o^●)

上にかけるの、私は絞り袋の中に材料全ていれて、モミモミしてます。簡単~(^^ゞ
メロンパンより、簡単なのでスイートブール率高いのー。

> カレーとナン、いいね!
> 私も久しぶりに食べたくなったよぅ\(^o^)/
> こっちで美味しいお店…最近行ってないもんな…

ランチも600円で、ボリューミィーなのー。
近所カレー屋さん多くて、あちこち行きたくなります(*^^*) フフ

> ウォーキング…私最近めっちゃさぼりすぎですわ(ーー;)

今週は頑張りまーーす!

> ☆

ありがと~♪
  1. 2012/08/19(Sun) 19:44:08 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

totoroppoさんへ

> ちぎりぱん、どんどんちぎっちゃうね(*^。^*)
> スイートブールって、上にあの生地を乗せているんだよね~
> うわ~、いいなぁ!

ほんのり甘くて美味しかったの~。
大人数で分けて食べれましたー!

> ほんと、毎日食事作るの嫌になっちゃうよ
> メニューを考えるところから挫折する(笑)
> カレー弁当最高だね
> 390円で自分では作れないよね

でしょ~?作るより買ったほうが安いよねー。
って、作らない言い訳(^^ゞ

> ☆!

ありがと~♪
  1. 2012/08/19(Sun) 19:49:59 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんへ

> ひいはチョコなしでいいからこのちぎりぱん頂きたいなぁ
> めっちゃ可愛くておいしそうだよぉ
> 確かにスクエア型にオーブンシート敷いて焼けば取り出し簡単だね
> ひいはいつもデンジャラスに型を逆さにして取り出してたぁぁ(@_@;)

ひぇーーーデンジャラスーー!!!(爆)
オーブンシート敷くの、常識かと思ってたらそーでもないのね~。

> うひゃ~~ インド弁当めっちゃいい感じ
> しかもなんてお安いのぉ
> おなかすいたぁぁぁぁ

お安いでしょー!作るより安いって~。
作らない言い訳・・・(^^ゞ

> 応援

ありがと~♪
  1. 2012/08/19(Sun) 19:53:15 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/212-5c82a584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)