おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



くるみパン♪☆パンパラのパン~ぺったん・パン ド カイチ~ :: 2012/09/13(Thu)

9/13-1 

くるみパンを焼く!

我が家のくるみパンは・・・絶対お店のくるみパンよりくるみが多い!。(*^▽^*)ゞ

ウマイです。



line 



昨日のパンのイベント、パンパラダイスで買ったパン!

まずはこちら。

ぱん屋のぺったん (福岡市南区大橋3-21-11)

このお店、テレビとかで見て、面白い~と思ってました。

お店の様子はこちらへ → 

出窓なお店?

パンも面白い~!うずまきのペロペロキャンディみたい。

9/13-2 

ハムロールです(*^^*) フフ

息子にお弁当のサイドにいれてあげると言ったら、お断りされちゃいました。

子供っぽい?可愛いのにね。

カップのは、野菜パンのラスク。

とっても可愛いパンたちが並んでました。実店舗も見学に行きたいな。



もう1店。

パン・ド・カイチ (福岡市南区大橋1-21-9 宗雲ビル1F)

あ、また南区のお店!

今回行ったことないお店で選んじゃったの。南区までなかなか足伸ばせません(^^ゞ

9/13-3 

ポテトチェダー・バジルラスク・クリームパン

この食パンのは、中に私は卵が挟んであると思って買ったら・・・ポテトとチーズでした。(*^▽^*)ゞ

バジルのラスクはビールのお供に(^^ゞ

クリームパンは息子に。美味しかったらしいです。

ここも写真見たら、実店舗にも行ってみたくなる~!

結局パンのイベント行って、行きたくなったパン屋さんが増えただけかも?。(*^▽^*)ゞ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 南区
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<はちみつチップのパン♪☆パンパラのパン~カオランジェ~ | top | パンパラダイス♪~ホークスタウン~>>


comment

↓うわ~私も空のパン食べてみたいんです!
因みにまだパンストックにも行けてませんが(笑)
でも、そんなに行列だったのなら、私行ったとしても買えてなかったと思います~~~
パンが好きな人って多いんですね!!!
くるみがたくさん入ったくるみパン、美味しそう♪
応援☆
  1. 2012/09/13(Thu) 20:26:01 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
くるみぱん、絶対お店のより美味しそう~。
みんなこのお花の成形上手だよね~。私一度くらいしかやったことないかも~。。
そしてパンもいろいろあって、迷っちゃうね。
キャンディみたいなの、こういうのは見たことなかった。すごくアイディアだね。。
こういうの見ると作りたくなっちゃうね~。。
応援♪
  1. 2012/09/13(Thu) 20:38:42 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

うんっ クルミパンは絶対お店のよりクルミ沢山でおいしい♪

パン屋さんのぺったん、たしかにおもしろーい。
ペロペロキャンディみたいなパンもいいなぁ
これマネできそうだよね。
今度やってみようかしら。でも私不器用だから撃沈しそうだな(笑)

たしかにこんなイベントで買うと実店舗行きたくなっちゃいますねん♪
次はパン屋さんめぐりツアーかな~♪
応援★
  1. 2012/09/13(Thu) 22:21:03 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

携帯なのでとりあえず応援☆
  1. 2012/09/13(Thu) 23:20:16 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

おはよぉ

綺麗で可愛いクルミパンね♪
ねーちゃんのはお店よりもクルミたっぷりとは贅沢!
絶対美味しいの間違いないね♪

息子君ハムロールさすがに恥ずかしかったのでは(笑)
持って行ってほしかったところだが( 艸`*)ププッ

どれも美味しそうなパンばかりだね(*^-^)ニコ
  1. 2012/09/14(Fri) 08:39:13 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

お花の形のくるみぱん超可愛く仕上がってるね
くるみたっぷり パン屋さんに負けてないの
絶対だね♪

何々このロリィポップキャンディみたいなパンは
可愛いぃぃ
これは高3男子には恥ずかしいかもしれないけれど
ウケ狙いでペロペロしてほしかったな

応援
  1. 2012/09/14(Fri) 09:31:50 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

お家パン最高~♪
クルミ増量出来ますもんね( *´艸`)
形も可愛いし、美味しそう~♪

キャンディーみたいなパン♪
めっちゃ可愛いですヽ( ̄▽ ̄)ノ
これ子どもウケ良さそう~♪

ととろっちさん、福岡ってホントにパン屋さん
多いですね~。。。羨ましい。。。

ぽちり☆
  1. 2012/09/14(Fri) 11:24:39 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
おうちパンはフィリングの種類や量を自由にできるのがいいよね^^
塗り玉無しも素朴な感じでいいな♪

パン屋さんもいろいろ工夫してるのね^^
可愛いパン見ると買いたくなっちゃうもん★”
  1. 2012/09/14(Fri) 16:32:54 |
  2. URL |
  3. *noix* #wWh3mUXY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/238-c36b86cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)