おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



果実のパン♪☆ランチ~中国大明火鍋城~ :: 2012/09/16(Sun)

9/16-1 

ドライフルーツ(レーズン・オレンジピール・クランベリー)とくるみをたっぷり入れたリッチなパン!

絶対美味しいはず~。

こちらは金曜日に仕事終了の方にプレゼント

なので、味見無し(^^ゞ

塩忘れてないよね?ってちょっと不安だったり・・・。(*^▽^*)ゞ



line


お疲れ様ランチ会

中国大明火鍋城 (福岡市早良区百道1-5-1)

やっぱりここ~!

大人数で行けるお店は限定されちゃうね。今回は9人。

9/16-2  冷麺

やっぱりあんまり冷たくなかった~。

そして辛いから・・・体は熱くなる冷麺。(*^▽^*)ゞ

友達が食べた坦々麺  9/16-3

初めて食べるらしいけど、平気に食べてました!

私はズルズルッと食べると咳き込むので、少しづつ食べるんだけど(^^ゞ


実は先週も来ていました。

9/16-4   B定食

麻婆茄子とお肉の炒めたのと・・・うまぁ~い!

残念なことに、ここのお店ご飯はイマイチ美味しくないんだけど、

麻婆茄子、美味しい~!

辛い食事の後に、さっぱり杏仁豆腐。いいよねー。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<角食♪☆ラーメン~博多きらら~ | top | パンパラのパン~空のパン・ラ タルティーヌ~>>


comment

ととろっちさん、こんばんは~

おおお、贅沢なパンだぁ(●^o^●)
好きなもんばっかり入ってるぅ!!
これは美味しいに決まってるねぇ~^m^

うんうん、頂いた方は喜んだの間違いないね!!
  1. 2012/09/16(Sun) 21:55:41 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

果実のパン~! 久しく食べてないなぁ
これは絶対おいしいよ~
塩、忘れてないといいね(笑)

ランチ、やっぱここなんですね。
坦々麺、私も食べたいですぅ
応援★
  1. 2012/09/16(Sun) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/16(Sun) 23:42:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

果実のパ~~ン

オレンジや赤できれいだろうなぁ
断面ショー
お疲れ様パン頂いた方は疲れ吹っ飛んじゃうねぇ

ひいもオレピクランベリィあるよぉ
作っちゃおうかなぁ

応援
  1. 2012/09/17(Mon) 08:58:48 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

うん、うん、絶対おいし~い♪
特にオレンジピールって入ってると贅沢なかんじがします☆
もらった方、良かったですね!!!

食パン型で色々入れたパン焼いたことないので
今度チャレンジしま~す♪
応援☆
  1. 2012/09/17(Mon) 17:19:12 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> ととろっちさん、こんばんは~
>
> おおお、贅沢なパンだぁ(●^o^●)
> 好きなもんばっかり入ってるぅ!!
> これは美味しいに決まってるねぇ~^m^

ハードなカンパに入れても美味しいけど、リッチなパンに入れても美味しいんだよね~。
ケーキになっても、間違いない組み合わせだよね!

> うんうん、頂いた方は喜んだの間違いないね!!
> ☆

ありがと~♪
味見無しだから、ドキドキなんだけどー。(*^▽^*)ゞ
  1. 2012/09/17(Mon) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> 果実のパン~! 久しく食べてないなぁ
> これは絶対おいしいよ~
> 塩、忘れてないといいね(笑)

味見無しだからドキドキ~。美味しいといいんだけど。(*^▽^*)ゞ

> ランチ、やっぱここなんですね。
> 坦々麺、私も食べたいですぅ

yuukaさんもズルズルッーと出来そうね~(*^^*) フフ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2012/09/17(Mon) 22:22:06 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんへ

> 果実のパ~~ン
>
> オレンジや赤できれいだろうなぁ
> 断面ショー
> お疲れ様パン頂いた方は疲れ吹っ飛んじゃうねぇ

美味しくできてるといいんだけど~。味見無しだからドキドキ。(*^▽^*)ゞ

> ひいもオレピクランベリィあるよぉ
> 作っちゃおうかなぁ

私は今日ハード系に果実たっぷりパン焼こうかと思ったら・・・
粉がハード用切れてたーー(^^ゞ

> 応援

ありがと~♪
  1. 2012/09/17(Mon) 22:25:35 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> うん、うん、絶対おいし~い♪
> 特にオレンジピールって入ってると贅沢なかんじがします☆
> もらった方、良かったですね!!!

味見無しでのお渡しだから、ドキドキでした~。(*^▽^*)ゞ

> 食パン型で色々入れたパン焼いたことないので
> 今度チャレンジしま~す♪

これはねパウンド型だったかな?
食パン型でもそーだけど、型に入れて焼くとフワフワしっとりなパンが焼けるので大好きです(*^^*) フフ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2012/09/17(Mon) 22:28:55 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/241-6a0318df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)