おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



バナナケーキ♪ :: 2012/09/18(Tue)

9/18 

バナナケーキを焼く~♪

だってバナナが真っ黒になっちゃったんだもの~。(*^▽^*)ゞ

HMつかいの、簡単ケーキ。

黒くなりかけのバナナは、全然見向きもされないけど、

ケーキになると、人気急上昇ー(*^^*) フフ



昨日は、久しぶりにヤフードームで野球観戦。

席は1塁側、前から6列目で小久保選手が良く見える~。

もちろん小久保選手、パチ・パチ写真撮りました。

(小久保選手の昔の応援歌、懐かしい~!昔の曲が好きだったー。)

緑の風船飛ばしに、すんごい近いヒーローインタビューに、

勝利の花火。

そしてサプライズゲストの藤井フミヤさんが「勝利の空へ」を生で歌ってくれたり~

写真いっぱい撮ったの!

でも、

でも、

でもーーー

SDカードが入ってなかったーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんで、このカメラは「カードが入ってません」って表示しないのか・・・・(_ _。)・・・シュン

それでも試合は勝って楽しかったから良しってことで~(^^ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪






スポンサーサイト


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<こっぺパン、変身術♪☆ラーメン~神~ | top | 角食♪☆ラーメン~博多きらら~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

バナナが黒くなっちゃったらこれですね(笑)
ウチもこれの人気があるといいのになぁ

野球観戦の出だしを読んであれ?写真は?
って思ったらSDカードなしとはぁ
かなり残念ですねぇ
勝利の花火、想像しておきまーす♪
応援★

  1. 2012/09/18(Tue) 22:21:51 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

バナナケーキだぁ(^^♪
バナナ最近ホントに早く黒くなるよね(>_<)
5本あったて毎日1本を食べてても最後に2本目に
なるとあれ?もうシナシナになってるんだよね(>_<)
バナナケーキには…私には無理かも^^;

写真残念だったね…って私もあるんだよねぇ~
SDカード入れ忘れてたことが(-_-;)
けど、楽しい野球観戦でよかったね♪
  1. 2012/09/19(Wed) 00:07:53 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

フミヤ~~ 顔好き♪

バナナが家にあることが最近全然ない
マフィンを今日焼いたんだけど
バナナ入れたかったぁ
ケーキにもバナナ絶対美味しいよね
あ~~ん食べたいよぅ

応援
  1. 2012/09/19(Wed) 19:12:11 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> バナナが黒くなっちゃったらこれですね(笑)
> ウチもこれの人気があるといいのになぁ

あらら、ケーキダメですか~。
普通のHMよりカロリー上げ上げなケーキは、我が家の好物(^^ゞ

> 野球観戦の出だしを読んであれ?写真は?
> って思ったらSDカードなしとはぁ
> かなり残念ですねぇ
> 勝利の花火、想像しておきまーす♪

もぉーーなんでーー?みたいな・・・。
デジイチはちゃんと「カード入ってません」みたいな表示が出るのに~。
最初っから気づいてたら、あんなに写真撮らずにすんだのにーー。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2012/09/19(Wed) 19:48:25 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> バナナケーキだぁ(^^♪
> バナナ最近ホントに早く黒くなるよね(>_<)
> 5本あったて毎日1本を食べてても最後に2本目に
> なるとあれ?もうシナシナになってるんだよね(>_<)
> バナナケーキには…私には無理かも^^;

バナナケーキ、苦手~?
しっとりして美味しいよー。
HM使いだから・・・めちゃ簡単。(*^▽^*)ゞ

> 写真残念だったね…って私もあるんだよねぇ~
> SDカード入れ忘れてたことが(-_-;)
> けど、楽しい野球観戦でよかったね♪

なんでカード無いよぉーって表示されないのかぁーー?
デジイチはちゃんと表示してくれるのに・・・。
あんなに撮ったのに~~(^^ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2012/09/19(Wed) 19:51:09 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんへ

> フミヤ~~ 顔好き♪

私の所からは横顔だったので、横顔とバックスクリーンに写る正面と写真撮ったんだけどねーー。(*^▽^*)ゞ
残念(>_<)

> バナナが家にあることが最近全然ない
> マフィンを今日焼いたんだけど
> バナナ入れたかったぁ
> ケーキにもバナナ絶対美味しいよね
> あ~~ん食べたいよぅ

マフィンにもいいよね~。
ひいちゃんとこはバナナすぐ消費しそーだよね。

> 応援

ありがと~♪
  1. 2012/09/19(Wed) 19:53:51 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/243-8a6e97dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)