おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ショコラ♪☆アップルパイ~カワグチ~ :: 2012/09/30(Sun)

9/30-1 

金曜日に仕事終了の相方さん。

お疲れ様パンにショコラを焼きました!

めっちゃ忙しい2ヶ月間、もぉー大変だったと思うけど本当にお疲れ様でした。

ぜひまたこの職場に来てくださーい。(*^▽^*)ゞ





そして私はこちらをいただきました!

洋菓子のカワグチ  アップルパイ

9/30-2 

私も噂には聞いたことあったけど、遠いお店なので食べたことなかったの。

これでハーフサイズなんだってー。(30cmはある)

1本どんだけ大きいんだ?

アイシングしてあるので、甘いんだけど・・・

パイはサックサクで、私の苦手なシナモンもそんなに強くなく、めちゃうまぁ~!

ごちそうさまー。

ありがとうございました~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





ランキングに参加しています


ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪








テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<丸パン♪☆ミスタードーナツ | top | フローズン生~ヤフードーム~>>


comment

ととろっちちゃん。こんばんは~。
いつも思うけれど、ととろっちちゃんのショコラはチョコたっぷりですごく美味しそう~。
綺麗だし。これもらえたら絶対嬉しいと思うなぁ。。

アップルパイにアイシングしてあるんだね。びっくり。。
でも美味しそう~。。
応援♪
  1. 2012/09/30(Sun) 20:22:54 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

わーい。ショコラだぁ♪
ほーんとととろっちさんのショコラはいつもキレイだなぁ。

アップルパイ、すごいアイシング~!
これは…私は苦手かもしれない゚。(*^▽^*)ゞ
応援★
  1. 2012/09/30(Sun) 22:17:01 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~~

いよいよショコラの季節到来だねぇ
初物って感じ♪

お仕事の相方さんも感動のパンだっただろうなぁ

チョコチップ切らしてる!
作りたくても無理じゃん
オーダーしちゃくっちゃチョコチップ(笑)

応援
  1. 2012/09/30(Sun) 23:02:45 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/30(Sun) 23:55:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ショコラ!

おいしそうだなぁ~(*^_^*)
ととろっちさんのショコラをまねして焼いたことがあるんだけど、
なかなかきれいな編み目?にならないのよ~
修業が足りないねワタシ

アップルパイ、いろんな形があるんだね!
長いんだね~(*^。^*)
熱い紅茶と一緒にいいね!
☆!
  1. 2012/10/01(Mon) 13:19:43 |
  2. URL |
  3. totoroppo #-
  4. [ 編集 ]

鉄板!のショコラですね(^_^)/
ほんと、美味しいですよね・・・最近作っていませんが(^_^;)

タイトル通り美しいホワイトラインの食パンですね(^▽^)
  1. 2012/10/01(Mon) 15:27:44 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

改めまして。。。(笑)
ショコラめっちゃ美味しそうです~(≧∀≦)♪
これ絶対に美味しですもんね♪
食べたい。。。焼くか!?(笑)

あ~!アップルパイめっちゃ美味しそう(≧艸≦*)
大好きなんですよね~♪
シナモンなしですよね?(笑)
え~食べたい。。。( 。-ω-)。

ぽちり☆
  1. 2012/10/01(Mon) 17:15:30 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん。こんばんは~。
> いつも思うけれど、ととろっちちゃんのショコラはチョコたっぷりですごく美味しそう~。
> 綺麗だし。これもらえたら絶対嬉しいと思うなぁ。。

これはどなたにも評判いいので、安心してプレゼントできます(*^^*) フフ

> アップルパイにアイシングしてあるんだね。びっくり。。
> でも美味しそう~。。

パイが美味しくって、大満足でしたー!
でもアイシングはやっぱ甘いね(^^ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2012/10/01(Mon) 19:39:11 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> わーい。ショコラだぁ♪
> ほーんとととろっちさんのショコラはいつもキレイだなぁ。

ありがと~!
これは評判いいので、私も安心してお渡しできます(^^ゞ

> アップルパイ、すごいアイシング~!
> これは…私は苦手かもしれない゚。(*^▽^*)ゞ

でもパイが美味しくって、バクバク食べれちゃいました~(*^^*) フフ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2012/10/01(Mon) 19:40:46 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ひぃちゃんへ

> こんばんは~~~
>
> いよいよショコラの季節到来だねぇ
> 初物って感じ♪

それが・・・夏場もなんだか作ってたような~。(*^▽^*)ゞ
でもこれからの季節、やっぱいいよね!

> お仕事の相方さんも感動のパンだっただろうなぁ
>
> チョコチップ切らしてる!
> 作りたくても無理じゃん
> オーダーしちゃくっちゃチョコチップ(笑)

私はココア切らしちゃった!買わなきゃ~~(*^^*) フフ

> 応援

ありがと~♪
  1. 2012/10/01(Mon) 19:42:30 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

totoroppoさんへ

> おいしそうだなぁ~(*^_^*)
> ととろっちさんのショコラをまねして焼いたことがあるんだけど、
> なかなかきれいな編み目?にならないのよ~
> 修業が足りないねワタシ

チョコ散らした後のオイルをしっかり塗ると、ちょっと良い感じになるよーな気がする~!

> アップルパイ、いろんな形があるんだね!
> 長いんだね~(*^。^*)
> 熱い紅茶と一緒にいいね!

あ、コーヒーと食べちゃいました(*^^*) フフ

> ☆!

ありがと~♪
  1. 2012/10/01(Mon) 19:57:26 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> 鉄板!のショコラですね(^_^)/
> ほんと、美味しいですよね・・・最近作っていませんが(^_^;)

これはどなたにも評判良いので、プレゼントにも安心です。(*^▽^*)ゞ

> タイトル通り美しいホワイトラインの食パンですね(^▽^)

ヘヘ、大胆なタイトルでした~(^^ゞ
  1. 2012/10/01(Mon) 19:59:43 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんにちは~♪
>
> 改めまして。。。(笑)
> ショコラめっちゃ美味しそうです~(≧∀≦)♪
> これ絶対に美味しですもんね♪
> 食べたい。。。焼くか!?(笑)

焼いて!(*^^*) フフ
チョコもそろそろベタベタしなくなってきたことだし~。

> あ~!アップルパイめっちゃ美味しそう(≧艸≦*)
> 大好きなんですよね~♪
> シナモンなしですよね?(笑)
> え~食べたい。。。( 。-ω-)。

シナモン無しじゃないんだけど、私でも気にならないくらい~。
パイが美味しかったのー。

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2012/10/01(Mon) 20:07:30 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/255-203c6c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)