おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



チーズパン☆トルコライス~どんたく~ :: 2012/10/05(Fri)

10/5-1 

チーズ、とろりん。

角切りチーズを包んで、上にとろけるチーズ。

お花あんぱんとチーズパン、セットにしてプレゼント!

平日の夜だから、簡単なパンしか焼けなかったけど~。(*^▽^*)ゞ



line



ランチ

どんたく  (福岡市早良区百道1-4-15)

10/5-2    トルコライス

カレーにナポリタンにチキンカツにサラダが一皿に。

そして必ずでっかいタバスコと粉チーズが運ばれる。これデカー(^^ゞ

ここのカレーはけっこうスパイシーで美味しい!

チキンカツも自家製タルタルソースかけて。

分かってたけど、やっぱ量多い~。

お昼から眠くなっちゃうのよね。

あ、2日続けてカレーやん!今、気づいた。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

最近急下降中(>_<) 

皆さんの一押しお願いします~!

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

いつもありがと~♪










テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ショコラ♪☆坦々麺~中国大明火鍋城~ | top | お花あんパン♪☆ドライカレー~te+te~>>


comment

ととろっちさん、こんばんは~

おおお、チーズぱんだぁ\(^o^)/
とろ~りとけてるチーズとこんがりチーズが堪らんわぁ^m^
チーズ大好き♪
最近チーズぱん焼いてないなぁ^^;
中に入れるチーズを買ってこなくっちゃ(笑)
トッピングのとろけるチーズはあるんだけど^^;

カレーホントになんてボリューム!
これはお腹が満腹になって、そりゃ眠たくなるわぁ~
スパイシーなカレーいいなぁ~
カレーが食べたくなってきたぁ~(笑)
  1. 2012/10/05(Fri) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/05(Fri) 22:45:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トルコライス?
はじめてみたよ。
トルコアイスじゃないよね。(爆)
カレーとナポリタンとチキンカツとサラダ?
トライアスロンですな。。。
まあ私には簡単にぺろりだけどね。
チーズのパンいいなあ~。
こういうのも焼きたいけどもう少し涼しくならないと
どうも重い腰があがらないよ。
  1. 2012/10/06(Sat) 16:11:09 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/06(Sat) 23:39:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トルコライス!

今日はチーズパン!(*^_^*)
こんがりチーズがおいしそうだよ~

トルコライス、食べたことないかも
おいしいものいっぱい集めた感じだね!
これはボリューミーでおなか一杯、午後は眠くなるのわかるよ~(*^。^*)
☆!
  1. 2012/10/07(Sun) 13:02:07 |
  2. URL |
  3. totoroppo #-
  4. [ 編集 ]

チーズがおいしそうに焼けていてたまらないね
安定した完成度
ととろっちちゃんのテッパン!ばんざ~~~~~い

トルコライスって長崎発祥のあれだよね
この前の福岡長崎旅行の時
ちょっとだけ食べてみたいなぁと思ったけれど
絶対食べきる自信あるんだけど
少食の夫との旅行でなんとなく断念。。。

応援
  1. 2012/10/07(Sun) 15:23:07 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> ととろっちさん、こんばんは~
>
> おおお、チーズぱんだぁ\(^o^)/
> とろ~りとけてるチーズとこんがりチーズが堪らんわぁ^m^
> チーズ大好き♪
> 最近チーズぱん焼いてないなぁ^^;
> 中に入れるチーズを買ってこなくっちゃ(笑)
> トッピングのとろけるチーズはあるんだけど^^;

チーズパン大好きなの~!
毎週のように焼いちゃうけど、全然飽きないの(*^^*) フフ

> カレーホントになんてボリューム!
> これはお腹が満腹になって、そりゃ眠たくなるわぁ~
> スパイシーなカレーいいなぁ~
> カレーが食べたくなってきたぁ~(笑)

ここ普通の定食屋さんなんだけど、カレーが美味しい~!
って、いつもは普通の定食頼んじゃうんだけど(^^ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2012/10/07(Sun) 19:39:49 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> トルコライス?
> はじめてみたよ。
> トルコアイスじゃないよね。(爆)
> カレーとナポリタンとチキンカツとサラダ?
> トライアスロンですな。。。
> まあ私には簡単にぺろりだけどね。

長崎名物なのよ~トルコライス。
福岡でもちょこちょこあるみたい。ともかくボリューミィです。(*^▽^*)ゞ

> チーズのパンいいなあ~。
> こういうのも焼きたいけどもう少し涼しくならないと
> どうも重い腰があがらないよ。

チーズパンは毎週のように焼いちゃってます(^^ゞ
だってもう思いつかないんだもの~。

  1. 2012/10/07(Sun) 19:56:07 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

totoroppoさんへ

> 今日はチーズパン!(*^_^*)
> こんがりチーズがおいしそうだよ~

大好きなのよ~!毎週食べても飽きません(^^ゞ

> トルコライス、食べたことないかも
> おいしいものいっぱい集めた感じだね!
> これはボリューミーでおなか一杯、午後は眠くなるのわかるよ~(*^。^*)

これって長崎名物なのよ~。だから福岡でもおいてあるお店は少ないけどね。
ただのカレーよりちょっと楽しい気がしてー。

> ☆!

ありがと~♪
  1. 2012/10/07(Sun) 19:58:18 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんへ

> チーズがおいしそうに焼けていてたまらないね
> 安定した完成度
> ととろっちちゃんのテッパン!ばんざ~~~~~い

本当に毎週のように焼いちゃってるものね~。
けど、飽きませんーー。(*^▽^*)ゞ

> トルコライスって長崎発祥のあれだよね
> この前の福岡長崎旅行の時
> ちょっとだけ食べてみたいなぁと思ったけれど
> 絶対食べきる自信あるんだけど
> 少食の夫との旅行でなんとなく断念。。。

そうそう長崎名物!
って、私も長崎にいる頃は、若かりし乙女だったからトルコライスなんてなかなか食べなかったけどね~(^^ゞ

> 応援

ありがと~♪
  1. 2012/10/07(Sun) 20:00:35 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/260-186c5832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)