おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



エジプト旅行?☆もつ鍋~芋~ :: 2012/10/08(Mon)

10/8-1    ピラミッド


スフィンクス   10/8-2

エジプトー!

志賀島の金印まつりの砂像とは違うの~。本物よ!

行ってきました!

友達が。。(*^▽^*)ゞ

いいなぁ~。

ナイル川クルーズ17日間のエジプトの旅。(私がめっちゃ忙しい仕事してる時に。。。(笑))

お土産いただきました。

10/8-3 

エジプトのお菓子、クレオパトラも飲んでいたと言う美白効果のハイビスカスティ。

そしてピラミッドの砂!

ありがと~!

彼女はもうエジプト5回くらい行ってるの。

今度は私も連れてってー!




そんな彼女のお土産話を聞くのと、私と相方さんのお疲れ様会!

Private Dining 芋 (福岡市早良区西新5-2-42-2F)

10/8-4  地鶏の炭火焼き

茄子の肉味噌  10/8-5

10/8-6   もつ鍋

こちらのもつ鍋はちょっと甘めだけど、もつは全然臭みが無くて美味しいの!

〆にチャンポンで、美味しくいただきました~。

2ヶ月間のキツかったことも、いろいろ吐き出して(^^ゞ

エジプトの優雅なクルーズの話を聞いて、

めっちゃ楽しかった~!

ま、そして飲み過ぎちゃったんだけどね。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪










  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<角食♪ | top | ショコラ♪☆坦々麺~中国大明火鍋城~>>


comment

こんばんは

エジプトいいないいなぁ!
私と旦那さんが行ってみたいと思っているエジプトに5回も行ってる
お友達がいるなんて羨ましい♪

飲みすぎちゃったのね( 艸`*)ププッ
楽しくお酒が飲めるってのいいなぁ♪ 私はノンアルコールだな(_ _。)
  1. 2012/10/08(Mon) 20:44:28 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

エジプト! いいなぁ
TOPの写真みてととろっちさんが行ってきたのかと
思っちゃったっ(仕事しながらいつの間にっって(笑))
お友達だったのね~
17日間って…うらやましいなぁ

楽しいお酒で飲みすぎだなんて
それもある意味うらやましい~( *´艸`)
応援★
  1. 2012/10/08(Mon) 21:15:25 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

ホント!ビックリしましたよ(@@;
エジプト。。。(笑)
本物は、迫力満載なんでしょうね~♪

ととろっちさん、酔っ払いって。。。
もしかしてこの時!?(≧艸≦*)

ぽちり☆
  1. 2012/10/08(Mon) 23:31:52 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

ととろっち*さんが、エジプト行ってたのかと
本気で思っちゃいましたよ~(笑)
でも、私もエジプト行きたいです!
しかも5回も行っている方だったら安心だから
絶対ととろっち*さんその方と一緒に行った方がいいですね☆
↓ショコラ美味しそう♪
冷え込んできてチョコレートが美味しい季節になってきたから
ピッタリです☆
応援♪
  1. 2012/10/09(Tue) 19:35:46 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> こんばんは
>
> エジプトいいないいなぁ!
> 私と旦那さんが行ってみたいと思っているエジプトに5回も行ってる
> お友達がいるなんて羨ましい♪

その友達は、トルコやチュニジアやエジプトなどが好きなのよー。
そしてその友達は、今日からお仕事。私と入れ替わりなの。
だから職場の方から「一緒にいっちゃダメ!」って言われちゃったけどね~。(*^▽^*)ゞ

> 飲みすぎちゃったのね( 艸`*)ププッ
> 楽しくお酒が飲めるってのいいなぁ♪ 私はノンアルコールだな(_ _。)

私もしばらくお酒控えよう(^^ゞ
  1. 2012/10/09(Tue) 20:00:42 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> エジプト! いいなぁ
> TOPの写真みてととろっちさんが行ってきたのかと
> 思っちゃったっ(仕事しながらいつの間にっって(笑))
> お友達だったのね~
> 17日間って…うらやましいなぁ

やっぱり17日間お休みできる方々はセレブな方たちばっかりだったらしい~(^^ゞ
私もそんなに長くなくていいんだけどね。

> 楽しいお酒で飲みすぎだなんて
> それもある意味うらやましい~( *´艸`)

でもさすがに控えようって後悔しちゃいました。
次の日きつくて~(≧m≦)ぷっ!

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2012/10/09(Tue) 20:03:18 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんばんは~♪
>
> ホント!ビックリしましたよ(@@;
> エジプト。。。(笑)
> 本物は、迫力満載なんでしょうね~♪

それはそれは良いんだってー。彼女は魅せられてるのよね~。

> ととろっちさん、酔っ払いって。。。
> もしかしてこの時!?(≧艸≦*)

ええ、楽しくってちょい羽目をはずしちゃいました。
そして次の日大変なことに~。(*^▽^*)ゞ

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2012/10/09(Tue) 20:05:05 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> ととろっち*さんが、エジプト行ってたのかと
> 本気で思っちゃいましたよ~(笑)

図々しいでしょ~!人の旅行の写真を載せちゃうなんてー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> でも、私もエジプト行きたいです!
> しかも5回も行っている方だったら安心だから
> 絶対ととろっち*さんその方と一緒に行った方がいいですね☆

私も絶対連れて行って欲しいの~!
お金貯めなきゃーー。(*^▽^*)ゞ

> ↓ショコラ美味しそう♪
> 冷え込んできてチョコレートが美味しい季節になってきたから
> ピッタリです☆

チョコ大丈夫な季節になってきましたよね~。
でもこの前の大量焼きで、チョコはちょっといいって感じでー(^^ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2012/10/09(Tue) 20:09:27 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/262-6b205d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)