おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



角食♪ :: 2012/10/09(Tue)

10/9-1 

仕事も終わって、週末のパンの大量焼きしなくていいのよ~!

なのに角食。(*^▽^*)ゞ

だって成形、楽なんだもの。

ホワイトライン、ちょっと私好みより太いけど、

まぁ、いいことにしましょ!(*^^*)



仕事してた9月の後半くらいから・・・

雲ひとつ無いお天気で、暑くなくなって、良い季節になったなぁ~って。

自転車で通勤してても、このままパン屋巡りに行けたらー

って、毎日思ってました。

そう!今日からはそんな自由がきくのです!!!

けど・・・実際は読みかけの本を読みたかったり、まだ見てないドラマの録画を見たかったり・・・

引きこもり~。

あーこのまま秋を楽しむこと無く、冬眠しちゃうかも~。(*^▽^*)ゞ



おまけ!

10/9-2 

職場の方からいただきました~!

韓国のお茶と焼酎。ロクシタンのハンドクリーム。

いっぱいありがとう~!

お世話になりました。






ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’12
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<塩ちゃんプリン~ラトリエ・ドゥ・フラウ~ | top | エジプト旅行?☆もつ鍋~芋~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

をを! さすがだぁ。
ととろっちさんのホワイトライン。

パン屋さんめぐりにはほーんといい季節ですよねぇ
私もいきたーいと思うところまでで
なんだかんだといけてない(笑)
寒くなる前に実行していですねー♪
応援★
  1. 2012/10/09(Tue) 21:48:04 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

角食めっちゃカッコイイですけど~~~(≧∀≦)♪
良いな~♪素敵~~~♪♪
ここ最近、食パンお店で買うことが多くて(爆)
ダメですよね。。。( 。-ω-)。

パン屋さん巡り!?わぁお!
めっちゃ大好きなシリーズ~~~♪
楽しみにしてますね♪
ガンガン行って下さい( ̄m ̄*)

ぽちり☆
  1. 2012/10/09(Tue) 23:35:58 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

角食~ホワイトラインいい感じです!
私もこれくらいのラインを目指してがんばります♪

そして、お仕事おつかれさまでした☆
本読んだり家でまったりできるのも
秋の過ごし方としては贅沢ですよ!
応援☆
  1. 2012/10/10(Wed) 08:00:09 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

きれいなホワイトラインみたら角をやきたくなるな~。
優雅な主婦は読書の秋?
私は年中食欲が中心だわ~。(笑)
パン屋めぐりいいね。
まだ昼間暑すぎて自転車乗る気になれない。。。
というかパンクしたまま放置して早2ヶ月だわ~。
やばいよ。
  1. 2012/10/10(Wed) 08:10:29 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

エジプトの韓国にと国際的なお土産ですね(^^)
エジプト・・・一度は行ってみたいところの一つ(幾つあるんだろう??(笑))です(^^)
角食もホワイトラインばっちりで美味しそうですね(^▽^)
  1. 2012/10/10(Wed) 08:37:36 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

おはよぉ

いい感じの角食だ! やっぱりパン食べたいわ(笑)
お店のパンもいいけどやっぱり自分で焼きたくなるね…

お仕事終わって 冬眠しないように!
今は食欲の秋ですもの美味しいもの沢山食べなきゃ♪
一緒に太ろうよ(笑)
  1. 2012/10/10(Wed) 08:54:52 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> をを! さすがだぁ。
> ととろっちさんのホワイトライン。

ありがと~!もうちょっと細めが好きなんだけどね。(*^▽^*)ゞ

> パン屋さんめぐりにはほーんといい季節ですよねぇ
> 私もいきたーいと思うところまでで
> なんだかんだといけてない(笑)
> 寒くなる前に実行していですねー♪

行くお店も決めてるんだけどね~。なかなか(^^ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2012/10/10(Wed) 20:03:19 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんばんは~♪
>
> 角食めっちゃカッコイイですけど~~~(≧∀≦)♪
> 良いな~♪素敵~~~♪♪
> ここ最近、食パンお店で買うことが多くて(爆)
> ダメですよね。。。( 。-ω-)。

私も先週の終わりくらいからスーパーでパン買ってたのよ~。
そしたら息子から「これならお母さんのパンの方が、まだマシ」だってー(>_<)
まだマシくらいの出来なのよ。。。

> パン屋さん巡り!?わぁお!
> めっちゃ大好きなシリーズ~~~♪
> 楽しみにしてますね♪
> ガンガン行って下さい( ̄m ̄*)

頑張ります!って、まずお家から出ることが出来たならば~。(*^▽^*)ゞ

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2012/10/10(Wed) 20:10:56 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> 角食~ホワイトラインいい感じです!
> 私もこれくらいのラインを目指してがんばります♪

私にはちょっとだけ太いんだけど、カクカクよりはいいってことで~。(*^▽^*)ゞ

> そして、お仕事おつかれさまでした☆
> 本読んだり家でまったりできるのも
> 秋の過ごし方としては贅沢ですよ!
> 応援☆

ありがとうございます~!
ここのところ2週間で1冊くらいしか読めてなかったけど、昨日はいっきに2冊読んじゃいました(^^ゞ
もうこのまままったりと・・・仕事出来なくなるかも~。
  1. 2012/10/10(Wed) 20:13:49 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> きれいなホワイトラインみたら角をやきたくなるな~。

角は・・・成形が楽!。(*^▽^*)ゞ

> 優雅な主婦は読書の秋?
> 私は年中食欲が中心だわ~。(笑)
> パン屋めぐりいいね。
> まだ昼間暑すぎて自転車乗る気になれない。。。
> というかパンクしたまま放置して早2ヶ月だわ~。
> やばいよ。

自転車、今の季節気持ちいいのに~!風も涼しくなってきたし。
パン屋さんも決めてるんだけどね。(*^^*) フフ
  1. 2012/10/10(Wed) 20:16:36 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> エジプトの韓国にと国際的なお土産ですね(^^)
> エジプト・・・一度は行ってみたいところの一つ(幾つあるんだろう??(笑))です(^^)
> 角食もホワイトラインばっちりで美味しそうですね(^▽^)

そうそう同じ日にいただいたの!
私はまだどっちも行ったことないので、羨ましい限りでした。(*^▽^*)ゞ
角食、成形が楽なもので~(*^^*) フフ
  1. 2012/10/10(Wed) 20:20:13 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> おはよぉ
>
> いい感じの角食だ! やっぱりパン食べたいわ(笑)
> お店のパンもいいけどやっぱり自分で焼きたくなるね…

先週終わりくらい、スーパーでパン買ってたら息子から
「お母さんのパンの方がまだマシ」って言われちゃったよ。(*^▽^*)ゞ

> お仕事終わって 冬眠しないように!
> 今は食欲の秋ですもの美味しいもの沢山食べなきゃ♪
> 一緒に太ろうよ(笑)

えっ~neneちゃんのはべびちゃんの栄養になるけど、
私が食べたのは私の身になるんだよ~(^^ゞ
でも分かってても、食べちゃうんだけど(≧m≦)ぷっ!
  1. 2012/10/10(Wed) 20:29:46 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/263-029ec465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)