おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



惣菜パンとあんパン♪ :: 2012/10/18(Thu)

10/18-1   惣菜パン

チーズパン?と思わせといてーの・・・

(あ、向こうのパンは見えてるやん。(*^▽^*)ゞ)

10/18-2 

中にウィンナー・ベーコン・角切りチーズ・ケチャップ入り。

ま、こんなのもあってもいいかな。



10/18-3 

あんパン。

今回も粒餡以外にあるもの入れて見ましたー!

10/18-4 

あ、あれ?餡子しか分からない~(>_<)

そーかもしれません。だって一緒に入れたのは角切りのバター。

焼成の時に溶けちゃってます(^^ゞ

お味は、全部にバターの味がする訳じゃなく、

きっとここにバターがあったんだろうな?の箇所だけ、餡子バターの味が楽しめました。

ただの丸パンや食パンに餡子とバターを塗ったほうが、

両方の味を楽しめるかも~。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪



テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’12
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ロールパン♪☆ラーメン~博多きらら~ | top | スイートブール♪☆パスタ~ルッカ~>>


comment

こんばんは

中にいろいろ入ってる楽しい惣菜パンだね
これはいいわ♪♪

あんぱんもひとひねりありなのね
バター入り
餡バター絶対美味しいね

ぜひバターありましたねな箇所を食べてみたいわ


応援
  1. 2012/10/18(Thu) 20:20:57 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

色々と楽しめるパンだね♪
中にウィンナー・ベーコン・角切りチーズ・ケチャップ贅沢だわ!

あんぱんもバター入りなのね
どんな感じなんだろう?
あんぱんあまり食べないからバター入りも想像できず(^^ゞ
でも最近甘いもの食べたくって食べてるの
今ならあんぱんもパクっと食べられそうよ♪
  1. 2012/10/18(Thu) 22:43:17 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

お餅入りに続き、バター入り♪
何だか美味しそうですね~(≧∀≦)♪
バターのところ食べてみたいです♪

お総菜パンも可愛いですね~♪
こういう風にするのも良いかも( *´艸`)

今日は、バタバタでした(@@;
でも無事終わってホッとしました♪

ぽちり☆
  1. 2012/10/18(Thu) 23:41:32 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

おおお、チーズぱんかと思ったよぅ(●^o^●)
だまされた(笑) けど、ビックリぱんとしてたら
面白いわん♪ これ美味しいに決まってるけど~

あんぱんも一ひねりあるし~
なるほど、バターをね! バター香る餡子の部分が
食べたいよぅ\(^o^)/
  1. 2012/10/19(Fri) 00:31:14 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんへ

> こんばんは
>
> 中にいろいろ入ってる楽しい惣菜パンだね
> これはいいわ♪♪

ちょっと目先を変えて~(^^ゞ

> あんぱんもひとひねりありなのね
> バター入り
> 餡バター絶対美味しいね
>
> ぜひバターありましたねな箇所を食べてみたいわ
>

この前買ったどらやきの塩バターが美味しくてパンで再現してみました。
でも焼いたら溶けちゃうね。(*^▽^*)ゞ

> 応援

ありがと~♪
  1. 2012/10/19(Fri) 19:46:46 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> こんばんは♪
>
> 色々と楽しめるパンだね♪
> 中にウィンナー・ベーコン・角切りチーズ・ケチャップ贅沢だわ!

いつもは上に乗っけちゃうけど、今回は包んで見ました!
ちょっと目先を変えてー。(*^▽^*)ゞ

> あんぱんもバター入りなのね
> どんな感じなんだろう?
> あんぱんあまり食べないからバター入りも想像できず(^^ゞ
> でも最近甘いもの食べたくって食べてるの
> 今ならあんぱんもパクっと食べられそうよ♪

私も最近夕食後に和菓子が食べたくなるのよ~。
まぁ食べちゃうとヤバイんだけどね(^^ゞ

  1. 2012/10/19(Fri) 19:49:07 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんばんは~♪
>
> お餅入りに続き、バター入り♪
> 何だか美味しそうですね~(≧∀≦)♪
> バターのところ食べてみたいです♪

バターは溶けないほうがいいみたい~。
この前普通ロールパンに餡子とバターを挟んであげたら、美味しかったみたいです(^^ゞ

> お総菜パンも可愛いですね~♪
> こういう風にするのも良いかも( *´艸`)

ちょっと目先を変えてみました!

> 今日は、バタバタでした(@@;
> でも無事終わってホッとしました♪

お疲れ様でした~。

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2012/10/19(Fri) 19:55:55 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> おおお、チーズぱんかと思ったよぅ(●^o^●)
> だまされた(笑) けど、ビックリぱんとしてたら
> 面白いわん♪ これ美味しいに決まってるけど~

ちょっと目先を変えてみました~!
まぁ温めなおして簡単に食べれるってね(^^ゞ

> あんぱんも一ひねりあるし~
> なるほど、バターをね! バター香る餡子の部分が
> 食べたいよぅ\(^o^)/

この前食べたどらやきの塩バター味が美味しかったの~。
けどあんパンだと・・・バター溶けちゃいました~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

> ☆

ありがと~♪
  1. 2012/10/19(Fri) 20:02:38 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/273-b752ac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)