おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ロールパン♪☆ラーメン~博多きらら~ :: 2012/10/19(Fri)

10/19-1 

ロールパンを焼く。

今回は焼き色も優しく、形も好きな感じ。

10/19-2   今日の1番!

可愛い~♪

(自分で言うーー?。(*^▽^*)ゞ)



line



息子が代休だった平日のある日。

ラーメンを食べに行きましたー!

博多きらら  (福岡市西区豊浜2丁目3-4

お店の写真は撮ってないけど、可愛らしい星がついた店頭。お店の名前。

息子は「ここ、大丈夫?」

確かに初めてだと、ちょっと不安になるかも?(^^ゞ

でも店内に入ると満席(カウンターのみで10席くらいしかないんだけど)


10/19-3  私はまた煮卵ラーメン

前に来た時にもらった餃子割引券で餃子も注文。

やっぱりここのラーメン好き~。煮卵も美味しいー!

息子も外観と違って、ちゃんとした(?)ラーメンで美味しかったのか替玉までしっかり!

満足したよーです(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<カンパーニュでパニーニ♪ | top | 惣菜パンとあんパン♪>>


comment

いやいや、本当にかわいい~♪
コロンとしていて、巻きぐあいもキレイです☆

↓あんパンにバター入れたんですか!?
あまじょっぱい感じだったのかな~
カロリーは高くなっても、美味しいものには
勝てませんよね♪
応援☆
  1. 2012/10/19(Fri) 19:54:49 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/19(Fri) 21:32:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

ロールパン♪ホント可愛いですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ととろっちさんのロールパン良い!
巻き具合が、素晴らしいですもん♪
こんな風には、ならないので諦めてます(笑)

とりあえず今日もバタバタでした(@@;

ぽちり☆
  1. 2012/10/19(Fri) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

悔しいほど可愛くころんとできてるねぇ
さすがだぁ
これはロールパン選手権でも優勝できそうだわぁ

いいなぁ♪

応援
  1. 2012/10/20(Sat) 11:53:48 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> いやいや、本当にかわいい~♪
> コロンとしていて、巻きぐあいもキレイです☆

ありがと~。ちょっと自慢の出来でした。(*^▽^*)ゞ

> ↓あんパンにバター入れたんですか!?
> あまじょっぱい感じだったのかな~
> カロリーは高くなっても、美味しいものには
> 勝てませんよね♪

どらやきの塩バターってのが美味しかったので、それをイメージに作ってみたんだけど~。
焼いちゃうと、溶けちゃいました~(^^ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2012/10/20(Sat) 19:43:40 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんばんは~♪
>
> ロールパン♪ホント可愛いですヽ( ̄▽ ̄)ノ
> ととろっちさんのロールパン良い!
> 巻き具合が、素晴らしいですもん♪
> こんな風には、ならないので諦めてます(笑)

ちょっと自慢のロールパンだったりします~。(*^▽^*)ゞ
次の日も可愛いーと手の上にのせて、うっとりしてみたり・・・(笑)

> とりあえず今日もバタバタでした(@@;

お疲れ様でしたー!

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2012/10/20(Sat) 19:47:34 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんへ

> こんにちは
>
> 悔しいほど可愛くころんとできてるねぇ
> さすがだぁ
> これはロールパン選手権でも優勝できそうだわぁ
>
> いいなぁ♪
>
> 応援

ありがと~♪
私もちょっと自慢のロールパンになりました。
次の日も手の上にのっけて、可愛いなぁ~ってうっとりみちゃったりして(笑)
  1. 2012/10/20(Sat) 19:53:46 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/274-6fa36042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)