おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ロールパン♪☆パン屋巡り~パン・ド・カイチ~ :: 2012/11/25(Sun)

11/25-1 

ロールパンを焼く。

クルクルッ~コロコロッ~。


11/25-2   タマゴサンド

大好きです(*^^*) フフ


line


秋の遠足

パン屋巡り2店目です。

パン・ド・カイチ (福岡市南区大橋1-21-9)

9月のパンパラダイスに出品されてて、実店舗にも行ってみたいと思ってました。
11/25-3 

見た目より、お店に入ってびっくり!

狭いです(^^ゞ

4人で入ったら、「前をごめんよー」と言いながらパンを選びます。

角食がご自慢みたいだったので、角食を!

11/25-4 

前の白パン、昨日のクランベリーブランに見た目似てますが・・・(^^ゞ

あんパンです。求肥入り~。

モッチモチで美味しいよー。

左側のは、レーズン入りの生地にクリーム(クリチだったか?)が

挟んであります。ハード系のパン。

角食は・・・美味しい!

けど~私の角や山も負けてないぞー!

みたいな。(*^▽^*)ゞ


11/25-5   こんなんありました!

今まで冷凍の時はラップで1,2枚ずつ包んで保存してたんだけど、

これならそのままでも大丈夫?

試したくなって買っちゃいました~。

まだ使ってないけどー(^^ゞ




ランキングに参加しています


ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪




テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 南区
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ハンバーガー♪☆パン屋巡り~フローマン~ | top | 秋の遠足・パン屋巡り~ラッグルッピ~>>


comment

こんばんは~♪

ロールパン!やっぱり可愛いですヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかも玉子サンド!めっちゃ大盛りですね~♪
こりゃ~絶対に美味しいですよ♪

角食!気になる~(≧∀≦)♪
って、負けてないととろっちさんの角食
そっちの方が気になる~(≧艸≦*)
美味しいんだろうな~。。。

冷凍パンストック用の袋?なんてあるんですね!?
知りませんでした~!!
あ。うち食べ切っちゃうんでした(^^;

ぽちり☆
  1. 2012/11/25(Sun) 22:22:26 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/25(Sun) 22:27:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、おはよう~。。
ロールパン、かわいいね~。。
たっぷり卵サンドがめっちゃ美味しそう~。
本当に私、パン焼いてないわ~。お店ではベーグル毎日のように作っているけどふわふわぱんはご無沙汰だなあ。。

秋の遠足、いいね。
いつも楽しみにしてるの~。。
応援♪
  1. 2012/11/26(Mon) 08:09:26 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
先日はご訪問ありがとうございました!

お~、いつもながらに可愛くて美味しそうなロールパンですね!
少し小さめでしょうか~???
3つは軽くイケそうです(^^)
パン用の冷凍パック!?そんなのあるんですね。
見たことないです~、すごく便利そう~。
私も使ってみたいな~。

ぽち
  1. 2012/11/26(Mon) 08:09:49 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんばんは~♪
>
> ロールパン!やっぱり可愛いですヽ( ̄▽ ̄)ノ
> しかも玉子サンド!めっちゃ大盛りですね~♪
> こりゃ~絶対に美味しいですよ♪

タマゴサンドってダンナと私しか食べないので、ゆで卵1個で2個作りました。
そーしたら大盛りさぁ~。(*^▽^*)ゞ

> 角食!気になる~(≧∀≦)♪
> って、負けてないととろっちさんの角食
> そっちの方が気になる~(≧艸≦*)
> 美味しいんだろうな~。。。

きっとyukiちゃんの角食と一緒さぁー。
お店で買うのと同じくらい美味しい食パン、お家で焼けるのさっ!

> 冷凍パンストック用の袋?なんてあるんですね!?
> 知りませんでした~!!
> あ。うち食べ切っちゃうんでした(^^;

そーだよねー。
仕事中とか便利かなぁ~?と思って買ってみました。
どんなんだろーね?(^^ゞ

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2012/11/26(Mon) 20:03:54 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、おはよう~。。
> ロールパン、かわいいね~。。
> たっぷり卵サンドがめっちゃ美味しそう~。
> 本当に私、パン焼いてないわ~。お店ではベーグル毎日のように作っているけどふわふわぱんはご無沙汰だなあ。。

仕事で焼いちゃうと、お家でもって難しいよーな気がする~。
焼きたくなくなっちゃうよーな(^^ゞ

> 秋の遠足、いいね。
> いつも楽しみにしてるの~。。

今回は1番行きたかったお店が休みで、すっごい残念で・・・
他にも残念なこといっぱいだったけど、楽しかったよ~(*^^*) フフ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2012/11/26(Mon) 20:12:19 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

たかこさんへ

> こんにちは~!
> 先日はご訪問ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございます~♪

> お~、いつもながらに可愛くて美味しそうなロールパンですね!
> 少し小さめでしょうか~???
> 3つは軽くイケそうです(^^)

小さくは無いと思うよ~。
量ったことないけど(^^ゞ、200gの粉で8分割です。

> パン用の冷凍パック!?そんなのあるんですね。
> 見たことないです~、すごく便利そう~。
> 私も使ってみたいな~。

仕事中とか平日にパン焼けなくて、週末にまとめ焼きしちゃう時は、
パン冷凍しちゃいます。
だから便利かなぁ?と思ってねー。

> ぽち

ありがと~♪
  1. 2012/11/26(Mon) 20:16:57 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/311-6dc33892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)