FC2ブログ

おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
りんごのパン♪☆巨大なクリスマスツリー~福岡タワー~ :: 2012/11/28(Wed)

11/28-1 

りんごのパンを焼きました!

りんごの甘煮(レンジチンだけど(^^ゞ)とクリチとレーズンを巻き込んだパン


10月に早期割引で注文していたりんごが届きました。

11/28-2 

王林とフジ

もちろんそのまま食べても美味しい~♪

りんごが届いたので、早速パンにしちゃいました。

11/28-3 



先週の木曜に点灯式があったみたい~。

夜のウォーキングの時、写真撮っちゃいました。

11/28-4 

福岡タワーが巨大なクリスマスツリーになります。

この近所の病院も青いライトアップが始まったし、

河川工事の所もクリスマスイルミネーションしてあったり・・・

夜のウォーキングが楽しい季節です(*^^*) フフ

ちょっと寒いけどー(^^ゞ



ランキングに参加しています


ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪



スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’12
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<バゲット♪ | top | フロマージュ・ハムロール♪☆パン屋巡り~フレ~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
今日は夜もきたよぉん♪

りんごのパン、めっちゃおいしそう~
王林とフジなんて、贅沢なパンだわっ
よーしっ 私も明日はりんごパンにしよーっとっ

タワー、でっかいツリーになるのねー
そうそう、町はもうクリスマスイルミネーションだよね
名古屋もすっかりクリスマスです♪
応援っ …は今日しちゃったから
また明日きますねー♪
  1. 2012/11/28(Wed) 20:59:03 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

リンゴぱん!めっちゃ美味しそうです~(≧∀≦)♪
しかも可愛い!え~食べたいです~!
そう言えば、こういうパンの存在忘れてました(笑)
リンゴ。。。うちにあったかな???(^^;

色々なところでイルミネーション観えますよね♪
私、この時季が一番好きですヽ( ̄▽ ̄)ノ
キラキラしてて華やかですよね~♪

ぽちり☆
  1. 2012/11/28(Wed) 23:50:13 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
りんごつながりだね~。私も林檎のパン大好き~。。
クリチまで入っているなんて、ドストライクだわ~。。

イルミネーション、とっても綺麗だね。
ウォーキングは寒いけど、こういうのを見ながらって素敵かも。。
応援~♪
  1. 2012/11/29(Thu) 00:37:43 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/314-c63a2116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。