おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



果実のパン♪☆いざ、コストコ! :: 2012/11/30(Fri)

11/30-1 

ドライフルーツやくるみをたっぷりいれたリッチな果実のパン。

けど、シュトーレンほどバターは多くなくて・・・

上にバター塗り塗りするわけじゃないから、

カロリーも少し控えめ。(*^▽^*)ゞ

11/30-2 

反対側は変な伸び~。


このパンに伸びはいらないんだけど・・・(^^ゞ

11/30-3 
赤のドット柄でちょっとクリスマスっぽくラッピング。

お土産パン~♪


line


今日は友達にコストコに連れて行ってもらいましたー。

とことんグルグル回って、買い物して最後にランチ!

11/30-4 

ホットドックとフリードリンク。

これ合わせて180円。お得よね~。

中で買ったフライドオニオンもかけて食べてみたら食感いいぞ!

大きさもでっかくてお腹いっぱいになっちゃうし。

まぁ試食もいっぱいしてきたからー。


11/30-5  買ってきたものの一部。

ブロ友のこぶたママがアボカドはコストコ!って言ってたので、買ったよ~。

冷凍のアボカドディップは友達と半分こ。

分かってたけど、大きいし、量は多いし。(*^▽^*)ゞ

他にも分けっこしたりしたんだけど・・・

最終的には重い!(^^ゞ

すしロール  11/30-6

こちらもブロ友のもくようさんがコストコ行ったらよく買ってらして、

美味ししそうだなぁ~と思ってたの。

奥のが韓国風のなんだけど・・・辛い(>_<)

やけに辛いよぉ~。


コストコの後はIKEAにも~。

可愛いお皿と夕食用にミートボールを買ってきました。

IKEAのミートボールをコストコで買ったYoshidaのタレで味付け。

超簡単夕食になっちゃいました(^^ゞ


11/30-7 

こちらはいただいたお土産。

連れて行ってもらった上に、お土産までありがとう~。

とっても楽しいお買い物でした。

またよろしくお願いしますー(*^^*) フフ



ランキングに参加しています


ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪



スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ランチ(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<惣菜パン♪☆牡蠣小屋ーマリゾンー | top | バゲット♪>>


comment

こんばんは~♪

あぁ~ドライフルーツいっぱいのパン
めっちゃ食べたいんですよ。。。( 。-ω-)。
焼きます!(笑)
私、ラッピング季節感ナシΣ(-∀-;)
ちょっと見習います♪

コストコー!行ったことないんです。。。
確か一番近くて大阪?だったような???
IKEAも行きたーーーーい!
でも神戸。。。気軽には行けないil||li_| ̄|○ il||li
やっぱ福岡都会ですもんね~。。。

ぽちり☆
  1. 2012/11/30(Fri) 22:20:08 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/01(Sat) 08:55:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドライフルーツ…

最近使ってないな~。見る分には可愛いんだけど(*´∀`)
我が家じゃまずレーズンはワタシがNGだし(笑)
クランベリーは大好きなんだけど…本当最近使ってなーい。
たぶん他のドライフルーツは家族ウケも悪いし(笑)

アボカドいっぱい入ってるから、消費がちょっと大変だけど(=▽=;)
でも、絶対スーパーのより美味しいと思うの!!
ディップは買ったことないな~。明日行ったら見てみよーっと!

コストコ行くと、結構歩くからいい運動になりそー♪
  1. 2012/12/01(Sat) 10:49:07 |
  2. URL |
  3. コブタまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

コストコ行かれたんですね(^^)
ここのホットドック&ドリンクのセット安いですよね^m^
沢山、ピクルスとオニオン乗せちゃいます(笑)
ドリンクは帰る時に再度注いで車の中で飲んでいます(^_^)/
すしロール・・・辛かったですか?
子供たちも大好きで食べています(^_^)
最近、会員の更新をしていないので買えていないのですが
具が変わったのかしら??(^_^;)
  1. 2012/12/01(Sat) 18:05:08 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんばんは~♪
>
> あぁ~ドライフルーツいっぱいのパン
> めっちゃ食べたいんですよ。。。( 。-ω-)。
> 焼きます!(笑)
> 私、ラッピング季節感ナシΣ(-∀-;)
> ちょっと見習います♪

えっーーセリアで買ったワックスペーパーで、クリスマス!って言ってるだけで・・・
あんまり季節感感じられないかもね~。(*^▽^*)ゞ
でも、言ったもん勝ちです(≧m≦)ぷっ!

> コストコー!行ったことないんです。。。
> 確か一番近くて大阪?だったような???
> IKEAも行きたーーーーい!
> でも神戸。。。気軽には行けないil||li_| ̄|○ il||li
> やっぱ福岡都会ですもんね~。。。

コストコもIKEAも福岡市内にはないんですよ~。
我が家は市内の西側で、反対の福岡市より東側なんです~。
でも車で行けるけどねー(^^ゞ
コストコは会員制だから、めったに行けないので会員にはなってなくてー。
今度西の方にもできるかも?楽しみですー。

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2012/12/01(Sat) 20:43:31 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

こぶたままさんへ

> 最近使ってないな~。見る分には可愛いんだけど(*´∀`)
> 我が家じゃまずレーズンはワタシがNGだし(笑)
> クランベリーは大好きなんだけど…本当最近使ってなーい。
> たぶん他のドライフルーツは家族ウケも悪いし(笑)

我が家じゃ、それに友達に大好評なの~、ドライフルーツ!
私はそれにくるみもたっぷりで~(*^^*) フフ

> アボカドいっぱい入ってるから、消費がちょっと大変だけど(=▽=;)
> でも、絶対スーパーのより美味しいと思うの!!
> ディップは買ったことないな~。明日行ったら見てみよーっと!

ディップは生から作った方が絶対美味しいです!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アボカド美味しかったー!今日バゲットに海老・アボカドで美味しかったよ~。
残りはわさび醤油でーうまぁ~い!(*^^*) フフ

> コストコ行くと、結構歩くからいい運動になりそー♪

コストコ&IKEAで歩いたら・・・夜ウォーキングに行けなかったよ~(^^ゞ

  1. 2012/12/01(Sat) 20:48:38 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> コストコ行かれたんですね(^^)
> ここのホットドック&ドリンクのセット安いですよね^m^
> 沢山、ピクルスとオニオン乗せちゃいます(笑)
> ドリンクは帰る時に再度注いで車の中で飲んでいます(^_^)/

めっちゃ安かったですね~。
オニオンは生よりフライドオニオンが好きなので・・・自分のを(^^ゞ

> すしロール・・・辛かったですか?
> 子供たちも大好きで食べています(^_^)
> 最近、会員の更新をしていないので買えていないのですが
> 具が変わったのかしら??(^_^;)

種類があったのかもしれないけど・・・
帰ってから気づいたら(辛口あり)みたいな表示が・・・。
少々の辛さは好きなんだけど、これはめっちゃ辛かったです。
辛いの食べて、ビール飲んで、口直しに他の食べてーーーー。(*^▽^*)ゞ
  1. 2012/12/01(Sat) 20:55:26 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/316-82ec9f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)