おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



お鏡パン? :: 2013/01/02(Wed)

1/2-1 

お鏡餅ならぬ・・・お鏡パン?。(*^▽^*)ゞ

元旦、実家巡りが出来ない息子。

朝はパンでいいって言うし・・・

少しでもお正月を味わってもらおうとーーー

この2段パンでハンバーガーを作っちゃいました。

でもハンバーガーの写真は慌ててたので無しー(^^ゞ

あ、このお鏡パンの写真撮った後は、

ちゃーんとお餅を飾ってます(*^^*) フフ



さて、私は実家巡りをして

ゆっくりお節をいただいてきました。

1/2-2 

こちら岩田屋に注文したそーなお節。

塩分控えめのドクターフーヅの。

孫たちが参加しなかったので、年配者(?)ばかりだったので

ちょーど良かったかもね(*^^*) フフ






ランキングに参加しています


ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、今年もお願いします!

いつもありがと~♪








テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’13
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<メゾンカイザーの福袋♪ | top | 新春♪>>


comment

No title

わぁ(^▽^)
パンで鏡モチも良いですね(^▽^)
とろろっちさんらしくて素敵です(^_^)/
焼き色も綺麗ですね(^^)
  1. 2013/01/03(Thu) 15:53:02 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
毎日更新のととろっちちゃんを目標に
2013年のひいはがんばりますよぉ 気持ちだけは気合マックス!!

お鏡パン超かわいいね

私もこういうことしたかった。。。
お正月休みにパン焼き三昧したかった。。。

今年もどうぞ仲良くしてくださいねぇ

応援
  1. 2013/01/03(Thu) 17:56:44 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> わぁ(^▽^)
> パンで鏡モチも良いですね(^▽^)
> とろろっちさんらしくて素敵です(^_^)/
> 焼き色も綺麗ですね(^^)

ちょっとふざけてみました~。(*^▽^*)ゞ
可愛いでしょ(*^^*) フフ
  1. 2013/01/03(Thu) 20:11:07 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんへ

> あけましておめでとうございます。
> 毎日更新のととろっちちゃんを目標に
> 2013年のひいはがんばりますよぉ 気持ちだけは気合マックス!!

おめでとうございます~!
今年もよろしくね!(*^^*) フフ

> お鏡パン超かわいいね
>
> 私もこういうことしたかった。。。
> お正月休みにパン焼き三昧したかった。。。

実はまだ初焼きしてないのよね~。(*^▽^*)ゞ
買ってきたパンとお餅で焼く必要がなくて~。

> 今年もどうぞ仲良くしてくださいねぇ
>
> 応援

ありがと~♪
  1. 2013/01/03(Thu) 20:18:31 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/350-6e2e25c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)