おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



惣菜パン♪☆60秒チャレンジ?~マクドナルド~ :: 2013/01/07(Mon)

1/7-1 

惣菜パンを焼く。

ウィンナーパン・フロマージュ・丸パン

今日からお弁当作りが始まる~!

なので、朝温めるだけで食べれる惣菜パンで。

なんか新しい惣菜パン、無いかなぁ~?

見飽きたよね?。(*^▽^*)ゞ



line



マクドナルドのenjoy!60秒って知ってます?

注文してから商品を提供するまでに60秒以上かかったら、

ビックマックなどの無料券をくれるんだって。

で、息子がチャレンジしてきました。

1/7-2 

それもメガマックだぁーーー!

左はビックマックね。

他にドリンクにナゲットになんとかチキンとかのセットだったけど・・・

ちゃーんと60秒に納まったそう。

すごいね~。

で、私はこのハンバーガーにレタス増量したり、

ケチャップかけたり、フライドオニオンもはさんで・・・

ちょっと美味しさupさせていただきます。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています


ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<お花あんパン♪ | top | チョコ・イン・スイートブール♪>>


comment

No title

全然見あきませんよ~
本当に美味しそうなお惣菜パン♪

特にフロマージュが食べたいです☆
冬にチーズっていいですよね~

マック、本当に60秒で出てくるんですね!
気になってました(笑)

応援☆
  1. 2013/01/07(Mon) 20:52:50 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

そうそう、マックっていま60秒チャレンジしてるんだよねー
近所のマック、お昼時はすごーくクルマが並んでるんだけど
今なら早いかしら。
私もちょっと行ってみたい(笑)

ととろっちさんはお弁当作りが開始ですね。
私は明日から解放されますぅ~
新しい総菜パン… うーん。
ツナ?ハム?ちくわ?ベーコン?カレー?
…でもやっぱり 
私はフロマージュとウインナが一番好き♪
応援★

  1. 2013/01/07(Mon) 22:23:32 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは\(^o^)/

初焼きからどんどん焼いてるねぇ~凄いわ・・・
私初焼きピザからまだ焼いてない(>_<)チーン

お惣菜ぱんいいじゃん!! 美味しそうだもん♪ フロマージュも好き♪
美味しいパンは、見あきないよぅ~

私も今日からお弁当が始まったよぅ~ まだ暗い寒い中起きて、
戦ってます(笑)

マック、コマーシャルしてるね(^・^) けど、ちゃんと60秒で出てくるんだね。
ビックリだわぁ^m^
  1. 2013/01/07(Mon) 22:40:45 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪

全然!見飽きませんから(笑)
大丈夫です+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私もお総菜パンって言うと。。。
ウインナーロールか、ハムロールΣ(-∀-;)
でも美味しいし、喜んで食べてくれるので
良しとしてます(^^;

マックの60秒チャレンジ!
この前、偶然知ったんです(笑)
めっちゃ回転率早くてビックリしました!
ウチは、ハッピーセットだったので
あっという間に出て来ました~(^^;

ぽちり☆
  1. 2013/01/08(Tue) 13:54:01 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
ととろっちさんのパン、全然見飽きないよ~。
いつ見ても美味しそうだもん^^
私、初焼きさえ まだです^^;
もうパンブログとは言えない感じよ。。

60秒チャレンジ、ここ読んでからCMを初めて見たよ。
複数頼んでも間に合っちゃうんだね~。
物にもよるんだろうけど、どれくらい頼むとオーバーするんだろ。。
な~んて ちょっと考えちゃったわ(笑)★”
  1. 2013/01/08(Tue) 22:37:01 |
  2. URL |
  3. *noix* #wWh3mUXY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/09(Wed) 17:35:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> 全然見あきませんよ~
> 本当に美味しそうなお惣菜パン♪

ありがと~!つい楽だから同じパンばかりになっちゃって~。(*^▽^*)ゞ

> 特にフロマージュが食べたいです☆
> 冬にチーズっていいですよね~

チーズのパンって美味しいよねー(*^^*) フフ

> マック、本当に60秒で出てくるんですね!
> 気になってました(笑)

お客さんのめちゃ多いお店で、多種を多数注文すると・・・60秒超えるかも?
すっかりマックの狙いにはまっちゃうね(^^ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/01/09(Wed) 19:57:18 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> そうそう、マックっていま60秒チャレンジしてるんだよねー
> 近所のマック、お昼時はすごーくクルマが並んでるんだけど
> 今なら早いかしら。
> 私もちょっと行ってみたい(笑)
>
すごーく並んでるところなら、たくさん頼めば60秒超えれるかもよ?(^^ゞ

> ととろっちさんはお弁当作りが開始ですね。
> 私は明日から解放されますぅ~
> 新しい総菜パン… うーん。
> ツナ?ハム?ちくわ?ベーコン?カレー?
> …でもやっぱり 
> 私はフロマージュとウインナが一番好き♪

私も~!
お弁当作り始まったと思ったら、2日目から私がダウンでお休み中。
明日は作ろうと思ったら、息子から明日はいらないって~。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/01/09(Wed) 20:00:03 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは\(^o^)/
>
> 初焼きからどんどん焼いてるねぇ~凄いわ・・・
> 私初焼きピザからまだ焼いてない(>_<)チーン

いやいや、1回で2種類焼いて、2回に分けて載せてたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だから今日で3回くらいしか焼いてないのよん。(*^▽^*)ゞ

> お惣菜ぱんいいじゃん!! 美味しそうだもん♪ フロマージュも好き♪
> 美味しいパンは、見あきないよぅ~

ほんとぉ~?嬉しいなぁー(*^^*) フフ

> 私も今日からお弁当が始まったよぅ~ まだ暗い寒い中起きて、
> 戦ってます(笑)

私も戦うつもりだったけど、ダウンです(>_<)
また頑張りますー!

> マック、コマーシャルしてるね(^・^) けど、ちゃんと60秒で出てくるんだね。
> ビックリだわぁ^m^

息子は60秒越して欲しかったみたいだけどね~。
そーやってたくさん買うと、マックの思う壺だね(^^ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/01/09(Wed) 20:03:28 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんにちは~♪
>
> 全然!見飽きませんから(笑)
> 大丈夫です+.d(・∀・*)♪゚+.゚
> 私もお総菜パンって言うと。。。
> ウインナーロールか、ハムロールΣ(-∀-;)
> でも美味しいし、喜んで食べてくれるので
> 良しとしてます(^^;

ほんとぉ~?ありがとうー。
もぉ思いつかなくてこればかりだものー(^^ゞ

> マックの60秒チャレンジ!
> この前、偶然知ったんです(笑)
> めっちゃ回転率早くてビックリしました!
> ウチは、ハッピーセットだったので
> あっという間に出て来ました~(^^;

あ、それは早く出来そうー!
ウチは息子が作戦ねってたんだけどね~。(*^▽^*)ゞ

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2013/01/09(Wed) 20:05:37 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

*noix*さんへ

> こんばんは。
> ととろっちさんのパン、全然見飽きないよ~。
> いつ見ても美味しそうだもん^^
> 私、初焼きさえ まだです^^;
> もうパンブログとは言えない感じよ。。

ほんと~?ありがとー!
私はいっぱい載せてるけどまだ3回しか焼いてないの。(*^▽^*)ゞ

> 60秒チャレンジ、ここ読んでからCMを初めて見たよ。
> 複数頼んでも間に合っちゃうんだね~。
> 物にもよるんだろうけど、どれくらい頼むとオーバーするんだろ。。
> な~んて ちょっと考えちゃったわ(笑)★”

めっちゃ混んでるお店で、いろんな種類を頼むといいかも?と
作戦ねってたんだけどー。
息子はまた行こう!って言ってたけど、マックの思う壺だよね~。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/01/09(Wed) 20:10:24 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/355-70ed0f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)