おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



またまたパンの福袋♪~ベーカーズマーケット~ :: 2013/01/11(Fri)

フリーペーパーのリビング福岡に載っていたパン屋さんの福袋情報・・・

「セ・トレボン」に行きたーい!

でもちょっと時間がとれない・・・

なのでご近所のこちらのお店に行くことに。

ベーカーズマーケット    (福岡市中央区今川1-2-15)

1/11-1  

福袋は注文してから、袋にいれてくれました。

1/11-2 

焼きたてもあったよ!



1/11-3 

枝豆のフォカッチャ・キャラメルフレンチ・食パン・ツナオニオン・チョコパン

ハード系のパンが1個だけ?とちょっと残念に思いながらかぶりついたら・・・

チョコだったので、もっと残念だったり(^^ゞ

キャラメルフレンチはこちらの人気商品。

これは見た目よりハードだったわ。(*^▽^*)ゞ


1/11-4 

シナモンロール・マフィン?・クリームパン?・チーズパン

私の苦手なシナモンロール!

それもまたまた苦手のアイシング!(≧m≦)ぷっ!

マフィンみたいのと、クリームパンみたいのは息子にもたせたので

よく分からないが・・・・

クリームパン、私のクリームパンの方が可愛くないーー?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


福袋って、自分の買わないよーなのが入ってて、

新しい発見!みたいなのを楽しみにしてたんだけど

あんまりなくて残念(^^ゞ

やっぱり「セ・トレボン」ねらうかなぁ?行けるかなぁ?





ランキングに参加しています


ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪











  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<5食パン♪ | top | 角食♪☆明太子の日~ふくや~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/11(Fri) 22:40:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

パン屋さんの福袋なんてあるんですね~
確かにクリームパン、白っぽくて見た目も
ちょっとというかんじでしょうか~~~
あんまり好みのパンじゃなくて
残念でしたね。。。
でも、セ・トレボンだったら、絶対に外れなしです♪

応援☆
  1. 2013/01/11(Fri) 23:01:31 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

No title

こんちは!

またまた、パンの福袋ですね♪ いろんなパン屋さんで福袋してるのね~
知らなかったわ^^;
確かに、自分で買うパンってだいたい同じ系統を買ってしまうから
何が入ってるかわからない福袋って新鮮かも~
けど、あまり?って思うパンばかりだとやっぱり残念~だよねぇ(>_<)

そうそう、シナモンロールだめだったね^^;
私が食べるよぅ(笑)
  1. 2013/01/12(Sat) 16:04:07 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

No title

フリーペーパーに福袋情報とかも載っているんですね(^^)
ととろっちさんの作るクリームパンの方が
赤ちゃんのお手手みたいで可愛いですね^m^

明太子・・ずっと苦手だったのですが(笑)
20年ぶりに食べたら美味しいと言う事を発見しました(笑)
20年分を取り返すべき、スーパーで買っています(^_^;)
ふくやさんの有名ですよね(^^)
  1. 2013/01/12(Sat) 17:24:46 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

No title

パン屋の福袋は初耳だわ~。
見た感じはととろっちちゃんがよく
お友達にプレゼントするパンのほうが
おいしそうに見えるのは私だけじゃないとおもうな~。
あれこそ福袋だよね~。
確かに自分で選ぶと好きなのばっかで
いつも同じになるよね。
たまにパパにパンを頼むと
絶対に選ばないかんじのを入れてきて
新鮮に感じるときあるなあ。。。
  1. 2013/01/12(Sat) 17:42:03 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> パン屋さんの福袋なんてあるんですね~

初売りの百貨店のパン屋さんはどこもあります、福袋。
私はメゾンカイザーのを買ったけど、めっちゃ良かったですよ(o^-')b グッ!

> 確かにクリームパン、白っぽくて見た目も
> ちょっとというかんじでしょうか~~~
> あんまり好みのパンじゃなくて
> 残念でしたね。。。

このクリームパン、息子にもたせたら・・・「不味かった」そーな。
私のクリームパンの方がマシだそーで(^^ゞ

> でも、セ・トレボンだったら、絶対に外れなしです♪

確か月曜か火曜まで。
でも1日限定10個なの。無理そうな気がしない?

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/01/12(Sat) 19:51:01 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんちは!
>
> またまた、パンの福袋ですね♪ いろんなパン屋さんで福袋してるのね~
> 知らなかったわ^^;
> 確かに、自分で買うパンってだいたい同じ系統を買ってしまうから
> 何が入ってるかわからない福袋って新鮮かも~
> けど、あまり?って思うパンばかりだとやっぱり残念~だよねぇ(>_<)

メゾンカイザーの福袋は、自分では買わないけど美味しいのが入ってたんだけど
今回はそんなことなかったです~。残念。(*^▽^*)ゞ

> そうそう、シナモンロールだめだったね^^;
> 私が食べるよぅ(笑)

じゃあ投げるよー!(笑)

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/01/12(Sat) 20:01:00 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> フリーペーパーに福袋情報とかも載っているんですね(^^)
> ととろっちさんの作るクリームパンの方が
> 赤ちゃんのお手手みたいで可愛いですね^m^

でしょー!(笑)
食べた息子は「不味かった」そーで。やっぱ私のクリームパンの方がマシらしい。(*^▽^*)ゞ

> 明太子・・ずっと苦手だったのですが(笑)
> 20年ぶりに食べたら美味しいと言う事を発見しました(笑)
> 20年分を取り返すべき、スーパーで買っています(^_^;)
> ふくやさんの有名ですよね(^^)

ウチも息子は食べませんが・・・
アツアツのご飯にのっけるのが1番美味しいです。
でも明太子って結構高くて、しょっちゅうは買えないんだけどね~(^^ゞ
  1. 2013/01/12(Sat) 20:03:35 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> パン屋の福袋は初耳だわ~。

初売りの百貨店のパン屋さんならどこもありますよ~。
私は今年メゾンカイザーのを買ったら・・・、めっちゃ良かったの~~~!

> 見た感じはととろっちちゃんがよく
> お友達にプレゼントするパンのほうが
> おいしそうに見えるのは私だけじゃないとおもうな~。
> あれこそ福袋だよね~。

わぁーそんな風に言ってもらうと嬉しいわぁー(*^^*) フフ

> 確かに自分で選ぶと好きなのばっかで
> いつも同じになるよね。
> たまにパパにパンを頼むと
> 絶対に選ばないかんじのを入れてきて
> 新鮮に感じるときあるなあ。。。

そうそう、やっぱり自分で選ばないとへぇーこのパン実は美味しいんだぁーってのあるよね~。
今回メゾンカイザーのはそーゆーのがあったけど、
こちらのパン屋さんではなくて残念でした(^^ゞ

  1. 2013/01/12(Sat) 20:07:03 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/358-312bd4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)