おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ハムロール♪☆しゃぶしゃぶ~温野菜~ :: 2013/01/23(Wed)

1/23-1 

今週の惣菜パンはハムロール!

これが・・・・人気無く(_ _。)・・・シュン

他のパンも出したら、これ残ってた(>_<)

仕方なく、私が今朝2個食べましたー!


1/23-2 



line



この前家族でしゃぶしゃぶを食べに行きました。

しゃぶしゃぶ温野菜 (福岡市早良区西新5-1-2)

いつの間にオープンしたの?温野菜!

テレビで見たことはあったけど、ご近所に出来たんだー!

1/23-3 

まずスープを2種類選びます。

極みだしと四川風旨辛火鍋だし

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

まだ熱くなりきれてないのに、肉を入れてる。。。

こちら食べ放題なので、お肉・野菜・つみれ・おつまみ等

好きなだけ注文できます。

1/23-4 

ごちゃごちゃー。(*^▽^*)ゞ

色々注文出来るので・・・

私は野菜はレタス・レタス・レタス!

しいたけ・えのき・・・レタス・レタス!

だって今、買うと高いんだものー(^^ゞ


1/23-5   しゃぶ牛肉

我が家お鍋で牛肉が出ることはあんまり無いので(≧m≦)ぷっ!

今回は牛・牛・牛!で行こうと思ってたら、

息子が豚も食べたいと。そして豚も美味いねぇ~って。

ほーら!我が家の鍋、豚でいいっしょー?。(*^▽^*)ゞ

ちなみに我が家の鍋は、鶏・鴨・豚・モツ・つみれ等が標準です(^^ゞ


1/23-6  マンゴー杏仁豆腐

スイーツは一人一種類。

8種類くらいあります。

私はマンゴー杏仁豆腐。これ・・・美味しいー!


今回お肉・お野菜で食べまくちゃって、

〆は食べれなくなっちゃいました。

まぁ次があるか?は分かんないけど、

なんだか楽しいしゃぶしゃぶでした♪





ランキングに参加しています


ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪ 






 




スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<餅入りあんパン♪ | top | チーズカンパーニュ♪>>


comment

No title

ハムロールが人気ないなんて!
わがままなご家族ね(笑) 美味しいのにさ♪

2種類のしゃぶしゃぶいいないいな
我が家も牛は登場しないかも(笑)
葉物本当に高いよね!サラダ好きの我が家も我慢してるもん
お店だとたくさん食べられていいね♪

マンゴーいいなぁ
  1. 2013/01/23(Wed) 20:26:51 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

あれ?
ハムが不人気なの? めずらしい~
あ、我が家も不人気ですけどね。(*^▽^*)ゞ

しゃぶしゃぶ、いいなぁ
そうそう、レタス高いものねっ これは食べるべきよ~
ウチも今やさいは我慢してるぅ >毎日キャベツと白菜(笑)
あーなんだか
しゃぶしゃぶが食べたくなったぞー。

応援★
  1. 2013/01/23(Wed) 21:36:57 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんなに美味しそうなハムロールが?
じゃあ私が遠慮なく頂きます♪
それだけで完結するお惣菜パンって優秀ですよね☆

2種類のスープでしゃぶしゃぶいいですね!
私はものすごく高くて美味しい牛肉は好きなんですけど、
そこそこの牛肉はあまり美味しいって思えないので
ととろっち*さんと同じく、豚&鶏LOVEです(笑)

応援☆


  1. 2013/01/23(Wed) 21:45:14 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

No title

ハムロール~、ワタシが食べますよぉぉぉ!
こんなにおいしそうなのに。。。
ハムロール今ブームですか?
別のブロトモさんのところでも見ました~
ワタシもブームに乗らなくちゃ♪

同じ系列っぽい焼肉屋さんに行ったことあります
うちは豆乳と極みだしにしたっけかな
ワタシもお肉は豚が好きで、今夜も豚の肉じゃが作っちゃったの~(*^。^*)
家族で行くときは食べ放題がうれしいわ
☆!
  1. 2013/01/23(Wed) 23:05:28 |
  2. URL |
  3. totoroppo #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪

ハムロールの人気が無い!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
えぇー!うち奪い合いですよ?(笑)
そんなんだったら私が、食べますよ~~~~♪

しゃぶしゃぶ~~~!!
めっちゃ美味しそうじゃないですか!!
2種類のスープって、また良い!!
ととろっちさん、やっぱ美味しいもの食べてる~(≧艸≦*)

ぽちり☆
  1. 2013/01/24(Thu) 11:58:31 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> ハムロールが人気ないなんて!
> わがままなご家族ね(笑) 美味しいのにさ♪

でしょー?
確かあんパンと前の日のパンも出したんだよね~。
で、息子には強制に学校に持ってってもらいました。(*^▽^*)ゞ

> 2種類のしゃぶしゃぶいいないいな
> 我が家も牛は登場しないかも(笑)
> 葉物本当に高いよね!サラダ好きの我が家も我慢してるもん
> お店だとたくさん食べられていいね♪

レタスお鍋に入れると、小さくなるから食べれる、食べれる。(*^▽^*)ゞ
息子は白菜派だけどね(^^ゞ

> マンゴーいいなぁ

美味しかったよー(*^^*) フフ
  1. 2013/01/24(Thu) 19:48:01 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> あれ?
> ハムが不人気なの? めずらしい~
> あ、我が家も不人気ですけどね。(*^▽^*)ゞ

あんぱんと前の日のパンとかもあったんだよね~。
息子には強制的に学校に持たせたけどね。(*^▽^*)ゞ

> しゃぶしゃぶ、いいなぁ
> そうそう、レタス高いものねっ これは食べるべきよ~
> ウチも今やさいは我慢してるぅ >毎日キャベツと白菜(笑)
> あーなんだか
> しゃぶしゃぶが食べたくなったぞー。

レタスお鍋に入れるとカサが減って食べれる、食べれる!
ここぞ!と思って食べちゃったよ~。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/01/24(Thu) 19:52:32 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> こんなに美味しそうなハムロールが?
> じゃあ私が遠慮なく頂きます♪
> それだけで完結するお惣菜パンって優秀ですよね☆

そうなの!忙しい朝に温めるだけでいいだもの~。(*^▽^*)ゞ

> 2種類のスープでしゃぶしゃぶいいですね!
> 私はものすごく高くて美味しい牛肉は好きなんですけど、
> そこそこの牛肉はあまり美味しいって思えないので
> ととろっち*さんと同じく、豚&鶏LOVEです(笑)

私も高くて美味しい牛肉が好きだけど、我が家で牛肉使うとめっちゃ量がいるので・・・
やっぱそこそこの牛肉です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/01/24(Thu) 19:55:03 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

totoroppoさんへ

> ハムロール~、ワタシが食べますよぉぉぉ!
> こんなにおいしそうなのに。。。
> ハムロール今ブームですか?
> 別のブロトモさんのところでも見ました~
> ワタシもブームに乗らなくちゃ♪

えぇーーー?ハムロールがブームって話は聞いたこと無いですよーー!
そぉなの~~?

> 同じ系列っぽい焼肉屋さんに行ったことあります
> うちは豆乳と極みだしにしたっけかな
> ワタシもお肉は豚が好きで、今夜も豚の肉じゃが作っちゃったの~(*^。^*)
> 家族で行くときは食べ放題がうれしいわ

息子も遠慮なく注文できるので、ドンドン注文して食べてましたー。
釣られて私もドンドン食べちゃった。(*^▽^*)ゞ

> ☆!

ありがと~♪
  1. 2013/01/24(Thu) 20:03:20 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんにちは~♪
>
> ハムロールの人気が無い!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
> えぇー!うち奪い合いですよ?(笑)
> そんなんだったら私が、食べますよ~~~~♪

あんぱんや他のパンも出したんだよね~。
息子には強制的に学校に持たせちゃったけどね。(*^▽^*)ゞ

> しゃぶしゃぶ~~~!!
> めっちゃ美味しそうじゃないですか!!
> 2種類のスープって、また良い!!
> ととろっちさん、やっぱ美味しいもの食べてる~(≧艸≦*)

スープ8種類くらいあるのよー。もぉ悩んじゃったよー、2つ選ぶの。

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2013/01/24(Thu) 20:08:05 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/369-d0024e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)