おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ロールパン♪☆お店パン~うーぱんベーカリー~ :: 2013/01/27(Sun)

1/27-1 

ロールパンを焼く。

あ~~揃ってない(>_<)

じっくり見ないでねー。(*^▽^*)ゞ



line



南区のパン屋さん巡り2店目。

うーぱんベーカリー  (福岡市南区大楠1-31-10 田中アパート102)

1/27-2 

こちら大通りからちょっと入ったところ。

行列ができるって噂も聞いてたんだけど・・・

お店は一人づつしか入れないくらいこじんまり。

だから順番待ちで行列になっちゃうのかな?(*^^*) フフ

こちら以前友達が買ってきてくれて、1度食べたことあったけど、

お店に行くのは初めて!


1/27-3 

ほっぺぱん (キャラメルチップとチーズ) マロンのパン フランスパン

ごめんなさい、パンの名前は覚えてません(^^ゞ


ほっぺぱんは可愛くて!

お砂糖がかかってたので、息子のお弁当に持たせたんだけど

チーズだったらしく、不評(>_<)

(息子チーズパン食べないのに、それと砂糖を合わせてるなんてー(^^ゞ)

キャラメルチップの方は美味しかったんだけどね。

フランスパンは「これフォカッチャですか?」とたずねたら、

「フランスパン生地で焼いてます」とのこと。

シンプルで美味しい~。

そしてマロンのパン。これがね見た目ハードパンなんだけど・・・

しっとり・ふんわり・味わいがありめっちゃ美味しい!

いやぁ~人気なの分かるわぁー。

で、さっき昔いただいた時のパンを見たら・・・ →(前の記事)
 
あら?同じよーなパン。(*^▽^*)ゞ

また行きたいパン屋さんです!







ランキングに参加しています


ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪ 





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 南区
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<くるみパン♪☆お店パン~ベーカリーグルトン~ | top | ふくおかのパン屋さん☆~コウブツ~>>


comment

No title

ととろっち*さん、実はきょう「う~ぱん」のこと考えてました!
まだ、行ったことないんですけど
友達に美味しいって教えてもらってて、
近くを通ったので、どこかな~と思いながらてくてく歩いてたんですよ~
なんてタイムリー☆
↓福岡のパン屋さん、ぜひチェックします~

応援♪
  1. 2013/01/27(Sun) 20:00:02 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

わー。ふくおかのパン屋さんの本、私もみてみたーい。
きっとおいしいパン屋さんが沢山なんだろうなぁ

甘いチーズパン、前回も同じ経験してたね(笑)
でもなくなってないって事はきっとファンがいるんだよね~
マロンパンが気になるなぁ
応援★
  1. 2013/01/27(Sun) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

No title

甘いチーズパン、実はワタシ好きなのですよ(^^ゞ
好き嫌いが分かれそうだね
パン屋さんめぐりいいですねー
ワタシも大好き~、目の保養にもなるよね!
ほっぺパンっていう名前に感動だわ~(*^。^*)
☆!
  1. 2013/01/27(Sun) 21:52:02 |
  2. URL |
  3. totoroppo #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪

ロールパン全然大丈夫ですよ~♪
じっくり見ましたよ(笑)

ここのパン屋さん、可愛いですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
福岡オシャレなパン屋さん多い~♪
ほっぺパンって言う名前、可愛過ぎる!
チーズのパンは。。。ハハハハハ(^^;
ととろっちさんが、美味しいって言うんだから
絶対に美味しい人気のパン屋さんですね( *´艸`)

ぽちり☆
  1. 2013/01/27(Sun) 23:01:17 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/28(Mon) 13:31:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> ととろっち*さん、実はきょう「う~ぱん」のこと考えてました!
> まだ、行ったことないんですけど
> 友達に美味しいって教えてもらってて、
> 近くを通ったので、どこかな~と思いながらてくてく歩いてたんですよ~
> なんてタイムリー☆
> ↓福岡のパン屋さん、ぜひチェックします~

あら、偶然!(*^^*) フフ
ぜひ行ってみて~。11時オープンだから早い方がいいかも~。
1時半くらいに行ったら、もう半分以下になってたみたいー。
こちらベーグルも評判だよ~。

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/01/28(Mon) 19:39:07 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> わー。ふくおかのパン屋さんの本、私もみてみたーい。
> きっとおいしいパン屋さんが沢山なんだろうなぁ

もぉー見てるだけで楽しいよ~。
そして行ってない所、行きたくなる!。(*^▽^*)ゞ

> 甘いチーズパン、前回も同じ経験してたね(笑)
> でもなくなってないって事はきっとファンがいるんだよね~
> マロンパンが気になるなぁ

そー言えば違うお店でもチーズにお砂糖のパン食べたことある!
お好きな方がいるんだろうねー。私は・・・無理!。(*^▽^*)ゞ
マロンパン、めっちゃ美味しかった~!

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/01/28(Mon) 19:41:41 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

totoroppoさんへ

> 甘いチーズパン、実はワタシ好きなのですよ(^^ゞ
> 好き嫌いが分かれそうだね

オオーw(*゚o゚*)w
そー言えば違うパン屋さんでも合ったのよねーチーズに砂糖。
お好きな方が・・・いたのね~(*^^*) フフ

> パン屋さんめぐりいいですねー
> ワタシも大好き~、目の保養にもなるよね!
> ほっぺパンっていう名前に感動だわ~(*^。^*)

もうめっちゃ可愛いパン屋さんで、楽しくなっちゃうよ~!

> ☆!

ありがと~♪
  1. 2013/01/28(Mon) 19:44:00 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんばんは~♪
>
> ロールパン全然大丈夫ですよ~♪
> じっくり見ましたよ(笑)

きゃーー恥ずかしい~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> ここのパン屋さん、可愛いですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
> 福岡オシャレなパン屋さん多い~♪
> ほっぺパンって言う名前、可愛過ぎる!
> チーズのパンは。。。ハハハハハ(^^;
> ととろっちさんが、美味しいって言うんだから
> 絶対に美味しい人気のパン屋さんですね( *´艸`)

本当に素朴で可愛いーお店なの。
yukiちゃんも連れて行ってあげたーい!
ってお店が何店もあるんだけど・・・。(*^▽^*)ゞ

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2013/01/28(Mon) 19:46:55 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/373-9f4aeaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)