おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



チーズパン♪☆最高のあんパン!~Nohmi~ :: 2013/01/30(Wed)

1/30-1 

チーズパン

何度も作ったけど・・・

やっぱ美味しぃ♪



line



伊都菜彩の帰り、近くを通ったので寄っちゃいました(^^ゞ

パン工房 Nohmi (福岡市西区石丸3-12-1)

1/30-2 
南区のパン屋さんで気に入らなかった息子も、

伊都菜彩で息子の選んだパンが気に入らなかった私も、

こちらのパンは大好きー!

息子の「このパン食べたら、朝から幸せになる」

と言う言葉には、納得しつつも・・・

母のパンじゃ幸せになんないのか?と少々不機嫌になる(^^ゞ


1/30-3 

ぶどうパン・黒あんパン・黒カレー・メロンパン(白)

ここのあんパンは、粒餡で美味しい餡がぎっしり!

そしてパンももっちりでめちゃ美味しい。

私の中では福岡1・美味しいあんパンだと思ってる!

2個買って、息子が1個。

私は大好きだけど1個は多いので、カレーパンと半分づつ。

ぶどうパンももちろん美味しい!

やっぱり朝から幸せになっちゃいました(*^^*) フフ






ランキングに参加しています


ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪ 






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 西区
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ピザパン・シュガーパン♪ | top | ウィンナーパン♪☆お店パン~麦の木~>>


comment

No title

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

わーっ ノーミのパンだぁ♪
いいな、いいなっ
あんぱん食べたいなぁ レーズンパンもぉ~
これは絶対幸せ気分よねー( *´艸`)

ととろっちさんのチーズパンみて
私も明日はチーズで行くことにしましたぁ♪
応援★
  1. 2013/01/30(Wed) 22:05:03 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪

どのパンも美味しそうですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
それにホント何処のお店も可愛い♪
福岡って、物凄い魅力的です( *´艸`)

私的には、十分ととろっちさんのパンで
朝から幸せ満喫ですけど?
息子さん、舌が美味しいパンに慣れてるんですよ~♪
フフフフ。。。贅沢な舌ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ 

ぽちり☆
  1. 2013/01/31(Thu) 10:02:01 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> わーっ ノーミのパンだぁ♪
> いいな、いいなっ
> あんぱん食べたいなぁ レーズンパンもぉ~
> これは絶対幸せ気分よねー( *´艸`)

幸せな気分には絶対なるんだけど・・・
じゃあ私のパンは「どーなんだ?」みたいなね。(*^▽^*)ゞ

> ととろっちさんのチーズパンみて
> 私も明日はチーズで行くことにしましたぁ♪

チーズも美味しいよね~!

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/01/31(Thu) 19:38:53 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんにちは~♪
>
> どのパンも美味しそうですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
> それにホント何処のお店も可愛い♪
> 福岡って、物凄い魅力的です( *´艸`)

本当に可愛いお店多いのよ~。
こちらは可愛いけど、パンが本格的!
息子受験ダメだったら、ここに修行に出します!(≧m≦)ぷっ!

> 私的には、十分ととろっちさんのパンで
> 朝から幸せ満喫ですけど?
> 息子さん、舌が美味しいパンに慣れてるんですよ~♪
> フフフフ。。。贅沢な舌ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ 

私も自分のパンで幸せ満載なんだけどね~。
でも確かにNohmiさんみたいなパンは・・・まだまだーー(^^ゞ

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2013/01/31(Thu) 19:47:45 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/376-f5f2d154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)