おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ハンドメイドな福袋~Craft Hands Gallery~ :: 2013/02/01(Fri)

今年1番買いたかった福袋~!

やっと今日届きました!

Craft Hands Gallery

販売数45セット。なんと2分で完売したらしいー!

ゲット出来たのは奇跡かも~。(*^▽^*)ゞ

ダンボールをあけると・・・

2/1-1 

もうこの包みだけでワクワクー♪

2/1-2   このスタンプも素敵ー!

2/1-3   今年は福棚

2/1-4 
ラックの側面には可愛い焼印。


じゃあ、細かく紹介ー!

2/1-5 

小さいトレー。こちらにも同じな焼印。

2/1-6 

スフレカップ。


2/1-7 

コーヒーマグ・カッティングボードなど~。

もう1個1個が可愛いのよ~!


で、組み合わせると・・・

2/1-8 

めちゃ可愛いくない?

もぉーこちらの商品、大好きなんだけど・・・

お得な福袋を狙うのがせーいっぱいで。(*^▽^*)ゞ

ちなみに2年前の福袋は福箱でした→

今回の福棚、どこに置くかは決めてるんだけど・・・

どんな風に置こうかなぁ~とウキウキ気分。

てか、これ見たら・・・

自分でカフェ開きたくなっちゃうね~(*^^*) フフ






ランキングに参加しています


ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪ 







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ベーコンエピ♪ | top | ピザパン・シュガーパン♪>>


comment

No title

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

あ、ここ前も買ってたの覚えてる!
たしか私ここのカッティングボードほしかったんだけど
売り切れで買えなかったんだぁ

限定45コをゲットできたなんてすごーいっ
そしてめっちゃかわいい~ 素敵だわぁ( *´艸`)
カフェととろっちオープンの際には
是非呼んでほしいなー(笑)

応援★




  1. 2013/02/01(Fri) 22:33:01 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

No title

2分で完売の福棚・・・Get凄いですねw(◎o◎)w
コンパクトに収納も出来るのも魅力的
小さいトレーの持ち手?みたいのも素敵ですね(^^)
前回の福箱は2年も前でしたか??
去年位の出来事かと・・・(^_^;)

  1. 2013/02/02(Sat) 15:34:55 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> あ、ここ前も買ってたの覚えてる!
> たしか私ここのカッティングボードほしかったんだけど
> 売り切れで買えなかったんだぁ

単品はちょっとお高かったりするんだけど・・・
福袋はめちゃお得~。(*^▽^*)ゞ

> 限定45コをゲットできたなんてすごーいっ
> そしてめっちゃかわいい~ 素敵だわぁ( *´艸`)
> カフェととろっちオープンの際には
> 是非呼んでほしいなー(笑)

ぜひ!(*^^*) フフ
私は発売時間に、スルスル~と買えちゃったからそんなに即売したなんて、
信じられなーい!って感じで~(^^ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/02/02(Sat) 19:42:36 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> 2分で完売の福棚・・・Get凄いですねw(◎o◎)w
> コンパクトに収納も出来るのも魅力的
> 小さいトレーの持ち手?みたいのも素敵ですね(^^)
> 前回の福箱は2年も前でしたか??
> 去年位の出来事かと・・・(^_^;)

去年は実家から戻ってきて・・・ゆっくりしてたら発売時間を過ぎてて、買えなかったのー。
今年は発売時間前から構えてーー。
でもスルスルゥ~と買えちゃったので、まさかそんなに早く売りきれたとはビックリです!

  1. 2013/02/02(Sat) 19:47:30 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/378-859f37b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)