おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



カンパーニュ・フリュイ♪ :: 2013/02/06(Wed)

2/6-1 

ドライフルーツとくるみをたっぷり~!

カンパーニュ・フリュイを焼く。

リスドォル・ホシノ丹沢酵母パン種で。

うめはらのフルーツにクランベリーを加えて。

このフィリングたっぷりって・・・クープ開きやすいよね(^^ゞ



角度を変えて・・・

2/6-2 

あら~~!

焦げたところの苦そうなことー。(*^▽^*)ゞ

ごめんm(_ _"m)







ランキングに参加しています


ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪ 




スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 天然酵母パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<黒ゴマのパン♪ | top | ロールパンとプレゼントパンセット♪>>


comment

No title

こんばんは

これめっちゃ美味しいよ!
贅沢ってくらいのドライフルーツにクランベリーとくるみ
うめはらのは本当に美味しいね♪
焦げたの気にならないよぉ( ^ω^ )
これうちの旦那さんお弁当に持参して行きました。
あと少し残ってて私が食べたら怒られそうで我慢してるの…

飲み会行ってるから食べていいかな?(笑)
  1. 2013/02/06(Wed) 20:35:24 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

No title

フィリングたっぷりだと、ととろっち*さんは
クープ開きやすいんですね~
私は反対でフィリングたっぷりだと、上手く締められず
クープが均等に開かなくていつも悩みます~

でも、うめはらにクランペリー美味しいだろうな♪
うめはら使い切っちゃったので、
うらやましいです☆
応援♪
  1. 2013/02/06(Wed) 22:33:23 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> こんばんは
>
> これめっちゃ美味しいよ!
> 贅沢ってくらいのドライフルーツにクランベリーとくるみ
> うめはらのは本当に美味しいね♪
> 焦げたの気にならないよぉ( ^ω^ )

ドライフルーツだからneneちゃんどうかなぁ?と思ったんだけど・・・
(って、何回か送ってるよね?(^^ゞ)
うめはらは本当に美味しいんだよねー!

> これうちの旦那さんお弁当に持参して行きました。
> あと少し残ってて私が食べたら怒られそうで我慢してるの…
>
> 飲み会行ってるから食べていいかな?(笑)

ダンナ様にも気に入ってもらえて良かった~(*^^*) フフ
  1. 2013/02/07(Thu) 19:44:27 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> フィリングたっぷりだと、ととろっち*さんは
> クープ開きやすいんですね~
> 私は反対でフィリングたっぷりだと、上手く締められず
> クープが均等に開かなくていつも悩みます~

発酵時点で混ぜ込んでるわけじゃなくて、後入れだからかな?
層が出来た感じで、その層がめくれる感じになります(^^ゞ

> でも、うめはらにクランペリー美味しいだろうな♪
> うめはら使い切っちゃったので、
> うらやましいです☆

もうちょっとあるんだぁ~。
バターケーキにいれても美味しいよねー。
でも・・・やっぱり自分用にカンパ焼くかも~。(*^▽^*)ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/02/07(Thu) 19:47:03 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/383-aeee01e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)