おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フルーツカンパ♪ :: 2013/02/22(Fri)

2/22-1 

フルーツカンパを焼く。

ホシノ丹沢酵母パン種・リスドォル

うめはらのフルーツミックスにフィグにクランベリー

めくれらしきものが・・・。(*^▽^*)ゞ

全体像

2/22-2 

見た目良くないので、小さめに(^^ゞ

夜の撮影だし~。フルーツは焦げ焦げだし~。

息子がこのカンパを見て、

「カッコ悪!これは人にやれないやん」って(>_<)

いやいやカットしたら、ちょっとはマシに見えるかも。(*^▽^*)ゞ


2/22-3 

今回はくるみ無しで。

ドライフルーツばっかりたっぷり入れたら・・・

ちょっと甘過ぎ。

やっぱり適度な量てのがあるもんよね。(*^▽^*)ゞ

でも、もっちりしてめちゃ美味しい~!

もちろんクリチをぬっていただきました(*^^*) フフ






ランキングに参加しています


ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 天然酵母パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ミルク・チョコパン♪☆猿田彦神社 初庚申大祭 | top | カクカク角食♪>>


comment

No title

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

そんなことないよぉ
私喜んでいただくけどー(笑)
こんな贅沢なフルーツカンパ買ったら絶対高いよねーっ
クリチたっぷり塗ってたべたーい♪

応援★

  1. 2013/02/23(Sat) 12:21:58 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんちは

ぜいたくなカンパじゃん!! たっぷりなドライフルーツ♪ 嬉しくなっちゃうね!!

パックリ開いて全然OKだよぅ(●^o^●)
なかなか最近、ハード系を焼いてないなぁ~
粉、購入しなくっちゃ(笑) ← ってそこからかい! って一人ツッコミしちゃいました^m^

わぁ~ クリチ塗って食べるの最高♪♪♪ あ、クリチも切れてる(;一_一) 

  1. 2013/02/23(Sat) 13:11:13 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

No title

ひゃっほぉぉい なんてぜーたくなフルカン!
あ。。。フルーツ缶詰ではないわよ(笑)

これは食べたいわぁ
ひいも作ろうっと
ホシノカンパどハマり中なのよん

クリチぬりなしで絶対そのまま頂きたいひいなのでしたぁ

応援
  1. 2013/02/23(Sat) 17:43:25 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
>
> そんなことないよぉ
> 私喜んでいただくけどー(笑)
> こんな贅沢なフルーツカンパ買ったら絶対高いよねーっ
> クリチたっぷり塗ってたべたーい♪

カットしたら、見た目の悪さもちょっとだけフォロー出来て・・・
友達に渡したらめっちゃ喜んでくれました。(*^▽^*)ゞ
美味しさは間違いなかったからね~。

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/02/23(Sat) 19:42:10 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんちは
>
> ぜいたくなカンパじゃん!! たっぷりなドライフルーツ♪ 嬉しくなっちゃうね!!

もぉーこれでもかってくらい入れちゃったからね~。(*^▽^*)ゞ

> パックリ開いて全然OKだよぅ(●^o^●)
> なかなか最近、ハード系を焼いてないなぁ~
> 粉、購入しなくっちゃ(笑) ← ってそこからかい! って一人ツッコミしちゃいました^m^

粉だけは切らして無いけど、私もハード系が時々になっちゃってー。

> わぁ~ クリチ塗って食べるの最高♪♪♪ あ、クリチも切れてる(;一_一) 

クリチは買っておこう~!そのままワインに合います。(*^▽^*)ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/02/23(Sat) 19:44:24 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんへ

> ひゃっほぉぉい なんてぜーたくなフルカン!
> あ。。。フルーツ缶詰ではないわよ(笑)

フルカン~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> これは食べたいわぁ
> ひいも作ろうっと
> ホシノカンパどハマり中なのよん

美味しいよね~。私ももうちょっとガンガンハード系焼きたいんだけどね。(*^▽^*)ゞ

> クリチぬりなしで絶対そのまま頂きたいひいなのでしたぁ

私は最初そのままで、途中クリチで。そのままだと甘過ぎちゃって。
2日目はトーストしてバターで~~!(*^^*) フフ

> 応援

ありがと~♪
  1. 2013/02/23(Sat) 19:47:09 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/399-70fdf17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)