おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



でっかいパン♪ :: 2013/03/09(Sat)

3/9 

1週間ぶりのパン焼きだと言うのに~

週末で時間もあるのに~

でっかいパン。(*^▽^*)ゞ

300gの粉、丸々1個!



今日の福岡は・・・(いや、全国的にも?)

花粉・黄沙・PM2.5の3重苦。

めっちゃ良い天気で晴れまくってるのに・・・

どんよりと霞ががっている。。。

最高気温も25度と、3月とは思えない暑さ。

外に出て行くにもマスクは必需品。

でも・・・暑くてなんかマスクの中、蒸れるのよね~。

そして目がかゆくてしょーがない。。。

はぁーーー嫌な季節です(>_<)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪




テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’13
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<パニーニ♪ | top | またまたロールパン。(*^▽^*)ゞ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/09(Sat) 23:37:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

300gで一個?
でっか~い(笑)
私ここまで大きいの焼いたことないなー(笑)

花粉に黄砂 ほんとイヤな季節ですねぇ
PM2.5 名古屋も時間の問題だろうなぁ
今年は花粉が多いみたいで花粉症じゃない私でも感じますよぉ
コンタクトの汚れがひどいものー

応援★
  1. 2013/03/10(Sun) 11:56:31 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

埼玉もただいま強風で砂埃吹きあがってます(泣)

300gでどど~~~んパン迫力だね
でもとっても可愛らしく焼きあがってるぅ
1週間ぶりのパン焼き大成功だわね

応援
  1. 2013/03/10(Sun) 14:27:07 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
>
> 300gで一個?
> でっか~い(笑)
> 私ここまで大きいの焼いたことないなー(笑)

山食は300gだから、型に入れないで焼いたってくらいの大きさよ?
型に入れるのも面倒?。(*^▽^*)ゞ

> 花粉に黄砂 ほんとイヤな季節ですねぇ
> PM2.5 名古屋も時間の問題だろうなぁ
> 今年は花粉が多いみたいで花粉症じゃない私でも感じますよぉ
> コンタクトの汚れがひどいものー

昨日・今日と最高にひどくて、ティッシュと目薬手放せません。。。

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/03/10(Sun) 19:47:27 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんへ

> 埼玉もただいま強風で砂埃吹きあがってます(泣)

そちらは風で大変なのね~。
ここは風はないんだけど・・・どんよりして、顔中クチャクチャになってます。。。(^^ゞ

> 300gでどど~~~んパン迫力だね
> でもとっても可愛らしく焼きあがってるぅ
> 1週間ぶりのパン焼き大成功だわね

本当はもっと手の込んだパン焼こうか?と思ってたんだけど・・・
丸々1個で焼くと、成形も楽で~。(*^▽^*)ゞ

> 応援

ありがと!
  1. 2013/03/10(Sun) 19:51:01 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/412-9cdfe8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)