おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ビーフシチュー・トリーノ♪ :: 2013/03/12(Tue)

3/12 

お取り寄せパン、バゲットをビーフシチューで楽しみー

残り物のシチューをパンにのっけてみました。

トリーノ型に入れて、

ビーフシチュー・チーズをトッピング。

あ~~型からシチューもチーズも流れていく・・・。

息子が「このパン、お店のみたい」

えっ?そんなに美味しかったーー?

「だってシチュー少なっ。自家製ならもっとたっぷりのせて!」

これ以上、のっけたら大変なことになるのにー(◎`ε´◎ )ブゥーー!

3個作ったビーフシチューパン。

実はビーフが1個しか残って無くて、2個にはお肉無し。

誰が当りを当てたかな?。(*^▽^*)ゞ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪



テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’13
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<チーズパン♪☆開花宣言! | top | お取り寄せパン!~ジョイア・ミーア~>>


comment

こんばんは~

トリーノ型私も持ってるけど最近めっきり出番なし~ 色んな型持ってても出番ないのが結構あるんだよねぇ(>_<)
自家製ならではのトッピングは美味しい♪よね!
ビーフシシューにチーズ…間違いない美味しさだよね!! アツアツを食べたいよぅ(●^o^●)
  1. 2013/03/12(Tue) 21:26:23 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

トリーノ! 久しくその存在忘れてたぁ
当たりのビーフシチューパンは誰があてたんだろ
息子君かなー(笑)
でも シチューが少ないからお店みたいって…
笑っちゃった(* ̄m ̄)

応援★
  1. 2013/03/12(Tue) 21:48:23 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

トリーノ久々ね♪
これ結構大きいけどそれでも溢れだしたのね!
息子君が言ってることに思わず笑ってしまったよ(笑)
生地へらして具いれてみて(笑)

息子君は休み満喫なかったかい?
  1. 2013/03/13(Wed) 03:42:47 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

あらあら・・・
市販品=具が少ないだったんですね^m^
確かに自家製だと具もたっぷりで美味しいですよね(^▽^)
当たりのお肉入りは誰だったんでしょう??^m^
  1. 2013/03/13(Wed) 15:29:58 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

形がかわいい~♪
トリーノ型っていうんですね!
ビーフシチューが入ってるなんてとっても贅沢!
お肉が欲しいけど、エキスだけでも美味しいはず♪
乗っけるのも中に入れるのも、本当にちょっとしか入れられないものですもんね~~~

お取り寄せパン、すごい量!
ととろっち*さんの家では消費大丈夫ですか?
応援☆
  1. 2013/03/13(Wed) 19:06:20 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> トリーノ型私も持ってるけど最近めっきり出番なし~ 色んな型持ってても出番ないのが結構あるんだよねぇ(>_<)

めっちゃある~!ミニ食パン型とかーラウンド型とかー星型とかー。(*^▽^*)ゞ

> 自家製ならではのトッピングは美味しい♪よね!
> ビーフシシューにチーズ…間違いない美味しさだよね!! アツアツを食べたいよぅ(●^o^●)

アツアツで美味しいよ~(*^^*) フフ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/03/13(Wed) 19:48:13 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> トリーノ! 久しくその存在忘れてたぁ
> 当たりのビーフシチューパンは誰があてたんだろ
> 息子君かなー(笑)

私じゃなかったのよね~(涙)
でも、肉無しでも美味しいー(*^^*) フフ

> でも シチューが少ないからお店みたいって…
> 笑っちゃった(* ̄m ̄)

私も最初褒められたのかと思ったら・・・
ケチつけられました(◎`ε´◎ )ブゥーー!

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/03/13(Wed) 19:49:53 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> トリーノ久々ね♪
> これ結構大きいけどそれでも溢れだしたのね!
> 息子君が言ってることに思わず笑ってしまったよ(笑)
> 生地へらして具いれてみて(笑)

薄ーい生地にしたらいいかいなぁ?
私的には、パン多い方が好きなんだけど。(*^▽^*)ゞ

> 息子君は休み満喫なかったかい?

福岡で大学生になることに決定したので・・・
遊びまくってます~。
来週は卒業旅行に行くとか。今時は高校卒業で行くんだねー。
私の時代は大学卒業だったけどー(^^ゞ
  1. 2013/03/13(Wed) 20:01:20 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> あらあら・・・
> 市販品=具が少ないだったんですね^m^
> 確かに自家製だと具もたっぷりで美味しいですよね(^▽^)
> 当たりのお肉入りは誰だったんでしょう??^m^

残念ながら、私じゃ無かったのよ~(^^ゞ
肉無しでも美味しかったよ~(*^^*) フフ
  1. 2013/03/13(Wed) 20:03:47 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> 形がかわいい~♪
> トリーノ型っていうんですね!

1個の型が50回使えるらしいのよ~。
で、10個持ってて・・・1回に4,5個しか使わなくって・・・
どれが何回使ったか分かんなくなっちゃったのよね~。(*^▽^*)ゞ

> ビーフシチューが入ってるなんてとっても贅沢!
> お肉が欲しいけど、エキスだけでも美味しいはず♪
> 乗っけるのも中に入れるのも、本当にちょっとしか入れられないものですもんね~~~

私のはお肉入って無かったけど、美味しかったよ~♪(*^^*) フフ

> ↓
> お取り寄せパン、すごい量!
> ととろっち*さんの家では消費大丈夫ですか?

冷凍だからもっとゆっくり食べてよかったんだけど・・・
3日くらいでほぼ消費(^^ゞ
後はパンドミしか残ってないの~。(*^▽^*)ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/03/13(Wed) 20:10:37 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/415-dd72597f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)