おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



チーズパン♪☆開花宣言! :: 2013/03/13(Wed)

福岡で桜の開花宣言が出ましたー!

もぉ~?

確かに週末くらいから暖かかったけど・・・

もぉ咲く?

でも、きっとサクサク開くことないだろうから、

長ーく楽しめるかも~(*^^*) フフ

開花宣言に合わせて、テンプレートも桜で~♪



さて、パン。

3/13 

チーズパン♪

中に角切りチーズ入れて、とろけるチーズトッピング。

美味しい~!大好き♪





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪





我が家の息子にも桜咲きました!

残念ながら、第1希望じゃなかったんだけど(^^ゞ

我が子の学力、親は良く分かってます。

地元の大学に行ければいいじゃいか!

ところがその大学も甘くはなく・・・どーなることか?

と、思っていたら・・・

あのセンター試験で、実力以上の出来?

いやいや息子は頑張ったんです!

突然浮上した県外の大学!

えっーーー?受けるんですかーーー?

(母、少々ショック(_ _。))

そこに行くつもりで、息子はラストスパート!

本当によく頑張りました。

でも、残念ながら希望かなわず撃沈ー(>_<)

結局地元で大学生になることに決定しました!

(母的には上出来です!)

落ちちゃったけど、あなたの頑張りは

これからのあなたの人生で

すごい粘りになると思うよ~。

合格おめでとう!

桜の花満開の頃、入学式を迎えることが出来そうです♪


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’13
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<角食♪とホワイトデー。 | top | ビーフシチュー・トリーノ♪>>


comment

こんばんは
このパンは間違いなく美味しい!

息子君大学合格おめでとう(*^O^*)
でも息子君希望の県外ダメだったのね…
母さんは地元でホッとしてる感じ(笑)
4月から大学生活かぁ
いいなぁ♪

  1. 2013/03/13(Wed) 19:44:18 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
今すごい雨です。
また明日から寒いそうですよ。

でも・・・桜・・春ですね。
息子さん・・おめでとう御座います。

チーズパン・・美味しいですよね!!
冷めてもチーズ美味しいからすきですよ。

そろそろ、私も焼こうかな?

いい色に焼けましたね。
こんがり・・あ~美味しそう・・
  1. 2013/03/13(Wed) 20:58:33 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/13(Wed) 23:08:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

息子さん、合格おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
地元が良いですよ~♪
やっぱりお家から通えるところが良いです♪
私、今からそう思ってます(^^;

桜。。。早過ぎですよね!?
テンプレート、わぁ~♪って思いました( *´艸`)

チーズパン、これ人気ですよね~♪
これ焼くと周りのママさんたち喜んでくれます(笑)

息子の目。。。まだまだ腫れてますけど(爆)
これくらいで済んで良かったです♪

ぽちり☆
  1. 2013/03/13(Wed) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

こんちは!
そうそう、福岡桜の開花宣言したね♪
もう、桜の季節なんだねぇ^m^ テンプレートも
春だねぇ~いい感じ♪
息子君おめでとう\(^o^)/ 母的には地元の大学でよかったよかった!!県外だと寂しいもんね。。。 そうそう、この受験の頑張りが今後息子君がいかせる時がくるよ!!

チーズパン、間違いなしの美味しさだよぅ♪
私も好き好き♡
  1. 2013/03/14(Thu) 16:12:36 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> こんばんは
> このパンは間違いなく美味しい!

そうなんだよ~。(*^▽^*)ゞ

> 息子君大学合格おめでとう(*^O^*)
> でも息子君希望の県外ダメだったのね…
> 母さんは地元でホッとしてる感じ(笑)
> 4月から大学生活かぁ
> いいなぁ♪

ありがとー。
ガッカリしてたけど・・・今じゃ開き直って遊びまくってます(^^ゞ
今日は洋服買いに行ったらしく、大学生!を意識した服を買ってました。
てか、ブランド物なんか買うんじゃないー!と心の中で叫びましたとさ。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/03/14(Thu) 19:55:13 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

> こんばんは~
> 今すごい雨です。
> また明日から寒いそうですよ。

この前の土曜とか25度とかあったのに、今日は12度!
もぉ~着る服に悩んじゃいますね~。(*^▽^*)ゞ

> でも・・・桜・・春ですね。
> 息子さん・・おめでとう御座います。

ありがとうございます!

> チーズパン・・美味しいですよね!!
> 冷めてもチーズ美味しいからすきですよ。
>
> そろそろ、私も焼こうかな?
>
> いい色に焼けましたね。
> こんがり・・あ~美味しそう・・

何パン焼くか、思いつかなかったらチーズパン焼いちゃいます~(^^ゞ
私の定番です♪
  1. 2013/03/14(Thu) 19:58:23 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます~♪
  1. 2013/03/14(Thu) 20:00:23 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんばんは~♪
>
> 息子さん、合格おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
> 地元が良いですよ~♪
> やっぱりお家から通えるところが良いです♪
> 私、今からそう思ってます(^^;

私は出て行ってもらってもいい!ってずっーと思ってたのに・・・
でも福岡で大学行くって高校に入ってからは言ってたので、イザってなると動揺しちゃったわぁ~。
家を出るのも経験なんだけどね(^^ゞ

> 桜。。。早過ぎですよね!?
> テンプレート、わぁ~♪って思いました( *´艸`)

このテンプレート、一目ぼれ!
けど、もし息子が大学合格しなかったらお蔵入りだったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> チーズパン、これ人気ですよね~♪
> これ焼くと周りのママさんたち喜んでくれます(笑)

美味しいのよ~、チーズパン~。

> 息子の目。。。まだまだ腫れてますけど(爆)
> これくらいで済んで良かったです♪

ほんとに大変だったねー。早く良くなるといいね。

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2013/03/14(Thu) 20:03:58 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんちは!
> そうそう、福岡桜の開花宣言したね♪
> もう、桜の季節なんだねぇ^m^ テンプレートも
> 春だねぇ~いい感じ♪
> 息子君おめでとう\(^o^)/ 母的には地元の大学でよかったよかった!!県外だと寂しいもんね。。。 そうそう、この受験の頑張りが今後息子君がいかせる時がくるよ!!

ありがとうございます!
この桜のテンプレ、一目ぼれだったの!
でももし息子が大学合格してなかったら、お蔵入りだったかも~。(*^▽^*)ゞ

> チーズパン、間違いなしの美味しさだよぅ♪
> 私も好き好き♡

美味しいよね~!

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/03/14(Thu) 20:05:56 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/416-8cf96d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)