おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



角食♪とホワイトデー。 :: 2013/03/14(Thu)

3/14-1 

角食を焼く!

昨日の夜、焼いたの。

さぁ、余熱って時に・・・

ダンナ様、ご帰宅ー!

あぁ~水曜日は帰りが早かったー。忘れてました。。。

レンジを使いたかったので、パンはちょっと置いといて・・・

だから、カクカクは仕方ないのー(>_<)

カットしたら、フワフワ~で

そのまま食べても美味し!トーストしても美味し!(*^^*) フフ




今日はホワイトデー!

なんてことすっかり忘れてて・・・

職場でおやつの時間、いつもは雑多なお菓子が回ってくるけど

今日は箱入りのマカロン!

えっ?どーしたの?と思ったらホワイトデーだって~。

そして、なんと息子からプレゼント!

3/14-2  ワイン~!オオーw(*゚o゚*)w

母の好きなもの知ってるわねー。(*^▽^*)ゞ

これに合わせて・・・パン焼いちゃおうかしら~?

チーズのパン?フルーツのカンパ?

もったいぶってから、いただきたいと思います(^^ゞ

楽しみ~♪







ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪








テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’13
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<強化月間?ロールパン♪ | top | チーズパン♪☆開花宣言!>>


comment

こんばんは~♪

旦那さん。。。(笑)
タイミング悪かったですね(^^;
でもやっぱりシンプルな食パンは良いですよね~♪
そういえば最近、角食焼いてないですΣ(-∀-;)

息子さんのホワイトデー♪
ととろっちさん、嬉しいですね~♪
私。。。旦那からは、貰ってないヽ(`Д´#)ノ

ぽちり☆
  1. 2013/03/14(Thu) 20:21:50 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

角食焼きましたね。
そんなに、カクカクじゃないですよ。
私なんか、レンガパンが殆どだったから・・・

今日私も山食焼きました。
いまいち伸びが・・・
でも、自分なりにまあまあかなって・・・
食べたら、食パンの味したから大丈夫~

ところで・・息子さんからワイン!!
いい息子さんですね。

ワインで乾杯・・・

  1. 2013/03/14(Thu) 21:09:06 |
  2. URL |
  3. :柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

えー。全然カクカクじゃないよー
とってもいい感じだもの♪

息子君、相変わらずお気遣い最高ね!
母にワインなんて素敵すぎるーっ
やっぱ贅沢にフルーツたっぷりカンパにクリチ塗って…
かなっ
応援★
  1. 2013/03/14(Thu) 21:26:08 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

角食綺麗に感じますが私だけですかね??
レンジとオーブンどっちも使いたい時ありますよね
オーブン使っちゃうと温度下がるまでレンジ使えないし…
昔2台欲しい思った事が(^^ゞ

息子君優しいねぇ
やはり息子君はママ思いだ(笑)
ショッピングもママ思いでしょ( 艸`*)ププッ
  1. 2013/03/15(Fri) 09:18:07 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/15(Fri) 16:22:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
角食、焼き色きれいですね^^

素敵な息子さんに感動(*^_^*)
うちにちゃんとしたホワイトデー来たことあったかな・・・?
どうしたら、そんな優しい息子さんになるのか教えてほしいです。

ポチっ☆
  1. 2013/03/15(Fri) 16:44:55 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/417-22668224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)