おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ミニピザ♪☆開幕戦・ガツガツ行こう! :: 2013/03/30(Sat)

3/30-1 

15cmくらいの小さめなピザ

お花見に焼立てを持って行く!

けど出発時間がせまってたので、焼きが足りない(^^ゞ

そしていくら焼き立てでも・・・

食べるときには冷えてて、美味しくない(>_<)

ピザはやっぱりオーブンから出してすぐ、アツアツでいただきましょー!



line



昨日はプロ野球開幕戦!

もちろん参戦しましたよ~!!!

3/30-2  今年から名称変りました!

ヤフオク!ドーム(びっくりマークいるんかい?)

開幕戦なので、ちょっとしたイベントがあります。

最初は九州交響楽団の演奏があったり・・・

そして始球式は、金爆のダルビッシュさん。

3/30-3 

写真何枚か撮ったんだけど、顔が白くて反射してキレイに撮れないのー(^^ゞ

ふざけたイメージがあったんだけど、

さすが高校球児だったそーで、きちんと礼をし、

投げ方もかっこ良かったです。


今日は開幕戦なので、ちょっと贅沢選手弁当を買おう!

愛知県出身の森福選手のお弁当目当てだったんだけど・・・

3,4店まわったけど売り切れてるよぉー(>_<)

なので、1番安かった(?)ハリー弁当を。

3/30-4 

ん~~ただの、のり弁?

でもお弁当と共にいただくビール、うまい!


今年も風船飛ばしー!  3/30-5

試合は・・・相手の楽天さんがルーキーのピッチャー。

開幕戦でルーキー?なめんとんかいなぁ?とちょっと憤慨。

ただ、こてんぱんにひきずりおろすことも出来ないホークスでしたがー(^^ゞ

それでも予想外の(?)細川選手のホームランや、

かっこいい本多選手の満塁ホームランも出て・・・

快勝!


開幕戦で勝った時は・・・

今年も来てくれました!

3/30-6 

藤井フミヤさん「勝利の空へ」

今年の鷹の祭典の紫色のユニ着て。

3/30-7   勝利の花火

今年も何回もこの花火見たい~。

勝ち試合は・・・楽しい!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪




スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ホークス
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<季節はずれの・・・シュトーレン(^^ゞ | top | パンでお花見♪~舞鶴公園~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

野球が始まったんですねー。
そしてYAHOOドーム名前が変わったのねぇ
今シーズンは何回くらい見に行くのかな?
勝利の花火、私も楽しみにしてるよー
一度くらい本物みてみたーい
応援★
  1. 2013/03/30(Sat) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

今年も開幕戦に行かれたんですね(^▽^)
毎回、ゲストも豪華ですね。
手作りパンのサンドイッチのお花見も良いですね(^▽^)
今年は早く咲き過ぎて・・・
そして、昨日今日の横浜は冬のような寒さ&天気が悪くてお花見に行けません(^_^;)
  1. 2013/03/31(Sun) 10:30:47 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ、『勝利の空へ』♪♪
何年も、聞いてません(^^ゞ

昨日も、今日も良い所無しですね!

でも、今年も沢山の花火、期待しましょう^^


小さなピザ、カットしなくても食べやすいので
良いですね(^^ゞ

応援ポチ♡



  1. 2013/03/31(Sun) 16:20:43 |
  2. URL |
  3. エクレールゆき #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> 野球が始まったんですねー。
> そしてYAHOOドーム名前が変わったのねぇ
> 今シーズンは何回くらい見に行くのかな?
> 勝利の花火、私も楽しみにしてるよー
> 一度くらい本物みてみたーい

今年も始まりましたー!
半年間だけど・・・盛り上がります。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと。
  1. 2013/03/31(Sun) 19:49:03 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> 今年も開幕戦に行かれたんですね(^▽^)
> 毎回、ゲストも豪華ですね。

今年はダルビッシュくんって聞いて、えー残念!って思ってたけど・・・
去年の中居くんと違って、ドームの凄さ分かってて(福岡の高校球児だったそーで)
盛り上げてくれました!

> 手作りパンのサンドイッチのお花見も良いですね(^▽^)
> 今年は早く咲き過ぎて・・・
> そして、昨日今日の横浜は冬のような寒さ&天気が悪くてお花見に行けません(^_^;)

このお花見の日も寒くって、ダウン着て、カイロ貼って、それでも花見の宴です。(*^▽^*)ゞ
その上、雨でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  1. 2013/03/31(Sun) 19:52:43 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

エクレールゆきさんへ

> いいなぁ、『勝利の空へ』♪♪
> 何年も、聞いてません(^^ゞ

あら、残念。
私は年に1度くらい聞かせてもらってます。やっぱり開幕戦が確立高いです。
生で聞くの、いいですよね~。

> 昨日も、今日も良い所無しですね!

行ったのが勝った日で良かったって思っちゃいました。
けど、負け越すなんて。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

> でも、今年も沢山の花火、期待しましょう^^

はい、沢山見たいですねー!

>
> 小さなピザ、カットしなくても食べやすいので
> 良いですね(^^ゞ

いやいや、これをみんなで分け合って(^^ゞ
それもナイフなんて持っていくの忘れてて、ちぎって。(*^▽^*)ゞ

> 応援ポチ♡

ありがと~♪
  1. 2013/03/31(Sun) 19:55:25 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/430-94de519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)