おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ロールパン♪☆女子会~ゼフィール~ :: 2013/04/28(Sun)

4/28-1 

1週間ぶりに焼いたパンはロールパン!

って、今日は3回5種類ほど焼いたので小分けに出していきます(^^ゞ



line



さて、この前行った食事会。

ウォーキング隊の3人は揃って受験生の母でした。

それが終了したので、打ち上げ~!。(*^▽^*)ゞ

もちろんウォーキング隊だもの、歩いて行きました。

Cafe Restaurant ゼフィール (福岡市早良区百道1-18-21)

情報番組で見て、気になってたのよね。
 
加ま川寿司のお隣です。


まずは前菜2種とビール!

4/28-2  ビールグラス、でっかい!

桜海老のおろし合えとごどうふ

ここだけ見たら、和食のお店みたい~。

  4/28-3  鴨のオレンジソースと生ハム

サーモンのカルパッチョ  4/28-4

  
もぉーこれはワインでしょ~?

4/28-5   赤ワイン注文!

フォアグラの茶碗蒸し  4/28-6

これは自宅では作れない!美味しいぞー。

4/28-7  4/28-9

キッシュ 海の幸と野菜のソテー~きまぐれサラダ仕立て~

キッシュももちろん美味しいんだけど、

こちらのサラダ。魚介たっぷりはいってるの~!

白身魚なんて1度揚げてあるし、手が込んでます。

4/28-8   ライスコロッケ

若鶏のグランティーヌ  4/28-10

4/28-11  パスタ

キャベツとシラスのペペロンチーノ

パッと見、塩焼きそばにも見えますが(^^ゞ、めちゃ美味しいパスタです。

4/28-12  デザート3種

マンゴーとレアチーズとショコラ

こんなのも楽しい~!

じゃんけん大会!優勝です(笑)

4/28-13  マンゴー、ゲットー!

このお料理の量・質・そして飲み放題

それで3500円!

お得~♪

この女子会プランは4名様から、3日前に予約してください!


って、私たちは3人で2日前に直接ウォーキングの途中に寄って

ダメですかー?と無理やりお願いしてみました。

快く受け付けてもらってありがとうございます~!

今度は4人揃えて、また行きます!

ごちそうさまでした。






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪





 




テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<フルーツカンパーニュ♪ | top | バターバゲット~セ・トレボン~>>


comment

こんばんは~
やった~
ととろっち*さんのロールパンがまた見れた・・
コロンとしたのが大好きです。

料理・・凄い量ですね。それで、3500円?
いいお店見つけましたね。
・・・
ウォーキングしてるのに、食べすぎないように!

応援~
  1. 2013/04/28(Sun) 21:08:57 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ロールパンだぁ^m^コロコロしててかわいい♪
パクっと一口で食べちゃうぞぅ(●^o^●)

ランチいいね♪ めっちゃ沢山でお得お得♪
堪能したねぇ~ 美味しそうだわん♪
ビールもワインも料理に合わせて飲むのは
幸せだぁ^m^
美味しい料理は嬉しくなっちゃうね!!
  1. 2013/04/28(Sun) 21:37:23 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

今日も可愛いロールパンですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
小出し。。。私めっちゃ小出しです(笑)
まだあるんですよ(^^;

女子会って感じのお料理~♪
どれもオシャレで可愛いお料理ですね( *´艸`)
呑めなくても参加したい。。。
私も早く夜に1人でお友達とお出掛け出来るように
なりたいですね~。。。

ぽちり☆
  1. 2013/04/29(Mon) 09:14:28 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

残りの一人になりたかった。
ホントおいしそうだね。
まずはビールをグイ!!
そしてゆっくりワインを飲みながら
お料理を楽しむ。。。
いいなあ。
あ!冷蔵庫に飲みかけの白があるや!!
のんじゃおう!!
  1. 2013/04/29(Mon) 18:16:20 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

> こんばんは~
> やった~
> ととろっち*さんのロールパンがまた見れた・・
> コロンとしたのが大好きです。

ありがとうございます~!
コロンに心込めてます。(*^▽^*)ゞ

> 料理・・凄い量ですね。それで、3500円?
> いいお店見つけましたね。
> ・・・
> ウォーキングしてるのに、食べすぎないように!

ウォーキングして、体調整えて、美味しく飲めるよーに頑張ってます(^^ゞ

> 応援~

ありがと~♪
  1. 2013/04/29(Mon) 19:41:47 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> ロールパンだぁ^m^コロコロしててかわいい♪
> パクっと一口で食べちゃうぞぅ(●^o^●)

いやいや、一口は厳しいぞー。(*^▽^*)ゞ

> ランチいいね♪ めっちゃ沢山でお得お得♪
> 堪能したねぇ~ 美味しそうだわん♪
> ビールもワインも料理に合わせて飲むのは
> 幸せだぁ^m^
> 美味しい料理は嬉しくなっちゃうね!!

良いお店見つけたー!って感じ。
他の友達連れてこよう!って思っちゃうよ~。
ちょっとメニュー変ってるといいんだけど(^^ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/04/29(Mon) 19:43:35 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんにちは~♪
>
> 今日も可愛いロールパンですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
> 小出し。。。私めっちゃ小出しです(笑)
> まだあるんですよ(^^;

昨日・今日と3回ずつくらい焼いたので1週間分以上あります~。(*^▽^*)ゞ

> 女子会って感じのお料理~♪
> どれもオシャレで可愛いお料理ですね( *´艸`)
> 呑めなくても参加したい。。。
> 私も早く夜に1人でお友達とお出掛け出来るように
> なりたいですね~。。。

そーだね~。
でも小学生の母たちも懇親会で夜の集まりとかなーい?
先生を含めてーとかね。
そのうち、そのうちー(*^^*) フフ

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2013/04/29(Mon) 19:48:47 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> 残りの一人になりたかった。
> ホントおいしそうだね。
> まずはビールをグイ!!
> そしてゆっくりワインを飲みながら
> お料理を楽しむ。。。
> いいなあ。
> あ!冷蔵庫に飲みかけの白があるや!!
> のんじゃおう!!

ビールいってね、赤ワイン飲んでね、そしてまたビールに戻ってね・・・
最後にまた赤ワイン!
で・・・二日酔い(>_<)
でも、美味しかったからいいっか~。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/04/29(Mon) 19:50:31 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/459-d6217bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)