おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ホシノ山♪☆あまおう :: 2013/05/05(Sun)

5/5-1 

ホシノ山を焼く!

ホシノ丹沢酵母パン種・春よ恋ブレンド

伸びたー!

そしてコールドスタート、200度焼成だったけど・・・

5/5-2 

ピキったよ~。



GW後半、ちょい実家巡りしてきました。

美味しいもの食べてきたよー!。(*^▽^*)ゞ

ちょこちょこと載せていきたいと思います。

とりあえずお土産のこれ!

5/5-3 

あまおう!

大きな粒で、美味しい~。

ありがとうございますー(*^^*) フフ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪



スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 天然酵母パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ポテトフォカッチャ♪☆ナポリピザ~ブラーヴァ~ | top | フルーツカンパ♪あらら・・・。>>


comment

こんばんは~~

連休もあと1日ですね。
私は、ず~とパン焼きおばさんしていました。
ととろっち*さん実家に行って来たんですね。

私は、近いから、いつでも行けるので今回は、行きませんでした。
冷たい娘ですね・・・

ととろっち*さん
ホシノ山焼きましたね。

よく伸びたけど、ピキったね。

・・・・
あまおう!・・もうすぐシーズン終わりになりますよね。
今、食べておかないとね・・

いまでしょう~・・・??
真っ赤ですね。

食べたい~
冷凍庫に入ってるの・・食べよ~

応援~



  1. 2013/05/05(Sun) 20:53:24 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おかえりなさーい( ̄▽ ̄)ノ

おいしいもの沢山食べてきたのねっ♪
あまおう、いいなぁ。
今シーズンは高級ブランドいちご食べずに終わりそう。(*^▽^*)ゞ

そして
ホシノ山、のびてますねーっ
おいしそ♪
応援★
  1. 2013/05/05(Sun) 21:40:57 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

カッコイイ~素敵なホシノ山ヽ( ̄▽ ̄)ノ
やっぱり伸びて、ピキると嬉しいですよね♪
パン焼き。。。GW中、旦那が居るので
ゆっくり出来ない。。。il||li_| ̄|○ il||li

ご実家で美味しいもの食べて来たんですね♪
またレポ楽しみにしてます( *´艸`)
あまおう、この前スーパーに遠足のデザートに
買いに行ったら無かった(爆)
小さな苺しか無くて。。。
こんなに大きいあまおう♪美味しいんでしょうね~♪

ぽちり☆
  1. 2013/05/05(Sun) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

> こんばんは~~
>
> 連休もあと1日ですね。
> 私は、ず~とパン焼きおばさんしていました。
> ととろっち*さん実家に行って来たんですね。

まぁ大体毎年、ここしか行くとこ無くて~。(*^▽^*)ゞ

> 私は、近いから、いつでも行けるので今回は、行きませんでした。
> 冷たい娘ですね・・・
>
> ととろっち*さん
> ホシノ山焼きましたね。
>
> よく伸びたけど、ピキったね。

この季節ピキリやすい!クープ開きやすい!ですよね~(*^^*) フフ

> ・・・・
> あまおう!・・もうすぐシーズン終わりになりますよね。
> 今、食べておかないとね・・
>
> いまでしょう~・・・??
> 真っ赤ですね。
>
> 食べたい~
> 冷凍庫に入ってるの・・食べよ~

冷凍庫に苺?いいなぁ~。我が家はあっという間に無くなっちゃうー。(*^▽^*)ゞ

> 応援~

ありがと~♪
  1. 2013/05/06(Mon) 19:41:02 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> おかえりなさーい( ̄▽ ̄)ノ
>
> おいしいもの沢山食べてきたのねっ♪
> あまおう、いいなぁ。
> 今シーズンは高級ブランドいちご食べずに終わりそう。(*^▽^*)ゞ

実は!高級ブランドかどーか分かんない「さちのか」とか「ほのか」なんて苺の方が好きなんだけどね~。(*^▽^*)ゞ

> そして
> ホシノ山、のびてますねーっ
> おいしそ♪

伸びましたー!この季節伸びやすい、ピキリやすい気がしますー(*^^*) フフ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/05/06(Mon) 19:43:07 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんばんは~♪
>
> カッコイイ~素敵なホシノ山ヽ( ̄▽ ̄)ノ
> やっぱり伸びて、ピキると嬉しいですよね♪
> パン焼き。。。GW中、旦那が居るので
> ゆっくり出来ない。。。il||li_| ̄|○ il||li

あら、ダンナ様いらっしゃると焼けないんだー!
私は全然気にせずマイペースで焼いちゃうから。(*^▽^*)ゞ

> ご実家で美味しいもの食べて来たんですね♪
> またレポ楽しみにしてます( *´艸`)
> あまおう、この前スーパーに遠足のデザートに
> 買いに行ったら無かった(爆)
> 小さな苺しか無くて。。。
> こんなに大きいあまおう♪美味しいんでしょうね~♪

あまおう、大きいよね~。
実はこんなに大きくない「さちのか」や「ほのか」の方が好きなんだけどね。(*^▽^*)ゞ

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2013/05/06(Mon) 19:45:29 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/465-c7c5e3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)